アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

jojo_39_013

1: 2017年1月6日(金)
やっぱり初めて覚えた必殺技やろ

3: 2017年1月6日(金)
極光剣

5: 2017年1月6日(金)
自分自身が月牙になる

25: 2017年1月6日(金)
ラガンインパクト

7: 2017年1月6日(金)
一話と同じような感じの技
グレンラガンみたいな

8: 2017年1月6日(金)
シン・ベルワン・バオウ・ザケルガ

9: 2017年1月6日(金)
そらもうゲマにはメラミやで

10: 2017年1月6日(金)
最後の一撃くれてやるよオラ

11: 2017年1月6日(金)
今まで闘ってきたライバル達の力を借りる
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2017年1月6日(金)
スクライドみたいな感じ

14: 2017年1月6日(金)
ドラクエ6はAIが優秀すぎてギリギリダメージを与える技で殺してくれるので
よくしょうもない技でデスタムーア倒してたわ

18: 2017年1月6日(金)
>>14
ゲスなラスボスなら舐めプみたいな一撃で倒すのもええかもな

20: 2017年1月6日(金)
>>14
つ め た い い き

15: 2017年1月6日(金)
アークインパルス以上の物は無い

17: 2017年1月6日(金)
分かるまい!戦争を遊びにしているシロッコに、このおれの身体を通して出る力が!

21: 2017年1月6日(金)
ダイの大冒険のバーン撃破みたいなの

30: 2017年1月6日(金)
>>21
刺さってた剣を利用して真っ二つだっけ

35: 2017年1月6日(金)
>>30
せや。あのシーン大好き

38: 2017年1月6日(金)
>>35
宇宙空間だからかサイレント演出なのもええね

26: 2017年1月6日(金)
スラダンの最後のシュートみたいな感じのやつ

29: 2017年1月6日(金)
仲間との合体技

31: 2017年1月6日(金)
最初に覚えた必殺技がめちゃくちゃパワーアップしてる技

33: 2017年1月6日(金)
相手がバケモノなら最初に覚えた大技
人型なら能力使わないグーパンやらライダーキック
ブウは例外
スポンサーリンク

34: 2017年1月6日(金)
YAIBAの後ろ向きになるやつすき

39: 2017年1月6日(金)
ミナデイン

41: 2017年1月6日(金)
これは未来へ託す永劫の剣やぞ

43: 2017年1月6日(金)
ド派手な一撃のあと静寂の余韻に包まれるのがすこンゴ

44: 2017年1月6日(金)
吉良の救急車やカーズみたいな環境そのものに倒されるみたいのも好きや

47: 2017年1月6日(金)
パンチ制限されてる仮面ライダーウィザードがラストバトルで敵の攻撃によって制限解除されて初パンチで逆転したの好き
厳密なトドメはその後のライダーキックやけど

50: 2017年1月6日(金)
そらもうロケランをどーんよ

58: 2017年1月6日(金)
10!9!
仲間A「もう時間がない!」
8!7!
仲間B「ラスボスの動きが速すぎて捉えられねえ!」
6!5!
仲間C「××(技名)・・・お前の動きを封じた」
ラスボス「貴様アアアアア」
4!3!
仲間D「決めろ主人公!」
2!1!
ワイ「うおおおおおおおおおお!!!!!!」

64: 2017年1月6日(金)
>>58
仲間Cエコーズやんけ!

63: 2017年1月6日(金)
技名がゲームのタイトル

66: 2017年1月6日(金)
絶技撃ち合いから静かに紫電掌するのほんますこ

71: 2017年1月6日(金)
暴君系なら今まで苦しめてきたモブどもにボコられるのも好き

75: 2017年1月6日(金)
>>71
北斗の拳でそんなのあったな

73: 2017年1月6日(金)
途中で死んだ最愛のヒロインの幻影が手助けしてくれる

序盤で使った思い出の必殺技

80: 2017年1月6日(金)
>>73
ブラックキャットがこんな感じやったな

85: 2017年1月6日(金)
ロト紋とかサガフロ2みたいな最後の一撃で剣が折れるのほんとすき
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ