アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

セイレン 1話 『ケツダン』 感想
seiren_01_004

38: 2017年1月6日(金)
アマガミ終わってから死んだ目で生きてきたけど復活したわ

33: 2017年1月6日(金)
一話から個別ルートで別ヒロインは二話後かな。

7: 2017年1月6日(金)
このシリーズに相応しい主人公っぽいけどわりと常識的な方だな

118: 2017年1月6日(金)
>>7
橘さんやだっつんに比べて変態度が足りないな
まあ視聴継続決定だけど時間帯がきっつい

24: 2017年1月6日(金)
娘たちの区別付かんぞwww

19: 2017年1月6日(金)
あやねるってあまり歌うまくないのか

151: 2017年1月6日(金)
>>19
上手いならデビューしてるはずだし・・

44: 2017年1月6日(金)
この雰囲気良い

53: 2017年1月6日(金)
ショートで可愛い子いたら全力だったんだが

404: 2017年1月6日(金)
>>53
ヒロインが途中で髪を切ってショートになるアニメもあるから…

58: 2017年1月6日(金)
あやねるは1話だから割り食った森島先輩枠だな

300: 2017年1月6日(金)
>>58
ラブリー先輩は天然だったからなー
天然には勝てんわ
あやねるはラブリー先輩から天然抜いた感じで絢辻さんたしたようなキャラ

74: 2017年1月6日(金)
これはアマガミ続編として期待できるわ
スポンサーリンク

32: 2017年1月6日(金)
ヒロインよりも七咲弟の顔の方が好きなんだが・・・
ほぼ七咲だからかな

83: 2017年1月6日(金)
姉ちゃん、もう26歳くらいなんだぜ・・・?

149: 2017年1月6日(金)
>>83
10年後ぐらいなのか

175: 2017年1月6日(金)
>>83
26にもなって弟と飯食いに行ってるのか…

422: 2017年1月6日(金)
>>175
10歳も離れてると弟でも息子みたいな感覚になるんじゃないかな

97: 2017年1月6日(金)
最近あまり無いギャルゲ形式アニメだから人気出そうだな

229: 2017年1月6日(金)
>>97
ギャルゲアニメでもヒロイン毎ルートとか滅多にやらんよ

127: 2017年1月6日(金)
これってヒロイン一人に3話くらいか?

246: 2017年1月6日(金)
>>127
四人目が居なければ一人四話

157: 2017年1月6日(金)
正直七咲弟が1番可愛い

290: 2017年1月6日(金)
>>157
まあ姉が前作最強だったしな

459: 2017年1月6日(金)
>>290
りほこだろ

142: 2017年1月6日(金)
1話にして女キャラの魅力が皆無なのがアレだけど
まぁそれは2話以降見てくださいってことなんだろうな
スポンサーリンク

seiren_01_001seiren_01_002
seiren_01_003seiren_01_004
seiren_01_005seiren_01_006
seiren_01_007seiren_01_008
seiren_01_009seiren_01_010
seiren_01_011seiren_01_012
seiren_01_013seiren_01_014
seiren_01_015seiren_01_016
seiren_01_017seiren_01_018
seiren_01_019seiren_01_020
seiren_01_021seiren_01_022
seiren_01_023seiren_01_024
seiren_01_025seiren_01_026

109: 2017年1月6日(金)
次から次へと登場するヒロイン
便利にナビする友人
ギャルゲそのものやね・・・・・

87: 2017年1月6日(金)
完全にギャルゲーの文法で話が進むのな
懐かしいのとおっさんが作ってるのが見えるのとで不思議な感じだ
あと七咲の弟が高校生になってるとは

89: 2017年1月6日(金)
男達と絡む尺が一番多いけどこのアニメってなんなの

103: 2017年1月6日(金)
>>89
ギャルゲーの序盤パートをそのまんま落とし込んだらこんなもんだ
アニメの文法には合ってないけどな

119: 2017年1月6日(金)
なんか一昔前な感じが半端ないな

91: 2017年1月6日(金)
郁夫だと!じゃあ姉ちゃん出るな

97: 2017年1月6日(金)
この世界線の立花さんは誰とくっついてんの?

101: 2017年1月6日(金)
アマガミは前知識があったからいいけど
新規オリジナルでみんな同じ髪の色だとキャラの見分けつかない

125: 2017年1月6日(金)
>>101
4話でリセットして別のヒロインルートでやり直すから
からかい上手の常木さんだけ覚えておけば
後は背徳先生と郁夫だけで十分かと

98: 2017年1月6日(金)
早く上崎回が見たいわ
姉ちゃんスト子だろ絶対

107: 2017年1月6日(金)
>>98
上崎妹回は残念ながら今期ではない

124: 2017年1月6日(金)
>>107
嘘だろ・・・嘘だろ・・・
スポンサーリンク

102: 2017年1月6日(金)
いくおイケメンになったな
時代的にはキミキスと同じくらいか

166: 2017年1月6日(金)
主人公の友人かつ七咲の弟というだけであんなに出番があるものなのか…
見た目も姉ちゃんに似てきたな

100: 2017年1月6日(金)
郁夫が一番色気があるってどゆこと?

146: 2017年1月6日(金)
1話目からメインがビ○○属性匂わすってまずくないですかねぇ?

149: 2017年1月6日(金)
>>146
まあ誤解だろ

121: 2017年1月6日(金)
あやねるいつもより演技が大人しめだな

135: 2017年1月6日(金)
>>121
りょーたすやココアレベルまで言っちゃったら
さすがに作風に合わないでしょ

126: 2017年1月6日(金)
なんかやな感じとなんかかわいい感じが絶妙にマッチングしてんなさすがあやねる

161: 2017年1月6日(金)
常木はアマガミのモジャモジャみたいなキャラか
デレるんやな

138: 2017年1月6日(金)
どの辺がセイレン?
歌とか船とか関係なさそうだが

141: 2017年1月6日(金)
七咲の弟は攻略できますか?

193: 2017年1月6日(金)
橘さんレベルのhentaiを期待してたが主人公普通すぎるなぁ

173: 2017年1月6日(金)
アマガミを超えるのは不可能としてもどこまで食らいつけるかが気になるので見るよ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ