アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うらら迷路帖 1話 『字』 感想
urara_01_004

397: 2017年1月6日(金)
素晴らしいアニメだ

359: 2017年1月6日(金)
さすがきららって感じだな

463: 2017年1月6日(金)
ま~た女の子がかわいいだけのアニメか(嫌いとは言ってない)

368: 2017年1月6日(金)
こいつらどうやって繁殖するの?

496: 2017年1月6日(金)
>>368
うららは女のみと言及しているから男もいるってことだろ

513: 2017年1月6日(金)
>>368
神はどうとでもなる

376: 2017年1月6日(金)
隊長大好きな大鳥ちゃんと塩沢ちゃん
可愛い

426: 2017年1月6日(金)
男の容姿の女を好きになる必要あるか?
男でいいじゃん

407: 2017年1月6日(金)
やばいへそ出してた事しか覚えてない

418: 2017年1月6日(金)
ファンタジーテイストなのを除けばいつものきららだった
スポンサーリンク

432: 2017年1月6日(金)
ふむ、見事にみんな声優わからんw

420: 2017年1月6日(金)
一昔前なら、東山奈央とか佐倉綾音が出ていそうなアニメだな

521: 2017年1月6日(金)
>>420
一昔最近すぎィ!(´・ω・` )

422: 2017年1月6日(金)
よかったよかった久々に当たりだわ

428: 2017年1月6日(金)
おかしいな内容が全く頭に入ってこない

431: 2017年1月6日(金)
よく分からなかったが可愛かった
453: 2017年1月6日(金)
へその記憶しかないけどすごくいいアニメだったよって本能が言ってる

457: 2017年1月6日(金)
まあパッと見通りの内容なアニメだったな

461: 2017年1月6日(金)
Q.面白かった?
A.可愛かった
スポンサーリンク

urara_01_001urara_01_002
urara_01_003urara_01_004
urara_01_005urara_01_006
urara_01_007urara_01_008
urara_01_009urara_01_010
urara_01_011urara_01_012
urara_01_013urara_01_014
urara_01_015urara_01_016
urara_01_017urara_01_018
urara_01_019urara_01_020
urara_01_021urara_01_022
urara_01_023urara_01_024
urara_01_025urara_01_026
urara_01_027urara_01_028
urara_01_029urara_01_030
urara_01_031urara_01_032
urara_01_033urara_01_034
urara_01_035urara_01_036

482: 2017年1月6日(金)
女の子がかわいいだけのアニメだった


いかんのか?

530: 2017年1月6日(金)
>>482
可愛い女の子は大好きだけどそれだけだと眠気に勝てないんだ!

485: 2017年1月6日(金)
ここまであざといアニメは滅多にないぞ

498: 2017年1月6日(金)
今期最高の癒やしアニメやな

522: 2017年1月6日(金)
可愛くてあざとくて良いアニメだったな!
面白くは無いが(´・ω・`)

502: 2017年1月6日(金)
これ多分段々面白くなってくタイプの日常アニメだわ

504: 2017年1月6日(金)
かわいいだけのアニメだった(褒め言葉)

508: 2017年1月6日(金)
変な方向なアニメじゃなくて予想通りで良かった

519: 2017年1月6日(金)
主人公がくさそうなアニメだった

526: 2017年1月6日(金)
徹底的にあざとく萌えを追及していて逆に潔い
スポンサーリンク

531: 2017年1月6日(金)
まあ、キャラに慣れれば普通に楽しめるだろう

595: 2017年1月6日(金)
この作画が続くとはとても思えない

615: 2017年1月6日(金)
まあ清々しいくらいの美少女動物園でいいんじゃないでしょうか

617: 2017年1月6日(金)
きららだし個人的にはお気に入り作品になる可能性がある

626: 2017年1月6日(金)
きららってこういう日常系の奴ばっか載ってるの?

654: 2017年1月6日(金)
>>626
あのゾンビ作品だってきらら系じゃなかったっけ

680: 2017年1月6日(金)
キャラデザはいいけど萌え豚寄りに作ってあるな。

700: 2017年1月6日(金)
>>680
お前はきららアニメに何を望んでいるんだ?

708: 2017年1月6日(金)
>>700
かわいい

696: 2017年1月6日(金)
かわいいけど放送終わったら一瞬で忘れそうで怖い(´・ω・`)

718: 2017年1月6日(金)
なんだかんだで、3月終わりには、あと数話で終わるのが寂しくなる人たちでいっぱいになりそう
ほのぽの系はいい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ