アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アイカツスターズ! 第38話 『アイカツニューイヤー!』 感想
aikatsustars_38_016

633: 2017年1月5日(木)
普通にゆめとひめ先輩で戦いそうだなさすがにひめ先輩勝ちそうだけど

659: 2017年1月5日(木)
小春ちゃんに全くふれずに終わるとは

661: 2017年1月5日(木)
小春ちゃんの話題が全くない・・・

711: 2017年1月5日(木)
年賀状の下りで小春ちゃんからきてると思ったのに

649: 2017年1月5日(木)
なんか今年度中に終わりそうな勢いだな

710: 2017年1月5日(木)
S4卒業したらスターズ続きそうにないからなあ

721: 2017年1月5日(木)
そろそろTVでもS4ステージ解禁してもいいのにな

750: 2017年1月5日(木)
>>721
劇場版の円盤発売してからかな

742: 2017年1月5日(木)
二年目あるんだよな商品展開が四月以降も続くから

774: 2017年1月5日(木)
ところでなんでローラだけライブあったんだろ
スポンサーリンク

722: 2017年1月5日(木)
新年だし一年生四人でライブしたらよかったのに(´・ω・`)

777: 2017年1月5日(木)
小春ちゃんは闇落ちして帰国ってパターンかな
s4もハーモニーもないんだよ!

787: 2017年1月5日(木)
2年目があるとしたら復讐の小春しかねえな

845: 2017年1月5日(木)
予告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

848: 2017年1月5日(木)
経営危機wwwwwwwwwwwwwww

852: 2017年1月5日(木)
ラブライブでみた

868: 2017年1月5日(木)
スクールアイドルで救おう

911: 2017年1月5日(木)
ひめ先輩毎回ミリオン出してるんですよね?

949: 2017年1月5日(木)
トップアイドルを擁しておいて経営危機とは

926: 2017年1月5日(木)
あんなに絶好調でどうやって経営難になるんだよ

884: 2017年1月5日(木)
学園長経営能力がなかったのかw

929: 2017年1月5日(木)
学園長は不思議の力にうつつ抜かしてて怠慢経営してたんやな・・・

964: 2017年1月5日(木)
生徒数に大して規模がでかすぎるしな

883: 2017年1月5日(木)
リリィさん出番多いなw
スポンサーリンク

aikatsustars_38_001aikatsustars_38_002
aikatsustars_38_003aikatsustars_38_004
aikatsustars_38_005aikatsustars_38_006
aikatsustars_38_007aikatsustars_38_008
aikatsustars_38_009aikatsustars_38_010
aikatsustars_38_011aikatsustars_38_012
aikatsustars_38_013aikatsustars_38_016
aikatsustars_38_017aikatsustars_38_018
aikatsustars_38_019aikatsustars_38_020
aikatsustars_38_021aikatsustars_38_022
aikatsustars_38_023aikatsustars_38_024
aikatsustars_38_025aikatsustars_38_026
aikatsustars_38_027aikatsustars_38_028
aikatsustars_38_029aikatsustars_38_030
aikatsustars_38_031aikatsustars_38_032
aikatsustars_38_033aikatsustars_38_034
aikatsustars_38_035aikatsustars_38_036
aikatsustars_38_037aikatsustars_38_038

597: 2017年1月5日(木)
今日は作監が担当してたから終始安定してたな
話も良かったしいい正月回だった

595: 2017年1月5日(木)
濃かったねー
幹部もハルカルカちゃんまで出てきたし
クリスマスに帰ってまた来たんかい

618: 2017年1月5日(木)
新年一発目のアイカツは語りたいことが多いくらい面白かったな
久々のローラちゃんのステージも熱くて良かったな
リリエンヌのアドバイスが効いてるのか生き生きしてたし
あと、S4の割烹着姿がめっちゃ似合ってて良かったな
特に夜空先輩は温泉旅館の若女将みたいな感じだったし
S4が作ったお雑煮食べたいな
来週はリリエンヌのターンだし今年もアイカツから目が離せないな

596: 2017年1月5日(木)
ゆずは夜空たん呼びだったのか

S4決定戦って現S4もでる雰囲気なんだがでるんか?

601: 2017年1月5日(木)
>>596
2年生はS4になれる最後のチャンスと言ってるのになんで3年が出るんだろうな?

608: 2017年1月5日(木)
>>596
でもゆりちゃん先輩は最後の挑戦って言ってた

598: 2017年1月5日(木)
S4がよくわからんのだけど卒業と同時に選んで引継ぎじゃなくてアイカツ8みたいなもんなのかな

606: 2017年1月5日(木)
現S4を超えられなければS4にはなれない!
とか?

599: 2017年1月5日(木)
出せばミリオンヒット飛ばす
ライブのチケットは即完売
ドラマも映画も大ヒットする
でも経営危機
スポンサーリンク

617: 2017年1月5日(木)
カフェとかドレスメイクとか有料化もしくは利用料を倍にすれば
経営改善できるのでは

610: 2017年1月5日(木)
実際はわりとしょーもない事態なんだろうけど

613: 2017年1月5日(木)
>>610
よくある
違う理由で苦しいなって言ったのを盗み聞きしてしまって勘違いするやつだね
ひめ先輩だけの稼ぎでも学園経営余裕のはずだし

603: 2017年1月5日(木)
学園長はこのままネタキャラに逃げずにちょっとは痛い目に合って欲しいな

614: 2017年1月5日(木)
先生5人でババ抜きとかただの仲良しじゃないですか
あとババ抜きなのになんでアンナ先生が参加してるんですか?

619: 2017年1月5日(木)
>>614
アンナ先生ババ扱いしたら自分の姉さんもババになってしまうから

600: 2017年1月5日(木)
そろそろ真昼ちゃんはあこちゃんの私服をコーディネートしてあげた方がいいと思う

605: 2017年1月5日(木)
あこちゃんの私服は時代先取りしてるだけだから
3ヶ月先にはみんな真似してる

620: 2017年1月5日(木)
来週はラブライブっぽいしその次はプリパラっぽい

615: 2017年1月5日(木)
次回のリリィちゃんが頬染めながら絵描いてるのがいやらしかった
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ