アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

fate

1: 2017年1月4日(水)
流石に賛否両論の主人公だと作品なんて好きになれないだろ
派生作品の主人公は嫌われてないからな

4: 2017年1月4日(水)
だからzeroで更に人気出たんじゃん

6: 2017年1月4日(水)
士郎が主役じゃないSNとか絶対クソつまらんだろ

7: 2017年1月4日(水)
別にファンの中では嫌われてないがな

8: 2017年1月4日(水)
凛が主人公だと立ち絵ニーソ見えないじゃん

10: 2017年1月4日(水)
士郎大好きなんだが

12: 2017年1月4日(水)
やっぱり時代はコトミネ・シロウくんだよな!

13: 2017年1月4日(水)
シナリオ7割なくなるじゃん

14: 2017年1月4日(水)
主人公 ワカメ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
15: 2017年1月4日(水)
士郎はあえてああいう壊れた人格で物語には必要不可欠な存在
逆にこの性格じゃなきゃHFの神父に対して好きだった発言BLにしか聞こえねーだろ

17: 2017年1月4日(水)
士郎の物語なのに

22: 2017年1月4日(水)
物語の中心だし賛否割れるからのびた

23: 2017年1月4日(水)
主人公が士郎じゃないFateとか見たくない

24: 2017年1月4日(水)
士郎俺は好きだよ
ギルとかエミヤ好きな奴が士郎アンチになってるだけだろ

25: 2017年1月4日(水)
そもそも主人公居たのかよってレベルで女キャラしか話題になってないじゃん

28: 2017年1月4日(水)
>>25
??「なんでさ!」

26: 2017年1月4日(水)
士郎がどんな時も諦めなくて感情移入出来ないからウザくて嫌いとか言ってるやついるけどアホだよな
アーチャー自身「そんな男誰に理解されるはずもない」って言ってるのに

27: 2017年1月4日(水)
まあざっくりいうと当時の流行りっすよ
自分が無く目的の為の壊れた人間
化物語とかな

29: 2017年1月4日(水)
セイバー「士郎好き」←わからない
凛「士郎好き」←わからない
イリヤ「士郎好き」←わからない
大河「士郎好き」←わからない

桜「士郎好き」←わかる

31: 2017年1月4日(水)
>>29
似たもの同士か

32: 2017年1月4日(水)
>>29
タイガーは料理美味けりゃ好きなのわかるだろ

34: 2017年1月4日(水)
>>29
セイバーの中の人「士郎がよくわからない」
凛の中の人「士郎がよくわからない」
桜の中の人「士郎好き」

だから大体あってる

36: 2017年1月4日(水)
>>34
セイバーの中の人はギル好きで凛の中の人はエミヤ好きなんだっけ?
スポンサーリンク

37: 2017年1月4日(水)
頼みごとを断らない性格、家事万能、高校生から自分で家系管理、衛宮邸とその大きな土地を持っている

超優良物件士郎さん

38: 2017年1月4日(水)
>>37
しかも困ったことがあれば虎のツテがあるという
表も裏も隙のない人脈

90: 2017年1月4日(水)
士郎は友達に一人は欲しいタイプ

91: 2017年1月4日(水)
>>90
なお裏切る模様

94: 2017年1月4日(水)
>>91
ワカメ乙

98: 2017年1月4日(水)
>>94
ワカメでは無くてもあのまま正義の味方やってたら裏切られるって言われてるんだよなあ・・・

40: 2017年1月4日(水)
蒼銀3巻の主人公が一番主人公っぽい設定ってどっかでネタにされてたな

30: 2017年1月4日(水)
士郎は良さがわかりにくい主人公だからアニメ組とかにわかには不評なんだよなあ
好きな人はとことん好きになれるキャラなんだけど

80: 2017年1月4日(水)
エヴァのシンジくんに通じるところあるよな

44: 2017年1月4日(水)
衛宮士郎という壊れた人間がいかに救われるかを描いたのがFate/SNなのにそれを抜いたらそれこそ本当にファンの増えない凡百ADVじゃないか

69: 2017年1月4日(水)
異常者としても紛い物なんだよな
真性の言峰とはそこでも対比になってる

72: 2017年1月4日(水)
言峰は異常者
だからあんなに麻婆を・・・・

76: 2017年1月4日(水)
>>72
型月の聖職者はみんな歪んでいるから……

79: 2017年1月4日(水)
>>72
令呪使ってランサーに熱々の麻婆食わせて喜んでそう

55: 2017年1月4日(水)
HFの劇場版で士郎人気あがるでしょ。一番士郎が単体で格好いいのがHF

65: 2017年1月4日(水)
>>55
個人的には是非ともHFでのセイバーエンドを映像化してもらいたいところ

70: 2017年1月4日(水)
>>65
映像特典でほんとにやりそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ