アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2017年1月5日(木)
いや、まぁそうだけさ…

4: 2017年1月5日(木)
海賊が何言うとんねん

2: 2017年1月5日(木)
海賊行為はしてもええんか?

5: 2017年1月5日(木)
>>2
ええんやで

22: 2017年1月5日(木)
>>5
ええんか
ほなワイは海賊王目指すわ

3: 2017年1月5日(木)
それでもイッチはやってしまうのか

6: 2017年1月5日(木)
絶対するなよ

8: 2017年1月5日(木)
ルヒィ「人から略奪はOK」
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年1月5日(木)
ワンピースって海賊行為してるか?
フルアヘッドココとかは海戦や略奪行為描かれてたけどワンピースそういうの皆無やん

25: 2017年1月5日(木)
>>16
アーロンさんとかおるやろ

10: 2017年1月5日(木)
ルフィ達は言うほど略奪行為してないよな

13: 2017年1月5日(木)
>>10
漫画にならないとこでやっとるで
じゃなきゃどうやって金稼ぐんや

17: 2017年1月5日(木)
>>13
ビビとかウソップの村のお嬢様からの仕送り頼みやぞ

44: 2017年1月5日(木)
>>17
どうやって届けるんですかね

15: 2017年1月5日(木)
ピースメインなのでセーフ

20: 2017年1月5日(木)
賊は賊でも義賊みたいなもんだろあいつら
悪い奴とかお上には楯突くけど一般人には何もしてない

18: 2017年1月5日(木)
盗る盗るの実やぞ

23: 2017年1月5日(木)
堂々と盗めばok
スポンサーリンク

28: 2017年1月5日(木)
ルフィ一行はパンピーからパクってるわけじゃなく海賊からパクって旅しとるタイプの海賊やで

39: 2017年1月5日(木)
>>28
泥棒から泥棒しても泥棒にはかわりないし犯罪行為やで

31: 2017年1月5日(木)
>>28
言うほど海賊からも盗んでないぞ

36: 2017年1月5日(木)
>>31
つっても作者が言ってるし話になってないとこで海戦でもしてナミが仕事してんやろ

43: 2017年1月5日(木)
>>36
カナヅチばっかで海戦できるのサンジしかおらんやんあのメンツ

52: 2017年1月5日(木)
確かに空島の黄金はかなりの軍資金になってそうやな

42: 2017年1月5日(木)
ルフィたちは直接人民に被害を与えてないけどルフィと仲良い海賊はかなりの悪党だったりするよな
ハチとかあかんやろあいつ

47: 2017年1月5日(木)
>>42
更生したからセーフ

37: 2017年1月5日(木)
もっとやばい犯罪犯しまくってる奴がなにいってだ

32: 2017年1月5日(木)
重犯罪者大量に逃したやんけ

38: 2017年1月5日(木)
刑務所破りとか歴史に残る極悪行為なんだよなあ

34: 2017年1月5日(木)
ピースメインなんやで

40: 2017年1月5日(木)
両津がいう方がマシ

51: 2017年1月5日(木)
やっぱり悪人じゃないと分かってるローがナンバーワン!
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ