アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

君の名は

1: 2017年1月5日(木)
キミの名

5: 2017年1月5日(木)
流石に草

6: 2017年1月5日(木)
はえーすっごい

8: 2017年1月5日(木)
草生える
DVDは夏以降やな

9: 2017年1月5日(木)
正月やしどれか映画1本見るかってなったら君の那覇になるんやろな

10: 2017年1月5日(木)
2016年の8月末に公開した映画が
2017年の1月4日に1位になっただけの話

何にも驚くことじゃない

16: 2017年1月5日(木)
>>10
時間がズレてる!?

13: 2017年1月5日(木)
バレンタインまでもつんか

14: 2017年1月5日(木)
他何やってんねん

17: 2017年1月5日(木)
ヤバすぎワロス

20: 2017年1月5日(木)
韓国でも1位らしいしなあ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2017年1月5日(木)
妖怪ウォッチ今年はあかんかったか?

11: 2017年1月5日(木)
>>7
初週一位じゃなかった?

21: 2017年1月5日(木)
正月はローグワンが強かったけど
やっぱり冬休みは妖怪が強い

22: 2017年1月5日(木)
ポッピンQはどこ...

49: 2017年1月5日(木)
>>22
はい
順位 販売数 座席数 回数 館数 先週比 映画(作品名)
15 *1694 *40645 *304 133 *71.2% ポッピンQ

55: 2017年1月5日(木)
うわぁ…
4%とかほぼ貸切状態やんけ

27: 2017年1月5日(木)
オトナが見れるの海賊しかないんやな
てかもう映画館のターゲットがはっきり変わってくんやろな

38: 2017年1月5日(木)
>>27
もうだいぶ前から映画なんて女さんとガキ向けの作品しか売れてないしな

29: 2017年1月5日(木)
君の名はが凄いのは今更だが、正直バイオが酷い

15: 2017年1月5日(木)
バイオ抜かれるん早すぎるやろ
去年の12月23日公開で座席数倍以上あるのに

33: 2017年1月5日(木)
バイオとか言うて一回見たらもうええやろ

40: 2017年1月5日(木)
バイオ言うたら一般人はゾンビパニックが見たいのに
中二女のセカイ系ストーリーとかいらんねん

37: 2017年1月5日(木)
君縄はアナ雪と比べたら劣るけどアナ雪と違って粘って公開し続けてるから250億くらいいくかもな

39: 2017年1月5日(木)
映画館でバイトしとるけど君の名はしか売れてないような惨状やで

41: 2017年1月5日(木)
オリジナルアニメ映画なんかほぼコケるからなぁ
ほぼ会社か監督の名前で売るしかないわけで

138: 2017年1月5日(木)
>>41
新海なんてマニア人気しかなかったやん
スポンサーリンク

45: 2017年1月5日(木)
バレンタインとか卒業進級進学のタイミングでまた伸ばすんやない?

58: 2017年1月5日(木)
紅白のラット効果やろ

66: 2017年1月5日(木)
3日に見に行ったら満席でびびったわ

87: 2017年1月5日(木)
なおガルパンは一年以上上映した模様

413: 2017年1月5日(木)
>>87
円盤待ち勢イライラやろなあ

686: 2017年1月5日(木)
>>413
発売してからも上映してるんだよなぁ

50: 2017年1月5日(木)
今年1年間粘り公開して千と千尋抜いて欲しいわ

65: 2017年1月5日(木)
>>50
それな

70: 2017年1月5日(木)
千と千尋は超えちゃいけないラインだって新海も分かってるから

96: 2017年1月5日(木)
>>70
ただ世界累計興行成績だと2月辺りで抜くかもしれない
あと20億強で抜く

102: 2017年1月5日(木)
>>70
新海は分かってるが君の名はが分かってない

76: 2017年1月5日(木)
ぱやお越えなんかしたら次の作品へのプレッシャー半端ないやろうね

79: 2017年1月5日(木)
>>76
何作っても叩かれるやろうしなぁ

77: 2017年1月5日(木)
新海ブルブルでワロタwwwwwwwwwww

83: 2017年1月5日(木)
新海誠は小津安二郎タイプだからひたすら似たようなのを作り続けてブラッシュアップしていくだけだろ

69: 2017年1月5日(木)
ワイも元旦に何か映画見ようってなって結局君の名は見たしな
なお地方都市なのに満席だった模様

75: 2017年1月5日(木)
まあ数百億円クラスはお前いつまで上映してんねんてぐらいロングランするからな
千尋とか2年ぐらいやってた気がする

86: 2017年1月5日(木)
映画館に行ったら分かるが客層が公開時と比べてかなり変わってる
カップルとか若者が多かったのにBBA集団が群がってる

117: 2017年1月5日(木)
>>86
公開直後は若者中心やったけど途中から中高年層めっちゃ増えてるってNHKの特集で言ってたで
そんでモニター調査やったら中高年層はこの映画見て自分の若い頃の恋愛経験を思い返してるんやと
んで君の名はを叩いてたアンチが憤死してた

162: 2017年1月5日(木)
まあこの規模のヒットは若者だけー、中高年層だけーじゃ無理やからな
全世代が見に行ってる結果よ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ