アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月5日(木)
ピカカスはもう終わりやね

ピカチュウ

2: 2017年1月5日(木)
ジャンプから3タイトルってすげーな

4: 2017年1月5日(木)
ジバニャンの場違い感

5: 2017年1月5日(木)
残念でもないし当然ポリ

6: 2017年1月5日(木)
よう知らんけど東京五輪ってアニメの祭典かなんかなんか?

8: 2017年1月5日(木)
多分別に出番あるんやろ

9: 2017年1月5日(木)
ドラカスおらんやん

17: 2017年1月5日(木)
一番右はおかしいだろ

10: 2017年1月5日(木)
なんでプリキュアやねん
それならクレヨン王国でええわ

14: 2017年1月5日(木)
プリキュアはせめて初代やろ
スポンサーリンク

11: 2017年1月5日(木)
マリオいないのかよ

16: 2017年1月5日(木)
チョイスが無能すぎやろ
絶対50~60のおっさんが決めたやん

18: 2017年1月5日(木)
プリキュアジバニャンOUT
ドラえもんピカカスin

312: 2017年1月5日(木)
>>18
これや

20: 2017年1月5日(木)
スマプリにしろ定期

21: 2017年1月5日(木)
手塚治虫激怒

25: 2017年1月5日(木)
このラインナップやとナルト1強やないか
世界で戦うんならピカ様が必要やろ

26: 2017年1月5日(木)
アニメ知らん奴が選んだんやな

33: 2017年1月5日(木)
アトムもいらんやろ、海外の奴らでは存在自体が豆知識レベルやろ

37: 2017年1月5日(木)
ワンピナルトはいるのにBLEACHはいないのか

45: 2017年1月5日(木)
>>37
その二つとはけっこう差があるやろ

41: 2017年1月5日(木)
半分近くは外人知らなそう、下手したら日本の若者もしらないだろ

51: 2017年1月5日(木)
ジバカスはもちろんやけど正直しんちゃんも格落ちやろ

68: 2017年1月5日(木)
しんちゃんはスペイン語圏での人気凄えから入ったのか
スポンサーリンク

85: 2017年1月5日(木)
クレしんはアジアもやけどスペインとか南米で人気やで
なんならスペインじゃ日本以上の国民的アニメや

103: 2017年1月5日(木)
>>85
放送されまくってるから自国産と勘違いするレベルらしいな

55: 2017年1月5日(木)
外人はこの画像だとアトムルフィナルト悟空くらいしか知らなそう
日本人のワイでさえ右端のプリキュアがどんな名前でどのシリーズに出てるか知らんし

56: 2017年1月5日(木)
日本向けのアニメキャラならええ感じやがオリンピックやしなあ

59: 2017年1月5日(木)
はーちゃんがいない

73: 2017年1月5日(木)
ピカ様言葉話せないからな

72: 2017年1月5日(木)
アニメ知らんジジイがフェミ対策でプリキュア入れたのが見え見え
つうかあと3年以上あるのにその頃にブーム終わってそうな連中いくつもあるやん

7: 2017年1月5日(木)
ジバカス2020年までに間違いなく消えてるやろ

80: 2017年1月5日(木)
プリキュアよりかは他国でも放送して認知度のあるおジャ魔女の方がいけるんちゃうか
プリキュアは毎年変わってるやろ

96: 2017年1月5日(木)
セーラームーンが当然のように旧作
クリスタルとはなんだったのか

109: 2017年1月5日(木)
東映ばっかで嫌

99: 2017年1月5日(木)
これでテーマ曲はAKBとEXILEと言う事実

地獄かな?

29: 2017年1月5日(木)
ていうかピカカスに知名度勝てるやついないっしょ
任天堂のせいか?

83: 2017年1月5日(木)
任天堂系列からNGでたからだめなんだろピカカス

23: 2017年1月5日(木)
POKEMONはもう日本と言うかワールドワイドになり過ぎて使えんのやないか
何処の国も自国発祥だと思ってる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ