アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月4日(水)
昭和生まれワイ「マジか」

2: 2017年1月4日(水)
平成28年生まれなら分からないのも無理はないが
平成一桁生まれで分からないのは引いたわ

3: 2017年1月4日(水)
黄色と濃緑やぞ

ポケモン

11: 2017年1月4日(水)
>>3
それを説明するのに苦労が伴うんやで

49: 2017年1月4日(水)
赤緑やぞ

4: 2017年1月4日(水)
ワイ平成5年生まれ、初プレイが緑

10: 2017年1月4日(水)
平成生まれやけど緑青金とやったぞ

13: 2017年1月4日(水)
平成元年世代とかいうマー世代と中田翔世代が混在する年代
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
16: 2017年1月4日(水)
平成6年生まれの自分でも知っとるわ

24: 2017年1月4日(水)
平成9年生まれが小学校に入ったときにはとっくにGBAが普及していたぞ

25: 2017年1月4日(水)
それよりもあのでっかいゲームボーイを知ってるか否かやろ
平成世代はほぼポケットじゃないかな

27: 2017年1月4日(水)
こないだ赤緑出たばっかりじゃん

28: 2017年1月4日(水)
いうてルビサファ世代やしGBAって確かGBもプレイできたから中古でやってたやつ多いんちゃう?

32: 2017年1月4日(水)
>>28
自分もその口だわ

33: 2017年1月4日(水)
白黒なのは6年前なんだよなぁ

ブラック

35: 2017年1月4日(水)
今の高校生はダイパ世代やぞ

39: 2017年1月4日(水)
>>35
これほんとビビる

44: 2017年1月4日(水)
>>35
平成二桁やん
知らなくて当然

46: 2017年1月4日(水)
新中学一年生が2004年生まれのDSとPSPと同い年
スポンサーリンク

56: 2017年1月4日(水)
平成一桁は初代ピカ版が初めて触るポケモンだぞ

57: 2017年1月4日(水)
ピカチュウは
ピカチュウって、鳴かないんだぞ

61: 2017年1月4日(水)
ポケットピカチュウなんて絶対に知らんやろな

65: 2017年1月4日(水)
>>61
ジッジが買ってたわ

98: 2017年1月4日(水)
>>61
地味に欲しかった


あと、サクラ大戦とかハローキティとかのもあるんだよね

62: 2017年1月4日(水)
平成一桁生まれ「えっ海馬に100回勝たないとブルーアイズ貰えないんですか?笑」

69: 2017年1月4日(水)
スーパーゲームボーイの衝撃

70: 2017年1月4日(水)
LOVE2000から17年やで

82: 2017年1月4日(水)
平成9年生まれワイ幼稚園でサファイアを初プレイ

85: 2017年1月4日(水)
ワイはルビサファが最初やけど初代もやったから知っとったで
GBAで動いたしDS世代より前なら知っとるやろ

90: 2017年1月4日(水)
初代カイリキー、ナッシーの強者感好きやわ

107: 2017年1月4日(水)
昭和生まれ=三十路になる時代がもうすぐそこまで来てるンゴねえ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ