アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

アイマス

1: 2017年1月3日(火)
アイマスラブライブ、ガンプラ、カードゲーム

やろ?

3: 2017年1月3日(火)
>>1
腐女子「遊戯×海馬美味しいンゴ」

6: 2017年1月3日(火)
>>1
ヴァンガード「せやな」

7: 2017年1月3日(火)
アイマスラブライブは寄り付いてるんだよなぁ…

10: 2017年1月3日(火)
>>7
ラブライブってどうやって腐女子が喰いつくんや?男おらんやろ

15: 2017年1月3日(火)
>>10
腐女子ってアニメ好きな子多いやろ

22: 2017年1月3日(火)
>>10
あいつら男一人もおらんくても男体化とか言う禁じ手使うから無敵や

19: 2017年1月3日(火)
ジュピター「せやな」

ジュピター

5: 2017年1月3日(火)
社長×赤羽根とかあるやろ

72: 2017年1月3日(火)
アイマスは何度も釣ろうとして失敗してるな

18: 2017年1月3日(火)
腐女子は両刀使いやぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
20: 2017年1月3日(火)
ジョジョがアニメのせいで腐女子のたまり場になってバキとカイジは大丈夫やろと思ったらおったらしくて戦慄した記憶あるわ

55: 2017年1月3日(火)
>>20
福本作品は前から腐女子の溜まり場やで

31: 2017年1月3日(火)
まどマギは上条君しかおらんから腐は来ないやろうなぁ

642: 2017年1月3日(火)
>>31
電車のホスト2人もおるやで
三木眞一郎と飛田展夫の豪華コンビや

40: 2017年1月3日(火)
さすがに男塾とかゴルゴ13の腐女子なんておらんやろ

58: 2017年1月3日(火)
>>40
男塾は30年前から既に腐女子のターゲットやぞ

437: 2017年1月3日(火)
>>40
当時飛燕人気あったでしょ
アレがそうや

81: 2017年1月3日(火)
頭文字Dとか腐女子的においしそうやん?
やっぱだめなんかな

89: 2017年1月3日(火)
>>81
頭文字Dは普通にいた記憶がある
コミケカタログで昔見たような

106: 2017年1月3日(火)
>>81
今おらんだけで昔はゴロゴロおったで

117: 2017年1月3日(火)
>>106
新しくやった映画の配役がまず狙ってるよなあれ

92: 2017年1月3日(火)
ぜんまいざむらい
おじゃる丸
はなかっぱ

109: 2017年1月3日(火)
>>92
おじゃる丸でピクシブ検索したら1ページ目にBL絵出てきたぞ

543: 2017年1月3日(火)
>>109
えぇ…

98: 2017年1月3日(火)
格闘漫画には割と寄り付いてないんじゃないか
裸の男ばっかなのに
スポンサーリンク

101: 2017年1月3日(火)
ガンダムはウィングの時と種の時と、ダブルオーの時で腐女子の層が違ってそう

189: 2017年1月3日(火)
>>101
Wと種は違うけどWと00は同じ奴等がハマってる感じがあったわ

107: 2017年1月3日(火)
刃牙はあんなんやけどぜったい腐女子いるわ
多くはないやろが
でもアニメ始まったらどうやろな

116: 2017年1月3日(火)
>>107
ジャック×刃牙で本でそう

112: 2017年1月3日(火)
腐女子が寄り付かないコンテンツは、最初から腐媚びするコンテンツ
freeとか全然売れないのはそれ
あくまでノマをBLにするのが流儀

140: 2017年1月3日(火)
>>112
free普通に人気やったろ

122: 2017年1月3日(火)
>>112
ユーリ「おっそうだな」

135: 2017年1月3日(火)
>>122
ワイ腐女子、freeもユーリも大好きな模様

132: 2017年1月3日(火)
>>112
うたプリって見たことないけどそういうやつじゃないん?

147: 2017年1月3日(火)
>>132
一応女主人公のハーレム乙女ゲーやであれ

152: 2017年1月3日(火)
ポケモン

155: 2017年1月3日(火)
>>152
BWのサブマスのNのせいで腐女子めっちゃ増えたんだよなあ

173: 2017年1月3日(火)
腐女子って人気コンテンツにはどこにでも湧くぞ
正確には腐というよりはカプ厨やけど

182: 2017年1月3日(火)
>>173
男もそうやね
どっちも同性愛者じゃないキャラを同性愛者キャラにする
そしてノンケ絵を描く人に噛みつきまくる

120: 2017年1月3日(火)
百合のお客さんの7割は女やぞ

194: 2017年1月3日(火)
ギャルゲーって言おうと思ったけど、ペルソナに異様に腐女子湧くよな
ギャルゲーにも湧くとか回避不可能やんけ

204: 2017年1月3日(火)
>>194
4の番長と花村はBL臭いって散々言われとったし残当

211: 2017年1月3日(火)
>>194
男が二人いたら何にでも湧くぞ

192: 2017年1月3日(火)
ハーレム系ラノベとかならいけるんじゃね
主人公以外女だけしか出てこないような奴

191: 2017年1月3日(火)
日本刀を一大腐コンテンツにしてしまうくらいやしプラレールとかも危ない
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ