アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

陸上

1: 2017年1月4日(水)
ワイ「…」シュバババババシュバババシュバババババ

2: 2017年1月4日(水)
---体育祭当日---

3: 2017年1月4日(水)
はやい!

4: 2017年1月4日(水)
草ッッッッ!

5: 2017年1月4日(水)
野球も練習だけご立派で実際の試合半分以上休んでるやん

10: 2017年1月4日(水)
野球部のほかの部を軽く見るような感じ好かんわ

13: 2017年1月4日(水)
>>10
わかる
ちな野球部

17: 2017年1月4日(水)
野球部も冬は走ってばっかやん
スポンサーリンク

19: 2017年1月4日(水)
これホントよく聞かれたけども
自問自答した結果「走るのが好きだから」に行き着いたわ

33: 2017年1月4日(水)
ワイ水泳部 高見の見物

22: 2017年1月4日(水)
ワイ水泳部だったけどやっぱり夏以外は走ってばっかだぞ
何度か陸上部と合同で練習やったりもしたし

23: 2017年1月4日(水)
陸上部以外の人間みんな思ってるで

6: 2017年1月4日(水)
マジレスするとタイム縮めることにやり甲斐感じるだけだぞ

8: 2017年1月4日(水)
>>6
なんか草

9: 2017年1月4日(水)
>>6
タイムなんてストップウォッチ押す人の匙加減やんけ

14: 2017年1月4日(水)
>>9
公式大会で手動なんてほとんどないぞ
スポンサーリンク

24: 2017年1月4日(水)
100mとかなら良いけど800mとか3000mはつらそうだとは思う

40: 2017年1月4日(水)
中学陸上の上位勢はだいたい野球やってるやつが暇つぶしに出てるだけという現実

30: 2017年1月4日(水)
毎年のように中学の長距離走日本一が高校で野球に専念してて草
シニアやボーイズで野球やってるやつが片手間で陸上やってるだけやから当然やけど

26: 2017年1月4日(水)
女子の布面積薄い姿見放題やぞ

27: 2017年1月4日(水)
短距離やってたけど100m好きやわ
200mも体力落ちてなければカーブから直線に出るときに上手く出れたときは最高(マリカのドリフト的な)

400mは挑戦したくなるけどやっぱりしたくないしんどい
100200に比べて急激にタイムの偏差値下がる笑

34: 2017年1月4日(水)
>>27
400専だけど100200はやいやつうらやましいわ

29: 2017年1月4日(水)
長距離走はよくやるわと思う
ランナーズハイ状態になると気持ち良いらしいけど

37: 2017年1月4日(水)
明確に数値で出る分維持すらしんどそうやのにようやるわ

43: 2017年1月4日(水)
自分の能力を最大限にだしきって
納得のいくタイム、順位で試合終わった時の達成感
偶発性、相手の能力に左右される野球、サッカー以上だと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ