アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

セイバー

1: 2016年3月28日(月)
あれやばいでしょ、オレの中で革命が起きた

3: 2016年3月28日(月)
フェイトゼロのウェイバー

4: 2016年3月28日(月)
ライダーとキャス子の方が可愛い

5: 2016年3月28日(月)
イリヤの方が(以下同文

8: 2016年3月28日(月)
桜の方が萌えキャラだろう

9: 2016年3月28日(月)
凛だろw

13: 2016年3月28日(月)
桜ならライダーのほうが百倍いい

14: 2016年3月28日(月)
>>13 イスカンダル?

イスカンダル

16: 2016年3月28日(月)
プリンセスラバーのシルヴィアで代用できるよ

22: 2016年3月28日(月)
>>16
髪を解くとアグリアスになるぞ。
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
33: 2016年3月28日(月)
セイバーの良さが一辺も理解できなかった俺は人格破綻者か?
ヤムチャか、よくてスーパーベジータ(劇場版)って扱いだな
最期までかませ臭さが抜けないんだよな

アーチャーやキリツグ、綺麗コトミネやアベンジャーの方が萌えるだろ…?
林や桜や可憐の方がいいと思うのはただの好みの誤差でしかないが

あくまで俺の中での評価だから強要もしたくないが

36: 2016年3月28日(月)
凛の可愛さに気づいてしまった俺に隙は無かった

41: 2016年3月28日(月)
結構前に人気投票で式に負けたしそろそろ時代から忘れられそうだな

42: 2016年3月28日(月)
>>41
まだだ!まだ終わらんよ!

48: 2016年3月28日(月)
声が丹下桜にバージョンアップして更に萌えるな

赤セイバー

58: 2016年3月28日(月)
凛のほうが好きだーーーー
えへへ。キス、しちゃった

72: 2016年3月28日(月)
Zeroのヒロインはウェイバー

75: 2016年3月28日(月)
Fateの範囲だけだとしてもウェイバーの方が萌えキャラだろ
イリヤの方が好きだけどイリヤは萌えキャラって感じではないな

78: 2016年3月28日(月)
どうせなら赤セイバーのがいいな

つうかセイバーと同じ顔のキャラ大杉w
モードレッドとかもそうだし

96: 2016年3月28日(月)
・見た目がかわいい
・意地っ張りで融通が利かなくてかわいい
・過去の妄執にとらわれてて生き方が不器用でかわいい
・声がハスキーで騎士口調で格好いい
・デレた時かわいい
・白のブラウスと青のスカートが清楚だし、かわいい

117: 2016年3月28日(月)
>>96
しかしその服をチョイスしたのは190超えのガチムキ神父である

128: 2016年3月28日(月)
>>117
凛のお古じゃなかったっけ

118: 2016年3月28日(月)
>>96
zeroしか知らないニワカだけどセイバーってデレるの?
そんなんくらったら俺失禁するかもしんねぇ・・・

120: 2016年3月28日(月)
>>118
嫁が過去に他の男にデレてるところなんざみたくないだろ?
Zeroでデレセイバーなんぞやったら下手なNTRモノよりキツい

97: 2016年3月28日(月)
葛藤し続けるヒロインというのは人間的だし魅力的だ
特にもう戻らない過去に対しての後悔はとてもいい
何度も悩み、時には士郎と本気でぶつかり合い、傷ついて
答えを探していく。この姿が何ともたまらないじゃないか
スポンサーリンク

98: 2016年3月28日(月)
理想という言葉を嘲笑うこのご時勢
ストレートに理想を掲げて追い求める姿勢のキャラってのもたまにはいいもんだ
士郎とセットでな

109: 2016年3月28日(月)
まあFate内では一番可愛いかもな
型月世界全般だと秋葉様がいる時点で勝負にならんが

111: 2016年3月28日(月)
>>109
翡翠にはおよばない

翡翠

112: 2016年3月28日(月)
セイバーってどっちかっつーと、女に受けるキャラだろ。

115: 2016年3月28日(月)
俺の中では戦場ヶ原ひたぎを超えた

124: 2016年3月28日(月)
夕暮れ時、セイバーちゃんと手を繋いで一緒に夕飯の材料を買いに行きたい
隣にいてくれるだけでいいキャラ

130: 2016年3月28日(月)
セイバーはフリフリよりボーイッシュなのが似合うと思うの

132: 2016年3月28日(月)
キリッとしてるのがかわいい
顔も言動も。で、生き方が不器用なのがまたかわいい

144: 2016年3月28日(月)
男のセイバーはカッコいいしセイバー商法は正しい

セイバー男

147: 2016年3月28日(月)
真の萌えキャラは大河ちゃんなんですけどね

150: 2016年3月28日(月)
カレンが好き

152: 2016年3月28日(月)
かわいいんだけど、かっこいい

これ大事
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ