アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

このすば

1: 2016年12月22日(木)
どんだけ異世界転生したいんや

4: 2016年12月22日(木)
アフリカの無政府地帯に転生してほしい

6: 2016年12月22日(木)
また覇王になるのか

18: 2016年12月22日(木)
ラノベタイトル長文の時代終わったと思ったら
ジャンル幅が狭くなるって難儀な業界やな
まあ、もうちょいしたら飽きてハルヒ辺りに戻るやろ

19: 2016年12月22日(木)
10年前のワイ「せとはな!せとはな!瀬戸花!」

27: 2016年12月22日(木)
>>19
恋人がいないDTがする許嫁を手に入れたい願望丸出しの妄想やね

21: 2016年12月22日(木)
まぁおもろいからな実際
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
23: 2016年12月22日(木)
ダンまちすこ

25: 2016年12月22日(木)
>>23
なお紐だけの模様

ヘスティア

24: 2016年12月22日(木)
むしろ転生はおっさん向けちゃうん

26: 2016年12月22日(木)
世間でも千と千尋受けてるし異世界モノはみんな好きやで

81: 2016年12月22日(木)
>>26
ハリーポッターも言えば普通の人間が異世界(魔法界)で無双する話しやしな
世界共通でみんな好きなんやろ

28: 2016年12月22日(木)
このすばはアクアだけ

98: 2016年12月22日(木)
>>28
クリスだろ

30: 2016年12月22日(木)
最近のキッズ「アークファイブしね」

アーク

36: 2016年12月22日(木)
転生じゃなくて召喚な
これ結構重要なことだから

922: 2016年12月22日(木)
>>36
このすばは転生だろ

41: 2016年12月22日(木)
異世界転生とか召喚のことを主人公が知ってる設定嫌い

42: 2016年12月22日(木)
異世界転生ばっかやけど純粋なファンタジーてアカンのか
てか転生者が日本人ばっかなのはなんやねん

47: 2016年12月22日(木)
>>42
現実からの逃避やぞ

55: 2016年12月22日(木)
>>42
ダンまちはもろに純粋なファンタジーやろ

58: 2016年12月22日(木)
>>42
そりゃあここ日本ですから…

61: 2016年12月22日(木)
異世界モノっていうか異世界日常モノって感じや
もうちょっとガッツリした異世界転生モノも見たい

48: 2016年12月22日(木)
20代30代がそういうストーリーばっか書いてるからだろ
スポンサーリンク

67: 2016年12月22日(木)
そーいやこのすばって何で売れたのかね作画も適当なのに

73: 2016年12月22日(木)
>>67
アクアがかわいい

80: 2016年12月22日(木)
>>73
それはわかる でもめぐみんの良さがわかんねーわ

169: 2016年12月22日(木)
>>80
魔女っ娘で厨2病チックな発言と、めぐみんも普通の女の子なんやなって思える発言や行動のギャップ、親近感が最高や

74: 2016年12月22日(木)
スレイヤーズみたいなのはもう生まれんのやろうか

78: 2016年12月22日(木)
転生でもなんでもええからドラクエみたいな冒険もの見たいわ

101: 2016年12月22日(木)
ジャンプ漫画ってハイファンタジー多めだよな
ラノベ好きな層とは違うんやろな

110: 2016年12月22日(木)
なろうに異世界が多いのはくっそ書きやすいからやから多めに見たってや

116: 2016年12月22日(木)
異世界自体はどうでもいいけど転生転移して無双でハーレムでってのは嫌い

123: 2016年12月22日(木)
グリムガルにしてもゲーム要素入れて取っつきやすくするのが多いな

124: 2016年12月22日(木)
ゼロ魔って何で受けたんやったっけ?

131: 2016年12月22日(木)
>>124
釘宮の絶頂期

139: 2016年12月22日(木)
>>124
異世界ハーレムの先駆け
ツンデレブーム
釘宮

154: 2016年12月22日(木)
>>124
異世界でチートハーレムの先駆者やぞ

129: 2016年12月22日(木)
そもそもこのすばってなろう皮肉ったアンチテーゼやから異世界ものになるのは当然やろ

142: 2016年12月22日(木)
昔の10代オタ「美少女が家に転がり込んできたらなあ」
今の10代オタ「現実から転生できたらなあ」

昔はまだ現実でワンチャンあると思っていた節があるな・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ