アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

木の葉丸班

1: 2017年1月3日(火)
木の葉丸→木の葉最強の猿飛一族
ボルト→うずまき一族と日向一族の血を引く
ミツキ→木の葉の三忍の大蛇丸と綱手の息子
サラダ→うちは一族、写輪眼と怪力を持つ

4: 2017年1月3日(火)
強すぎるやろ

8: 2017年1月3日(火)
血統血統アンド血統
こんなんがジャンプ看板とか頭おかしなるで

7: 2017年1月3日(火)
猿飛一族…

11: 2017年1月3日(火)
木の葉丸が一番弱そう

18: 2017年1月3日(火)
>>11
猿飛一族やぞ
猿飛一族で弱いわけないやん

151: 2017年1月3日(火)
>>18
クナイのリーチを少し長くするだけの猿飛一族の人がいましたよね?
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
6: 2017年1月3日(火)
大蛇丸と綱手の子ってマ?

12: 2017年1月3日(火)
大蛇丸(女)とカブトちゃうんか

14: 2017年1月3日(火)
大蛇丸とサスケくんの子でしょ

19: 2017年1月3日(火)
綱手じゃなくてどうせ初代細胞やろ

20: 2017年1月3日(火)
猿飛一族とかいう不安要素

23: 2017年1月3日(火)
少なくとも叔父より強いぞ

32: 2017年1月3日(火)
何をどうやったってカカシ班以上は無理やから

38: 2017年1月3日(火)
>>32
サクラとかいうデカすぎる穴

84: 2017年1月3日(火)
>>38
おはイノ

186: 2017年1月3日(火)
>>38
おはヒナタ

43: 2017年1月3日(火)
>>38
ナルトとサスケが最強やしもし負傷したら即治療できるし最強やぞ

57: 2017年1月3日(火)
>>43
相手が悪いだけで普通に最強クラスの医療忍者やしな

66: 2017年1月3日(火)
女だからって理由でカグヤに一発かませたサクラちゃんなめるなよ
カカシ先生なんてオビトに写輪眼もらうまで畑に立ったただのカカシだったんだぞ

88: 2017年1月3日(火)
やっとの思いで建てた家を怪力でぶっ壊して借家住まいになったサクラを信じろ

91: 2017年1月3日(火)
>>88
金無いんか?

93: 2017年1月3日(火)
>>88
サクラクラスでようやく家建てられる程度とかあいつら収入少なすぎちゃうか
スポンサーリンク

108: 2017年1月3日(火)
うちはの遺産とか有りそうやけど三代目が没収したんかな

34: 2017年1月3日(火)
木の葉丸ってギャグキャラみたいになってるよな

35: 2017年1月3日(火)
自来也泣いとるぞ…

40: 2017年1月3日(火)
うちはと大蛇丸とか危険因子やん

56: 2017年1月3日(火)
最強はミナト班やろ

70: 2017年1月3日(火)
>>56
ミナト→言わずもがな火影、二代目以上の瞬身
オビト→神威とかいうクソチート
リン→三尾の人柱力
カカシ→白い牙の息子

64: 2017年1月3日(火)
猿飛一族で不安視されてるけど木の葉丸はあの若さで螺旋丸を使える天才やぞ
ペインにもダメージを与えたしあれと一緒にしたらアカン

82: 2017年1月3日(火)
ガイ ← 有能
ガイ班 ←

146: 2017年1月3日(火)
一時期サスケの代わりにカカシ班いた奴ってまるで話題になんないよな

サイ

155: 2017年1月3日(火)
>>146
てきとうに余ったもん同士でくっつけといたからセーフみたいな風潮

171: 2017年1月3日(火)
>>146
戦争で十尾の時同期全員に見せ場やってサイだけ撃ち落とされるとか岸本絶対性格悪いやろ

101: 2017年1月3日(火)
最近のジャンプは血が足りない 生ぬるくて嫌気がさす
これでは何のための漫画かわからん

105: 2017年1月3日(火)
>>101
ヒロアカ「任せろ!」
なお

100: 2017年1月3日(火)
木の葉丸班がミナゴロシにされる展開か なんか富野みたいになりそうや

103: 2017年1月3日(火)
>>100
バックにナルト、サスケ、大蛇丸がいるのにそんな命知らずなやつおらんやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ