アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

可愛い

1: 2016年12月19日(月)
ワイ「あれは本編じゃないしfateじゃない」

2: 2016年12月19日(月)
そういうことやないんやけど

3: 2016年12月19日(月)
マッマ「アンタのが気持ち悪い」

6: 2016年12月19日(月)
マッマかわいそう

8: 2016年12月19日(月)
fateってわかる時点で母親も豚やん

9: 2016年12月19日(月)
完璧だなっ!

13: 2016年12月19日(月)
丹下桜っていつも年末年始のお茶の間凍らせてんな

99: 2016年12月19日(月)
>>13
草 ガールフレンドもこの人やったもんな
スポンサーリンク

14: 2016年12月19日(月)
しゃーないグリモアに切り替えていけ

15: 2016年12月19日(月)
マッマ「あら、そうだったの。じゃあ気持ち悪くないわね」

18: 2016年12月19日(月)
なぜ年末年始は丹下なのかはにゃ~ん

22: 2016年12月19日(月)
うむ

26: 2016年12月19日(月)
なんでfateて未だに人気あるんや
ただのギャルゲじゃん

206: 2016年12月19日(月)
>>26
わかる
二次創作しやすい設定だから流行ったんやろうけど

43: 2016年12月19日(月)
>>26
ただのギャルゲじゃないからこんだけ息長いんだろ
ちょっとは考えろks

73: 2016年12月19日(月)
>>43
こういう思考の信者をつけられたからやろなぁ

364: 2016年12月19日(月)
>>43
模範的Fate信者で草

33: 2016年12月19日(月)
うーん、こいつの別クラス作ったろ
信者「うおおおおおおおおおお」

30: 2016年12月19日(月)
社長「全部セイバーだぞ」

45: 2016年12月19日(月)
最近のFateは僕の考えた最強の歴史上の偉人お披露目大会になってて草も生えない

79: 2016年12月19日(月)
うーん、セイバーたけどセイバーじゃないセイバー出したろ!
信者「うおおおおおおおおおお!!!」
スポンサーリンク

88: 2016年12月19日(月)
こんだけお布施しても
なす様は教典を書いていただけないンゴオオオォ...

98: 2016年12月19日(月)
>>88
DDDいつ書くんや

114: 2016年12月19日(月)
>>98
書かないぞ
金を巻き上げて
10年に1回出せば人生安泰やぞ

172: 2016年12月19日(月)
>>98
構想はでかてるからまほよ完結したら書くらしいぞ
ソースはまほよ発売直後のインタビュー

221: 2016年12月19日(月)
>>172
まほよ完結するの何年後なんですかねえ

38: 2016年12月19日(月)
でも桜ちゃんかわいいやん?

39: 2016年12月19日(月)
あのキャラクターって常にあんなテンションなん?

51: 2016年12月19日(月)
>>39
頭痛持ちでたまに頭抑えるのとすぐ半泣きになるところ以外は常にあんなんや

76: 2016年12月19日(月)
>>39
主人公にデレたあとはあんな感じやなぁ
原作初期ではもっとクールなんやけど

40: 2016年12月19日(月)
うれ~し~いぞっ!♪

104: 2016年12月19日(月)
あのCMの子へたくそすぎ

132: 2016年12月19日(月)
>>104
赤セイバー自体が音痴設定やからしゃーない

587: 2016年12月19日(月)
>>104
ジャイアンリサイタルやぞ

41: 2016年12月19日(月)
あれスカートの前部分が透けて丸見えなデザインなこと気づいて戦慄したわ

赤セイバー

404: 2016年12月19日(月)
>>41
男装の麗人設定やからな
意味わからんが

42: 2016年12月19日(月)
なぜ深夜のみに流さないのか

44: 2016年12月19日(月)
あのCM悪い意味でインパクト強すぎやわ
リアルに食事中に箸落としてしまったわ

49: 2016年12月19日(月)
しゅばっあたどーんで見るの恥ずくなる
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ