アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ロトム

1: 2016年12月2日(金)
これはポケモン説明はロトム図鑑にお任せしないといけないロトねえ

2: 2016年12月2日(金)
頃す

6: 2016年12月2日(金)
しね

13: 2016年12月2日(金)
声きっしょい

3: 2016年12月2日(金)
なみかわの声が無理

7: 2016年12月2日(金)
せめてもうちょい可愛い声にできんかったのか?

5: 2016年12月2日(金)
図鑑いらねーからロトムよこせ定期

9: 2016年12月2日(金)
ピカ様が順調にダメージ蓄積させてるから壊れるのも時間の問題だぞ
スポンサーリンク

11: 2016年12月2日(金)
これってロトム捕まえたことになるんか?

12: 2016年12月2日(金)
ゲームのロトム図鑑はかわいいけどアニメのロトム図鑑は嫌い
声がキモい

14: 2016年12月2日(金)
なんでこいつは事あるごとに水指したがるんや

15: 2016年12月2日(金)
ポケモンが喋ってええんか…

18: 2016年12月2日(金)
>>15
ヤドキング「いかんのか?」

23: 2016年12月2日(金)
>>15
ニャース…

42: 2016年12月2日(金)
>>23
あいつは急に喋れるようになったわけじゃなくて血の滲むような努力の末やぞ

16: 2016年12月2日(金)
ふとリーリエのこと思い出したロト
がんばリーリエしてるロトかな

17: 2016年12月2日(金)
リーリエたその解説遮ったのは絶許

28: 2016年12月2日(金)
人間様のセリフ奪うなや
スポンサーリンク

21: 2016年12月2日(金)
ロト川は喋るな

49: 2016年12月2日(金)
金田朋子みたいなのかと思ったらGUN道だった

48: 2016年12月2日(金)
関智一にすればよかったのに

51: 2016年12月2日(金)
>>48
光の使者かな?

22: 2016年12月2日(金)
ウルトラホールで完全停止する無能

25: 2016年12月2日(金)
図鑑から引っ張り出して洗濯機にぶち込みたい

26: 2016年12月2日(金)
レッツロー!
すこ

29: 2016年12月2日(金)
正直かわいいとおもってるんやけどいかんのか?

34: 2016年12月2日(金)
全体図を見ようとしてタッチしても、地図が表示されるまで1.2秒かかる。
リザードンで移動しようにも、地図が荒すぎて汚い。どこに何があるのか分かりにくい。
図鑑に至っては名前検索が出来ない。小さいアイコンからポケモンを探さないといけない。

本当にks図鑑

36: 2016年12月2日(金)
ゲームの図鑑はまだいい
アニメのロトksは今すぐくたばれ

38: 2016年12月2日(金)
ゲームしてる人からしたらロトムの声おっさんなのはがっかりやわ

サザエさんの花沢さんみたいな声やとおもってたんに

41: 2016年12月2日(金)
一々うるさいと思ってたけどubの空間でいなくなった時ちょっと不安になったわ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ