アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピース

1: 2017年1月2日(月)
228万7000円つぎ込んだ

うち100万円はイベント活動かな

かれこれ20年もファンやってるから
作者も声聞いてくれるかな

4: 2017年1月2日(月)
うわ勿体ない
今やめても230万返ってこないんだろ?勿体ないなー

15: 2017年1月2日(月)
どん!w

19: 2017年1月2日(月)
みんなもそれぐらい注ぎ込んでるの?

連載当初からのファンなんだよね

31: 2017年1月2日(月)
>>19
コンビニで立ち読み
テレビをエアチェック
映画はレンタルDVDを家で見る

正直尾田栄一郎さんに直接金行くような行為はしてないw

スポンサーリンク

20: 2017年1月2日(月)
ワイがワンピースなんかより面白いの描くから230万融資してや

25: 2017年1月2日(月)
>>20
藤子・F・不二雄の短編集を超えるなら俺が出す

26: 2017年1月2日(月)
新品の漫画買わない俺には何が何やらわからない

30: 2017年1月2日(月)
>>26
コミックは全部新刊で3セットもってるんだ
あとジャンプは毎週買ってる、そして貯めている20年分
ワンピース休載は買わない

35: 2017年1月2日(月)
こんなに金かけたし領収書もほとんどとっているから
尾田さんに見せれば、少しは私の意見も聞いてくれるかな

37: 2017年1月2日(月)
>>35
お前のために描いてるんじゃないから無理

147: 2017年1月2日(月)
尾田っちが好きで描いてるマンガを自分のために描けって頭おかしいわ
ファンは誰しも見せてもらってる側だ

194: 2017年1月2日(月)
金だけで言っても一読者の個人意見を反映させるには数億は積まなきゃ

48: 2017年1月2日(月)
尾田「おつり、いる? ジャラジャラ(230万)」
スポンサーリンク

58: 2017年1月2日(月)
何億も稼いでるのになんで230万ぽっちのために言うこと聞かないといけないんだ

71: 2017年1月2日(月)
ワンピース最終巻

ルフィ「これが俺たちのワンピースだ!!!」→これまでにワンピースに大金を費やした人の名前がランキング順に一覧表示される(ドンッ!!)

85: 2017年1月2日(月)
ていうか、20年で総額230万で収まるとか趣味としてのコスパ良すぎだろ

105: 2017年1月2日(月)
>>85
これ

146: 2017年1月2日(月)
尾田の収入いくらだと思ってんの?
たかが200万ぽっちで調子乗んなよ

167: 2017年1月2日(月)
あと5年くらいで終わるんじゃないかと予想してる
るひーを今以上強くするのきつそうだしな

170: 2017年1月2日(月)
>>167
最近複線張ってるじゃん
実には覚醒か何かがあるとか

確実にルヒー強くなるわ

171: 2017年1月2日(月)
>>170
周りをゴムにする!どん!

191: 2017年1月2日(月)
ワンピースって20年も経つのか

169: 2017年1月2日(月)
ワンピと銀魂終わったらいよいよ冨樫にムチ打つしかないな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ