アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

シャドウバース

1: 2017年1月2日(月)
白銀狼エルフ
ドロシーウィッチ
鳳凰バハムートドラゴン
農家ネクロ
超速攻アグロヴァンプ
偶像セラフビショップ

いろいろな敵がいて楽しいンゴねぇ

3: 2017年1月2日(月)
前環境より多分酷くなっていく

5: 2017年1月2日(月)
>>3
いろいろな敵が増えて対応むずかしくなるな

7: 2017年1月2日(月)
白狼エルフは使ってるけど相手が使ってるの見たことない
鳳凰バハムートはやっぱりダメっぽい

アグロヴァンプは完全に害悪

10: 2017年1月2日(月)
アグロヴだけほんとクソゲー
超越よりひどい

15: 2017年1月2日(月)
今の時点ではかなりバランス良いけど超越増えるとコントロール系は死ぬからな
超越にもドロシーにもそこそこ勝てるデッキが生き残る

16: 2017年1月2日(月)
ヴァンプ強くなってうれC

19: 2017年1月2日(月)
アグロヴァンピィちゃんで12連勝したけどやっぱり楽しいのはメアリーコントロールやわ

35: 2017年1月2日(月)
インフレすげーからな
カードゲームっぽくはなったけど

41: 2017年1月2日(月)
ネクロ強すぎね?
手札も切れず飛び道具もあるのは強い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
43: 2017年1月2日(月)
久しぶりに復帰しようかなあ
ドラゴンいけるか?

48: 2017年1月2日(月)
>>43
勝てる勝てん別にして、PPブーストしてバハムート楽しい

55: 2017年1月2日(月)
超越の一強やんけ
ksにもほどがある

59: 2017年1月2日(月)
コントロールヴァンプやっぱりダメだったんか?
初日はドロシー狩れるから盛り上がってたのに

74: 2017年1月2日(月)
>>59
ある程度おるで
超越に勝てんからだんだん減ってるイメージやけど

92: 2017年1月2日(月)
疾ビとロイヤルが基本ドロシーの劣化でここも使う意味あんまない
これより遅いとセラフで終わり
アグロヴァンプとドロシーとセラフで完成してしまっている

99: 2017年1月2日(月)
インペリアルドラグーンさん思ってたより強くてすき

114: 2017年1月2日(月)
アグヴァン使ってるのに勝率悪いわ
プレイングが悪いんやろか

ヴァンプ

120: 2017年1月2日(月)
>>114
メアリーなんかどう考えてもいらんやろ

133: 2017年1月2日(月)
>>114
バレッジいらんやろ
ガンガン顔面行くのにバレッジやる暇なんかないで
あとユリウスは3まいでフォレストバット強化する3コスのやつ入れろ

121: 2017年1月2日(月)
アグロヴァンプに女帝いれるとかなり安定するわ
息切れしなくなる

140: 2017年1月2日(月)
アグロヴァンプとかいう害悪は復讐の正反対行ってるしロイヤルで唯一生きてるコンロもロイヤルのコンセプト無視して質の高いフォロワー並べるだけだしネクロもネクロマンス放置して新路線だし計画性なさすぎる
一番マシなのがドラゴンさんやね
スポンサーリンク

143: 2017年1月2日(月)
シャドバて必ずどんな環境でも機能しないクラスでてくるよな

147: 2017年1月2日(月)
まあ前のビショ環境よりは良くなった
楽しい

220: 2017年1月2日(月)
リーサルあるターンでわざとプレイイング遅くして敵に「ん?もしかして無いのか?」ってぬか喜びさせてから止め刺すアグロヴおったらワイやですまんな

233: 2017年1月2日(月)
>>220
これほんとひで
あく止め刺すんだよ

235: 2017年1月2日(月)
なんだかんだでミッドレンジロイヤルが一番勝てるわ
9ターン目アルベールこそロイヤルにかけてた最後のムーブやね

246: 2017年1月2日(月)
龍巫女!ウリエル!鳳凰!バハムート!インドラ!龍巫女破壊したこと忘れて手札が切れて終わり!

254: 2017年1月2日(月)
白銀狼作りたいけどやめた方がいいかな
なんか序盤中盤終盤隙がないデッキな気がするんやけど

298: 2017年1月2日(月)
>>254
全体除去が森野意思だけじゃドロシーとか厳しいわ

255: 2017年1月2日(月)
ミッドレンジロイヤルは完全に死んでるやろ
フェイスかコントロだけやわ

265: 2017年1月2日(月)
土今流行りのデッキに有利取れて強いわ
なお超越

273: 2017年1月2日(月)
はやく超越増えてジジイナーフされろや

314: 2017年1月2日(月)
人参はネクロ専用でも良かった
ゾンビよりゾンビらしいことしてる

376: 2017年1月2日(月)
鳳凰バハあたったけど全体除去された後にこっちの場に3体リッチ並んでるの見た相手がリタしててなんか申し訳なくなった

318: 2017年1月2日(月)
次のパックまでの環境やろどうせ
次でどう掌返るか楽しみや
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ