アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月30日(金)
ウルージ

2: 2016年12月30日(金)
最強の男の腹を破る男

4: 2016年12月30日(金)
やっぱウルージさんって神だわ

11: 2016年12月30日(金)
ウルージの戦績

vsパシフィスタ △
vs黄猿 ⚫
vsカイドウ ◯
vs四皇幹部 ◯
vsクラッカー(連戦) ⚫
スポンサーリンク

20: 2016年12月30日(金)
>>11
カイドウに勝ったん?

24: 2016年12月30日(金)
>>20
同じ場所にいるだけでカイドウを自サツに追い込む

26: 2016年12月30日(金)
>>20
近くにいただけでカイドウを空島から突き落としたんやで

飛び降り

12: 2016年12月30日(金)
これは海賊王ウルージさん

15: 2016年12月30日(金)
懸賞金10億800万ベリーやぞ

17: 2016年12月30日(金)
ビクともしてなくて草

21: 2016年12月30日(金)
>>17
時間差やぞ

19: 2016年12月30日(金)
今何してんの

25: 2016年12月30日(金)
>>19
ビッグマムの4将星の1人をワンパン

46: 2016年12月30日(金)
>>25
強すぎやろ
スポンサーリンク

22: 2016年12月30日(金)
これは最悪の世代最強やろなぁ

世代

23: 2016年12月30日(金)
やウN1

40: 2016年12月30日(金)
ウルージってエネルの部下じゃなかったんか

42: 2016年12月30日(金)
>>40
空島はいくつもあるんやで

43: 2016年12月30日(金)
>>40
エネルがウルージの部下なんやで

44: 2016年12月30日(金)
クラッカーにやられた傷を空島で癒してたんか

45: 2016年12月30日(金)
マムとクラッカーの二人掛かりで勝てなかったというガチの事実

41: 2016年12月30日(金)
ウルージさんにビビってカイドウが飛び降りた説ほんとすこ

48: 2016年12月30日(金)
カイドウも氏にたいならウルージさんに向かっていった方が確実に氏ねただろうに

52: 2016年12月30日(金)
>>48
ファッションメンヘラおじさんやからな
ガチで氏ぬ事は試せんヘタレ

62: 2016年12月30日(金)
>>52
能力者なら海にダイブして終わりやんな

54: 2016年12月30日(金)
民間人を襲ってせこせこ積み上げた懸賞金など無意味
最悪の世代最強は格上を倒してるウルージとルフィだってはっきりわかんだね

56: 2016年12月30日(金)
>>54
ウルージさんは争いごとを好まない賢者なんやで
だから懸賞金も低いんや

57: 2016年12月30日(金)
キッドとかいう雑魚狩りは反省しろや

61: 2016年12月30日(金)
>>57
カイドウに秒サツされた模様

64: 2016年12月30日(金)
>>61
民間人襲ってはしゃいどるgmには相応しい末路やな

66: 2016年12月30日(金)
ルフィ→四皇幹部相手に苦戦、深手を負い捕まる

ウルージ→四皇幹部余裕で撃破、四皇と善戦をするも負傷し一日退却
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ