アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

孫悟空

1: 2016年10月25日(火)
おるんか?

6: 2016年10月25日(火)
勝平でええやろ

8: 2016年10月25日(火)
物真似芸人が思った以上に似てたな

5: 2016年10月25日(火)
悟空のマネ上手い芸人なんておるんか
ルパンのモノマネめっちゃ似てるクリカンですら実際にアフレコしたら下手くそやったのに

18: 2016年10月25日(火)
海外ファンは男にやらせろって言うんだよな
まあいい年したおっさんの役をおばあさんが演じてるのは冷静に考えると変だが

21: 2016年10月25日(火)
>>18
海外の声優は声がテンプレしかないから、男の高い声とか違和感しかないだろうな

29: 2016年10月25日(火)
>>18
こっちは慣れてるから違和感ないけどいきなり見せられたらそう思うのも無理ないわ

195: 2016年10月25日(火)
>>18
海外だとドラゴンボールといえばZだから
子供時代の話にあんま馴染みが無いからその流れの女声優も違和感あんだと
俺らも子供時代のドラゴンボール知らずにZ見てれば変に感じてるはず

45: 2016年10月25日(火)
漫画から入ったから初めてアニメ見た時大人悟空の声にがっかりしたんやけど
もっと低くて男前な声でええやろ
スポンサーリンク

4: 2016年10月25日(火)
梶でいいよ

20: 2016年10月25日(火)
梶ってどっちかといえばトランクスっぽい声やろ

22: 2016年10月25日(火)
ルフィの人でええやん

139: 2016年10月25日(火)
>>22
クリリンやんけ

23: 2016年10月25日(火)
ブリブリざえもんみたいに声似てないけど人気の声優起用して微妙な感じになりそう

30: 2016年10月25日(火)
超見てないけど最近またうまくなってきてるって聞いたで
100歳くらいまでいけるんなないか

40: 2016年10月25日(火)
ナルトでええやろ

42: 2016年10月25日(火)
悟空のモノマネっぽいのはできる奴おるやろうけど同じ回に悟空と悟飯と悟天とあともう1人くらい出てきて使い分けできるような奴はおらんで

54: 2016年10月25日(火)
別に全部野沢じゃないとダメなことないし誰でもええやろ

44: 2016年10月25日(火)
ドラえもんみたいに全然違う声でもええと思うけどな
似てるとはいえクリカンのルパンの声は嫌いだわ

46: 2016年10月25日(火)
まあ当時ちゃんと声変わりさせておくべきだったわな
御飯いるから首にはならないんだし
スポンサーリンク

51: 2016年10月25日(火)
声録音しといたら自在にセリフに当てられるとか無理なんか?

58: 2016年10月25日(火)
男が悟空の声やるのもなんかへんやし
女であんな声出せるやつもうおらんやろし後釜無しにして
声使い回す方向で

62: 2016年10月25日(火)
>>58
悟空だけ字幕にしようや

41: 2016年10月25日(火)
今やってるシリーズ終わるまで生きてるし
ドラゴンボールも終わるやろし後任いらんやないか
鳥山明の創作欲のが先に枯れそう

60: 2016年10月25日(火)
今の感じやと集英社や東映はまだまだドラゴンボールに頼るつもりやろ
そんなに続かんと思わせて超のが本編より長くなったりして

78: 2016年10月25日(火)
少年役が出来る若い女声優ほとんどおらんわ

88: 2016年10月25日(火)
>>78
田村少年

92: 2016年10月25日(火)
>>78
逆に少年役が出来る男性声優の方が少ないんですが

102: 2016年10月25日(火)
>>78
似たような感じで迫力ある人は少ないな

76: 2016年10月25日(火)
よくよく考えると80のおばあちゃんがいまだに定期的に働いて収入を得ているという事実がなんかすごいわ

82: 2016年10月25日(火)
悟空80だったんか
超でもはじめは安定してない感じやったけどだんだん戻ってきててすごいわ

132: 2016年10月25日(火)
まあ仕事してるからボケずに元気でいれるってのはあるな
引退したらすぐ大山のぶ代化すると思うわ

81: 2016年10月25日(火)
ドラえもんみたいに今に似せずに若返ってほしい
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ