アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2017年1月1日(日)
福袋1

福袋2

11: 2017年1月1日(日)
>>1
草ァ!w

326: 2017年1月1日(日)
>>1
福袋に間に合わせるかのようなリリースやったなあ

549: 2017年1月1日(日)
>>1
2枚目草

7: 2017年1月1日(日)
地雷が明記してあるゴミ袋やん

12: 2017年1月1日(日)
ペルソナ5とか入ってへんの?

19: 2017年1月1日(日)
>>12
ペルソナは当たりだから入れないぞ

15: 2017年1月1日(日)
最新ゲームが入ってるなんて凄いなぁ(適当)

18: 2017年1月1日(日)
さすがにこれは擁護出来んやろ

20: 2017年1月1日(日)
ワゴン軍期待の新人
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
24: 2017年1月1日(日)
これ5000円の価値もないやろ

187: 2017年1月1日(日)
>>24
ゲオよりやすいブックオフでも買いそろえようとすると5000円以上するぞ
売っても2000円もいかないだろうけど

26: 2017年1月1日(日)
これ定価でFF15買った人バカみたいじゃん

46: 2017年1月1日(日)
>>26
15に限らずFFを定価で買うのはアホやぞ

65: 2017年1月1日(日)
>>26
あれに9000円も出してたらバカでしょ

35: 2017年1月1日(日)
えぇ・・・大外れの3本やん・・・

34: 2017年1月1日(日)
すげえな全部ぶっ叩かれたソフト群w

45: 2017年1月1日(日)
これFF15の売上に入るんか?

112: 2017年1月1日(日)
>>45
入るらしい
だから福袋でもミリオンってなる可能性ある

44: 2017年1月1日(日)
値段

53: 2017年1月1日(日)
>>44
値段書いてないやん

93: 2017年1月1日(日)
>>44
ちっちゃく9千円wwwwwwwwwwww
悪質やなぁ

81: 2017年1月1日(日)
>>44
やっぱりポケモンって神だわ

118: 2017年1月1日(日)
好評販売中!(好評ではない)
スポンサーリンク

83: 2017年1月1日(日)
つれぇです…正月が好きだから…

135: 2017年1月1日(日)
SOアプリで知ってシリーズやろうとしてるんやけど5てそんなgmなんか?

138: 2017年1月1日(日)
>>135
中盤にさしかかったかな?ってあたりで打ち切りエンド

136: 2017年1月1日(日)
FF15のマップを10分の1にして
オープンワールド探索要素、釣りキャンプカメラチョコボ車を取るとSO5になるやで
ストーリーはまあSO5のほうがええかもしれへんけどFF15同様微妙すぎる

280: 2017年1月1日(日)
小売の悲鳴が聞こえる

275: 2017年1月1日(日)
小売「つれぇわ...」
消費者「ゴミ袋つれぇわ...」

219: 2017年1月1日(日)
5000円でこれなら欲しいかも

144: 2017年1月1日(日)
3000円
1000円
1000円
てとこか
スターオーシャンこの前880円で売ってたけど

170: 2017年1月1日(日)
FF15固定で入ってることをちゃんと表記してるところと
1本しか入れてないってことでめっちゃ良心的な福袋やないか
タチ悪いところやと2本くらい平気で入れてくるやろ

122: 2017年1月1日(日)
この3つは信者抱えてるからいっぱい売れてるはずなんだよなあ

130: 2017年1月1日(日)
>>122
はいFF病

283: 2017年1月1日(日)
福袋行きになったのも日本人のせいにされるんやろなぁ

245: 2017年1月1日(日)
ちょっと待って!福が入ってないやん!

209: 2017年1月1日(日)
>>245
店舗が在庫処分できて福々やぞ

272: 2017年1月1日(日)
>>245
余り物には福がある
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ