アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ストーンエッジ

1: 2017年1月1日(日)
かくとう「ほいストーンエッジ」

悲しいなぁ…

3: 2017年1月1日(日)
アロー「おにび」

470: 2017年1月1日(日)
>>5
さすがに四倍弱点でタイプ一致エッジなら鬼火くらっても突破できるだろ

796: 2017年1月1日(日)
>>470
ちょっとB降れば耐えるで

8: 2017年1月1日(日)
草「おっ!水タイプやんけ!」
水「氷技があるぞ」

こっちの方がひどい

4: 2017年1月1日(日)
水「ほい冷凍ビーム」
エスパー「ほい気合玉」

6: 2017年1月1日(日)
物理アタッカー「はい地震」
スポンサーリンク

17: 2017年1月1日(日)
水タイプに氷技=いまひとつ←わかる
氷タイプに水技=等倍←なんでや!!

75: 2017年1月1日(日)
>>17
ほんこれ

120: 2017年1月1日(日)
>>17
水に氷当てても水は凍らんけど
氷に水当てたら氷はちょっと溶けてまうやろ?

18: 2017年1月1日(日)
地面タイプが岩持ち出してくるのはまだわかる
格闘はどっから飛ばしてきとるんじゃ

23: 2017年1月1日(日)
>>18
地面から砕いて持ってくるんやろ(小並感)

22: 2017年1月1日(日)
全タイプ「はいどくどく はい地震」

27: 2017年1月1日(日)
はがねにじめんが抜群なのがよくわからん

36: 2017年1月1日(日)
>>27
ほら、金属って大地から取れるやん?(適当)

31: 2017年1月1日(日)
電気タイプがほとんどめざ氷持ってんのもひで

15: 2017年1月1日(日)
ストーンエッジ「外れるンゴwwwwww」

398: 2017年1月1日(日)
>>15
ほんと無能

37: 2017年1月1日(日)
何がひどいって本職岩がエッジよりましな技持ってるかっていうと

49: 2017年1月1日(日)
>>37
岩タイプの攻撃技ってここ10年エッジと雪崩だけだもんな

38: 2017年1月1日(日)
電気にオーロラビーム配ってやれ
あの技誰も使わんしちょうどええやん
スポンサーリンク

47: 2017年1月1日(日)
ドラゴンが氷に弱いのってなんでや?

54: 2017年1月1日(日)
>>47
氷河期で絶滅したからやで

52: 2017年1月1日(日)
あの世界軽々しく地震起こせすぎやろ

57: 2017年1月1日(日)
>>52
軽々しく天候も操れるぞ

156: 2017年1月1日(日)
ノーマルとかいう耐性1つしかないのに常に環境のトップにいるタイプ

ガルーラ

64: 2017年1月1日(日)
飛行は不遇タイプって印象ないな
草氷岩はタイプ相性を修正して救済してやるべき

73: 2017年1月1日(日)
>>64
弱点多すぎでサブウェポンのためだけのタイプになってるのひどいわ

69: 2017年1月1日(日)
草タイプ男らしくて好き
当たると勝てるしほんと好き

78: 2017年1月1日(日)
草タイプ嫌らしいやつ多いから強化しなくてええわ
今でも十分強いやろ

96: 2017年1月1日(日)
ドラゴン→強い
格闘→強い
600族→強い

ジャラランガ

104: 2017年1月1日(日)
>>96
最強やんけ

108: 2017年1月1日(日)
>>96
せめてもっと耐久をね

97: 2017年1月1日(日)
ボーマンダとかいうスカイスキンに魂を売ったドラゴン

113: 2017年1月1日(日)
>>97
元々空に憧れてたからね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ