アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

固まる

1: 2016年12月11日(日)
それが許されるならクロコダイルがかいてる汗でも固まるだろ
砂漠地帯にいて汗かかないわけないし
もっと言えばルフィの手汗でも固まるわけだから第1戦からクロコダイルを殴れてないとおかしいわけだ

2: 2016年12月11日(日)
あの実食ったら汗かかなくなるんだろ

3: 2016年12月11日(日)
クロコダイルは幕末時代に燃やされて汗腺を破壊されてるからな

4: 2016年12月11日(日)
ワンピースの世界はこの地球と異なるのさ

5: 2016年12月11日(日)
血はドロドロ過ぎて吸収できないんだよ

7: 2016年12月11日(日)
ゴムどから!?

8: 2016年12月11日(日)
こっからが ケンカだぞ!!
スポンサーリンク

9: 2016年12月11日(日)
つか殴ったりしたら砂になるんなら風吹いただけで飛んでかんの?

10: 2016年12月11日(日)
雨の日は無能ダイル

25: 2016年12月11日(日)
>>10
だからアラバスタから雨を奪ったんだろ

11: 2016年12月11日(日)
サンシャイン「不便な奴だなぁ」

12: 2016年12月11日(日)
本人の身体から出るものは砂になる

34: 2016年12月11日(日)
砂漠地帯はすげー乾燥してるから汗かいてもすぐ蒸発してしまうからな

13: 2016年12月11日(日)
ていうか血で固まるとかどんだけ出血してんだよ
普通に意識なくなるわ
クロコダイルってルフィが唯一勝てなかった相手になるんじゃねーの

17: 2016年12月11日(日)
>>13
インペルダウンの署長にも負けてたよな

23: 2016年12月11日(日)
血で固まるし、水でも固まる

だったらツバでも固まるんじゃね?

14: 2016年12月11日(日)
樽なんか背負わんでツバつけて殴ったらええやん

15: 2016年12月11日(日)
漫画どから!!!!
スポンサーリンク

18: 2016年12月11日(日)
クロコダイルとか覇気も使えない雑魚じゃん

16: 2016年12月11日(日)
当時のルヒーごときにやられたクロコダイルがドフラミンゴと戦えてたのおかしくね

20: 2016年12月11日(日)
>>16
ルフィとクロコダイルが戦ったあの頃はドフラミンゴも覇気が使えなかったってことは考えられないか?

32: 2016年12月11日(日)
クロコは覇気使えないのかね?
使えるけど悪魔の実の力重視なんじゃないかな

28: 2016年12月11日(日)
大将のロギアは何でもありなのにそれ以外雑魚すぎだろ

27: 2016年12月11日(日)
ワンピはロギア系でもマグマグ>メラメラみたいに自然現象レベルで上位があるみたいだから

災害クラスの砂嵐は光を遮るし、空気は吸えないして割りと強いだろうと思う。

最弱ロギアはモクモクのスモーカーだろうwwww

24: 2016年12月11日(日)
クロコダイルに水をかけ続けたらドロドロ人間になるん?

26: 2016年12月11日(日)
腹ひと突きにされて流れた血で腕が掴めることを悟ったシーンあったろ
伏線があるからありだと思う

38: 2016年12月11日(日)
血とか汗とか言っといて実はあの頃から覇気でしたパターン
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ