アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

とある

そして、私事になりますが、
今年は共に泣いて笑ってくれる人生の伴侶を得、
守り育てていく新しい小さな命にも出会えた年でした。

息子(男の子を授かりました!)の発声をまねっこして、
この音を盗みたい!という日々を過ごしています(笑)
赤ちゃんの発する音はとても興味深いです!


http://yaplog.jp/rinyannyan/archive/1367
10: 2017年1月1日(日)
マジじゃねえかwwwwwww

16: 2017年1月1日(日)
マジで草

5: 2017年1月1日(日)
サトリナって結婚してたんやな

47: 2017年1月1日(日)
良かったやんおめ

6: 2017年1月1日(日)
御坂美琴とアマガミしか知らん

515: 2017年1月1日(日)
>>6
みなみけ

95: 2017年1月1日(日)
最近なら川尻早人やってたけど演技よかったで

14: 2017年1月1日(日)
どんな人生送ればサトリナと結婚出来て子供授かれるんだろう

19: 2017年1月1日(日)
母性溢れる声の秘密はこれやったんやね
だからもう中学生役はやめてクレメンス
スポンサーリンク

23: 2017年1月1日(日)
誰だかしらんが声豚の発狂を聞かせろ

31: 2017年1月1日(日)
ワイが声優に興味を持つ切っ掛けになった人だったンゴねぇ

34: 2017年1月1日(日)
どういうことや
出来婚?
結婚してたの隠してて子供出来たタイミングで発表したん?

41: 2017年1月1日(日)
ずいぶん前にガキがおること漏らしてたやろうが

71: 2017年1月1日(日)
>>41
新井さんにバラされたんやっけ?

122: 2017年1月1日(日)
>>71
新井さんが子供の話してたらサトリナが「わかるー、ウチの子も」って言い出して、新井さんが慌ててフォローしたんや

49: 2017年1月1日(日)
よかおめ
ラル隊長すこすこ

70: 2017年1月1日(日)
玄関別々がいいとか言ってたのに妥協したか

84: 2017年1月1日(日)
>>70
ピュア豚

124: 2017年1月1日(日)
夫婦別姓どころか別居したいって言ってたよな

75: 2017年1月1日(日)
結婚観ガバッてたけどその辺理解ある人おったんやね
よかおめ

77: 2017年1月1日(日)
あまりに文中に自然にぶっこんでて見逃したわ

115: 2017年1月1日(日)
あまりにさらりすぎて釣りかと思ったで
スポンサーリンク

92: 2017年1月1日(日)
洲崎綾っぺもそろそろ怪しいよなあ
日笠と同じ流れきてる

108: 2017年1月1日(日)
>>92
別にええやん、あれもう三十路やろ?

119: 2017年1月1日(日)
日笠伊藤見る限りサトリナもダメージほとんどないやろうな

102: 2017年1月1日(日)
ハルカ姉さまほんとかわいい

103: 2017年1月1日(日)
どさくさに紛れての報告流行りそうやな

138: 2017年1月1日(日)
どうせなら隠し通せばいいのに

177: 2017年1月1日(日)
>>138
下手に隠すと神谷みたいに週刊誌に取られてもめんどくさいで
小さなネタでもプライベート犯されるん嫌やわ

50: 2017年1月1日(日)
ようわからんけどもうおばちゃんでしょ
祝福したりーな

56: 2017年1月1日(日)
うわああああまじかあ
まあ来年36やしなあ。おめでとうございます

975: 2017年1月1日(日)
>>56
もうそんな歳なのか…

55: 2017年1月1日(日)
コメント欄を設置しない有能

67: 2017年1月1日(日)
ほんまに35とかになると今度は皆祝福するんやな
声優も大変やな

97: 2017年1月1日(日)
>>67
年齢が顔に出てくるとファンのほうが心苦しくなるからなぁ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ