アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月28日(木)
何回も放送延期してるだけはある
さすがやな

ろんぐらいだぁす1
ろんぐらいだぁす2
ろんぐらいだぁす3

3: 2016年12月28日(木)
2000年頃のアニメかな

4: 2016年12月28日(木)
すげえ

5: 2016年12月28日(木)
凄いってそっちの意味かよ

6: 2016年12月28日(木)
これはひどい

8: 2016年12月28日(木)
中国の同人アニメかな

9: 2016年12月28日(木)
脳内補正すれば…な?

10: 2016年12月28日(木)
2枚目どうなってんだよ

11: 2016年12月28日(木)
これで4桁売れたの本当かよって思う

15: 2016年12月28日(木)
>>11
内容は割と良かったからな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
12: 2016年12月28日(木)
ギャグ漫画日和思い出した

13: 2016年12月28日(木)
灼熱の卓球娘これより売れてないんだよな…

22: 2016年12月28日(木)
>>13
マジすか
ろぐらんは円盤で直ってそうだけど卓球娘結構動かしてたのになあ

14: 2016年12月28日(木)
万策尽きて作画を保ったガルパンがいかに素晴らしいかがわかるな

16: 2016年12月28日(木)
>>14
ガルパンの半分はCG出てきてるからその分アクタスの負担も少なくて済んだんだろうな

17: 2016年12月28日(木)
競女の最終回もひどかったけど最近万策尽きるの多くね?

18: 2016年12月28日(木)
ちゃんと作ればけっこう良さげな感じだったのに残念無念

19: 2016年12月28日(木)
ろんぐ1

50: 2016年12月28日(木)
>>19
ガチでひえッってなった

61: 2016年12月28日(木)
>>19
なんなんだこれ・・・

68: 2016年12月28日(木)
>>19
どこおかしいのこれ
チャリと人のサイズ感?

69: 2016年12月28日(木)
>>68
いや足が

31: 2016年12月28日(木)
クオリディアコードの悪口はそこまでだ!

クオリディア

21: 2016年12月28日(木)
クオリディアコードよりはクオリティ高い

25: 2016年12月28日(木)
>>21
今年はコレがあったな

23: 2016年12月28日(木)
東山奈央ちゃん可愛い

26: 2016年12月28日(木)
今まで無理して作ってきた製作陣も乱造が過ぎたせいでそろそろボロボロになってるんだろうな
というかOPを本放送前に落とす事例が数年前から多発してたし兆候だったんだな
艦これとかいう集中しないと色々危ない超弩級案件を多忙を極める中方手間でやった挙句爆死させたディオメディアよろしく

30: 2016年12月28日(木)
いくらなんでもこれはあんまりだろ
外注動画とかならまだしも元請けの原画でこれだったら流石にアニメ製作やめたほうがいい
スポンサーリンク

29: 2016年12月28日(木)
>>1のは中割じゃないってのもヒドい
カット毎にキャラの顔が変わりまくるしヒドいとしか言いようがない
モブのやる気無さも異常

35: 2016年12月28日(木)
どう見ても中割りってほど動いてる絵じゃない
これは俺ツイと同じタイプの作画崩れ

34: 2016年12月28日(木)
懐かしい気持ちになる

36: 2016年12月28日(木)
大垂水の回で国道の標識が赤になってて驚いた

37: 2016年12月28日(木)
ユニフォームの文字がついたり消えたりそういう連携取れてないのが多かった

38: 2016年12月28日(木)
俺ツイ

55: 2016年12月28日(木)
>>38
この回はほんと笑わせてもらったわ

57: 2016年12月28日(木)
>>38
こんなこと本当にあんの?
ツイッターとかで素人がネタで書いたとかじゃないの?

41: 2016年12月28日(木)
一応クオリディアコードも俺ツイも戦闘シーン多いし脚本が遅れたとかいう理由もある

44: 2016年12月28日(木)
昔はよくあったな
こんな感じのが多かったというのが
当時京アニが絶賛された理由の一つだし

40: 2016年12月28日(木)
もはや止め絵で崩れてるからなあ

39: 2016年12月28日(木)
辞めちまえよアニメーターよう

45: 2016年12月28日(木)
休ませてやれよ…

75: 2016年12月28日(木)
ここまで酷いと逆に温かい目で見守りたくなる

3歳の孫の描く絵を見るおばあちゃんみたいな気持ち

47: 2016年12月28日(木)
キャベツとかみたいにたまに作画ヒドい回があるなら兎も角、毎回ヒドいのはね…
しかも再放送や総集編挟んでおきながらあの作画だから擁護のしようもない

作者さんカワイソス

53: 2016年12月28日(木)
>>47
そう言えばこれ原作漫画あったんだよな
せっかくアニメ化されてもこんな作画だったら俺ならキレるわ

62: 2016年12月28日(木)
内容は好きだっただけに残念
漫画買おうかな

71: 2016年12月28日(木)
こういうの見てると俺でもアニメーターってなれるの?とか思っちゃう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ