アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月28日(水)
これは強い

トランクス

2: 2016年12月28日(水)
なお

3: 2016年12月28日(水)
ムキンクス

5: 2016年12月28日(水)
ベジータに笑われるぞ

7: 2016年12月28日(水)
無能

8: 2016年12月28日(水)
雰囲気ええけど筋肉のつき方おかしいな

24: 2016年12月28日(水)
>>8
ドラゴンボールって筋肉のつき方クッソ適当やで

28: 2016年12月28日(水)
>>24
まあ漫画にそういうの求めとらんしかっこよけりゃええんやけどなかっこええし

30: 2016年12月28日(水)
>>24
構図はめちゃうまいから問題無い
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2016年12月28日(水)
バカだお前は←ぐうの音も出ない正論

10: 2016年12月28日(水)
これにはダルビッシュさんもニッコリ

11: 2016年12月28日(水)
アメコミならこのまま大活躍やぞ

14: 2016年12月28日(水)
スピードころされそう

15: 2016年12月28日(水)
そいつ実際最強になったし

ドラゴンボール超_66_052

16: 2016年12月28日(水)
パワーだけは超えたから(震え声)

17: 2016年12月28日(水)
なんでこいつだけ白目になるの

22: 2016年12月28日(水)
>>17
ブロリー「は?」

21: 2016年12月28日(水)
イチローぶち切れ

27: 2016年12月28日(水)
ナッパとかリクームとかムキムキやけど強かったやん!

29: 2016年12月28日(水)
ほんとにパワーだけならセル超えてたんか?

37: 2016年12月28日(水)
>>29
なおセルは簡単になれる模様

セル

12: 2016年12月28日(水)
悟空はすぐ弱点に気づいた模様

33: 2016年12月28日(水)
>>12
べジータも気が付いてたしやっぱり純粋のサイヤ人は違いますわ

なおハイブリッドのセルは見ただけで即変身して弱点にも気が付いた模様
スポンサーリンク

52: 2016年12月28日(水)
>>33
弱点に気が付いてるのに悟飯に追い詰められてなったセルは無能

40: 2016年12月28日(水)
速筋を全否定の鳥山理論

31: 2016年12月28日(水)
筋肉つけるとスピードが落ちる理論きらい
スピードはパワーからしか生まれないんやで

42: 2016年12月28日(水)
>>31
骨格に見合わない筋肉はスピードをおとすやろ
筋肉があればあるほど速いなら100mの走者はみんなボディービルダーだわ

38: 2016年12月28日(水)
増毛にも成功してる模様

39: 2016年12月28日(水)
ピッコロさんも気の大きさしか読めなかった模様

41: 2016年12月28日(水)
僕は父さんを超えてしまったんです

43: 2016年12月28日(水)
実質スーパーサイヤ人ブルー超えたし
単独で最強やろ未来トランクス

44: 2016年12月28日(水)
組んで戦うならムキンクス全然アリやろ

45: 2016年12月28日(水)
なおスピード

51: 2016年12月28日(水)
ムキンクス状態で瞬間移動かめはめ波撃ったら強いんじゃね?
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ