アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

1: 2016年12月31日(土)
かっこよすぎだろ...

69: 2016年12月31日(土)
新しかったな
今までにない発想
やっぱり尾田は天才やわ

4: 2016年12月31日(土)
ガチでかっこよかったのになんで後は奇形に向かったのか...

7: 2016年12月31日(土)
初めてってcp9の牛みたいなやつのときか?

28: 2016年12月31日(土)
これはほんまにかっこよかったで

ルフィにモードチェンジきたか!てなったもん

14: 2016年12月31日(土)
みんな変身好きだからな

101: 2016年12月31日(土)
なんか歌舞伎役者みたいにギアサード?かなんかでなるけどあれださすぎ

ギアフォース

158: 2016年12月31日(土)
ギアサードはわかる
ギア歌舞伎はなんやねんあれふざけてんのか

235: 2016年12月31日(土)
玄人はギア4を好む
スポンサーリンク

106: 2016年12月31日(土)
ガッシュのキッドのパクりでしょ

102: 2016年12月31日(土)
サードほんとひで
空気入れてなんで威力が上がるんだよ

57: 2016年12月31日(土)
3で落とすあたりがまたワンピっぽい

22: 2016年12月31日(土)
ゾロ「気合で阿修羅になりました」→は?

サンジ「足を摩擦で高温にしました」→は?

ルフィ「ゴムの心臓や血管でなければ破裂するほど心拍数を上げて身体能力底上げしました」→かっこいい

225: 2016年12月31日(土)
>>22
たしかにるひーだけ設定としてはありやな
ゾロとかいう片目の盲目野郎は剣士として終わってるからミホークにヤラれて、どうぞ

74: 2016年12月31日(土)
心拍数上がると運動能力も上がるんか?

9: 2016年12月31日(土)
バネ人間ワンパンした時くっそかっこよかった
あそこが最後のかっこいいシーンやな

139: 2016年12月31日(土)
戦争での赤犬に震えたわ

174: 2016年12月31日(土)
最近普通に面白い

140: 2016年12月31日(土)
チョッパーの映画で初めて知ってなんやこの技状態だったわ
スポンサーリンク

155: 2016年12月31日(土)
事前描写何もなしに唐突に新技出てきては?ってなった

172: 2016年12月31日(土)
ギアセカンドは確かにすげえって思ったけどその反動でサード以降の感動が薄れた
そもそもサード以降は汎用性っいうかあんま使われてないからなあ

50: 2016年12月31日(土)
序盤の決め技がいつの間にかジャブくらいの扱いになるのってどうにかならんの?

220: 2016年12月31日(土)
ワンピ良く知らんけどもう悪魔の実食ったくらいじゃデカい顔できないんか

231: 2016年12月31日(土)
>>220
むしろ生身で能力者についていってるキャラは人間設定ムリあるだろってレベル

186: 2016年12月31日(土)
ギアセカンドが良かったよりあんときの敵が良かってん
最近戦闘でワーワー言いすぎやねん

79: 2016年12月31日(土)
ゴムをポンプの様に使って一気に血を循環させて熱を帯びてる姿がかっこいいよな

111: 2016年12月31日(土)
ゴムなのにギアってなんなの意味わからんのだか

81: 2016年12月31日(土)
オートマ免許しか持ってない奴にはイミフやろなあ

145: 2016年12月31日(土)
ギアセカンドに入れたら馬力はおちるよね
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ