アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ワンピ

1: 2016年12月25日(日)
ルフィ「へへっ、そんなのどうでもいいじゃねえか」
一同「!?」
ルフィ「この長い旅で出会った仲間、それこそがワンピースなんだから!(ドンッ‼」
サンジ「へっ」
ゾロ「ちげえねえ」
ルフィ「よおし野郎共、出発だあああ!」
一同「おう、船長!」

最終回これだよな

120: 2016年12月25日(日)
>>1
伏線やべえな

2: 2016年12月25日(日)
泣きそう(T0T)

4: 2016年12月25日(日)
船員にリンチされそう

25: 2016年12月25日(日)
>>4
麦わらの絆をなめるな

6: 2016年12月25日(日)
もう海賊はこりごりだぁ~

7: 2016年12月25日(日)
まじでそんなもんやろ

8: 2016年12月25日(日)
白ひげ「あるぞ」

14: 2016年12月25日(日)
>>8
証明はとれてるの?

11: 2016年12月25日(日)
たしかにそれだと一度ゴールドロジャーの船でラフテルに行ったシャンクスがもう一度航海してるのもうなずけるね
スポンサーリンク

17: 2016年12月25日(日)
どこに向けて出発するん?

18: 2016年12月25日(日)
お前がグランドラインを紡いだ航路それこそがワンピース!
的なアレやろ

22: 2016年12月25日(日)
目的無くなったから旅は続かないんだよなあ

19: 2016年12月25日(日)
七武海やら四皇みたいなやつはラフテルくらい簡単に行けるやろ
なにしとんの?

26: 2016年12月25日(日)
でも普通の財宝だったらもっとやだわ

35: 2016年12月25日(日)
>>26
確かに

30: 2016年12月25日(日)
ワンピースのことは忘れて異能バトルで世界を救って終了やぞ

37: 2016年12月25日(日)
別の世界と繋ぐための入り口とかなんじゃね
悪魔の実がそっから流れてくるとか

47: 2016年12月25日(日)
>>37
異世界編開始やね

38: 2016年12月25日(日)
現物で存在するって明言されてるやんけ

44: 2016年12月25日(日)
>>38
仲間は存在するものだろ

71: 2016年12月25日(日)
>>44
仲間とか友情とかそういうんじゃないって明言してる

57: 2016年12月25日(日)
尾田が仲間とか絆とか思い出じゃなくてちゃんとした物って言ってるんだよなあ
スポンサーリンク

41: 2016年12月25日(日)
仮にバッドエンドにするとしたら、どんな展開になるんやろか

56: 2016年12月25日(日)
>>41
ルフィ「俺達の冒険はここからだ!」
尾田先生の次回作をご期待下さい! 完

42: 2016年12月25日(日)
あったとしてもスゴさ的にはドラゴンボール以下
なんだろうなぁという

48: 2016年12月25日(日)
ワンピースは文字通り1つのパズルピースやで
残り探しにいこうEND

49: 2016年12月25日(日)
ひとつなぎってか人繋ぎって感じやろな

51: 2016年12月25日(日)
ゴールドロジャーみたいに処刑されて終わるんやで

53: 2016年12月25日(日)
>>51
無限ループやね

52: 2016年12月25日(日)
ゴムどから!ドンッ!

62: 2016年12月25日(日)
ワンピースはみんなの心の中にあったんだ(ドン!)

73: 2016年12月25日(日)
>>62
それはあかん

80: 2016年12月25日(日)
全ての生き物が一緒に暮らす世界やぞ 天竜人とか魚人とかもみんな一緒に暮らす それがワンピース

82: 2016年12月25日(日)
>>80
ええな

100: 2016年12月25日(日)
>>80
ビッグマムやんけ

86: 2016年12月25日(日)
ルフィ「無いなら俺達で作ろう!」
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ