アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月29日(木)
ナルト1
ナルト2
ナルト3

2: 2016年12月29日(木)
これで良かったよなぁ……

3: 2016年12月29日(木)
なんで今さらこんなんだすんや

6: 2016年12月29日(木)
これが見たかった

8: 2016年12月29日(木)
>>6
だよなぁ

10: 2016年12月29日(木)
大人になったサクラめちゃくちゃ可愛いンゴ

12: 2016年12月29日(木)
サクラはともかく、サスケが結婚するのがおかしいわ

15: 2016年12月29日(木)
サスケ不能そうやのによく子供作れたな

17: 2016年12月29日(木)
血統至上主義の漫画でパンピーと結ぶとかありえんやろ

43: 2016年12月29日(木)
>>17
サクラは最終的に綱手と同等クラスの忍
スポンサーリンク

22: 2016年12月29日(木)
サクラはずっとサスケ好きやしナルトのサクラに対する感情は推しメン一致の友情やし

24: 2016年12月29日(木)
初期は周りと一緒にナルトを見下してたクズと登場時から一貫してナルトを好きだったヒナタの違いやぞ

34: 2016年12月29日(木)
ナルトのサクラへの恋愛感情はただのサスケへの対抗心やろ

63: 2016年12月29日(木)
>>34
いや「何でサクラちゃんの事が気になるのかわかった気がする」みたいなシーンあったしガチやったやろ
ただサスケに対しての思いが強いことがよくわかったし、サスケに対しても対抗心はあれど親友って感じに変化したから身を退いただけや

67: 2016年12月29日(木)
>>63
これな

44: 2016年12月29日(木)
サスケ奪還前からサスケ一筋やからなぁサクラ

51: 2016年12月29日(木)
>>44
里抜けするところでフラグビンビンやわ

36: 2016年12月29日(木)
陽キャ同士にあってるわ
ナルトヒナタはなんか幸薄い娘が底辺DQNに捕まった感

42: 2016年12月29日(木)
>>36
髪型と服装がね…

56: 2016年12月29日(木)
ヒナタとか冗談通じなさそうやし重いわ

一緒にいて楽しくなさそう

40: 2016年12月29日(木)
絶対にヒナタサマの方がいいし

71: 2016年12月29日(木)
テンテンがなぜ売り残っているのか?

74: 2016年12月29日(木)
>>71
理想が高そう
スポンサーリンク

81: 2016年12月29日(木)
>>71
ネジがもらう予定やったんや

87: 2016年12月29日(木)
>>71
リーちゃうんか?

94: 2016年12月29日(木)
>>71
ゆかりんへの配慮

54: 2016年12月29日(木)
逆にサスケと日向が結婚したらどうなるんやろか

79: 2016年12月29日(木)
そんなサクラをホイホイ好きな奴変える尻軽にしてどうすんねん
結局ずっとサスケを好きなキャラだったって良かったやろ

91: 2016年12月29日(木)
ヒナタなんで人気あるんや普通にサクラでええやろ
作者ももろマッマと被せてたし

110: 2016年12月29日(木)
>>91
これやろ ミスリードにしてはやりすぎだろ…

母さん1

母さん2

母さん3

190: 2016年12月29日(木)
>>110
あー、こう言われるとサクラじゃないとアカンやつがおってもしゃーないな

59: 2016年12月29日(木)
ヤマト「君は本当は...」
この頃はサクラルートあり得たな

69: 2016年12月29日(木)
>>59
ここらへんのホント意味不明
2部以降いらん描写で中弛みしすぎ

90: 2016年12月29日(木)
まあサスケはカリンでも良かったかもな

サスケ

98: 2016年12月29日(木)
>>90
ナルトと遠縁になるな

45: 2016年12月29日(木)
サクラは大本命サスケと結婚できる、ヒナタは大本命ナルトと結婚できる
win-winやぞ

46: 2016年12月29日(木)
ナルトとサクラは悟空とブルマみたいな物やし残当やろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ