アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月29日(木)
何もかもを失ったもよう

サンジ

5: 2016年12月29日(木)
ほんと可哀想

7: 2016年12月29日(木)
尾田はサンジに恨みでもあるのか

9: 2016年12月29日(木)
まだ仲間がいるだろ

13: 2016年12月29日(木)
>>9
仲間に捨てられたぞ

12: 2016年12月29日(木)
何が起きたんや
こないだまでずっと出番すらなかったやんけ

15: 2016年12月29日(木)
多くの読者のトラウマもろとも抉っていくもよう

27: 2016年12月29日(木)
こういう表情したキャラ今までいたか??
スポンサーリンク

30: 2016年12月29日(木)
嫁もいなくなって
仲間も消えた
もう身投げするしかない

38: 2016年12月29日(木)
人質を取られ仲間と別れトラウマのある家族の元へ連れていかれる

政略結婚の駒に

花嫁がいい子だという事だけが救いに

花嫁のいい子は演技。落ちこぼれだと隠れて馬鹿にされる

サンジ

60: 2016年12月29日(木)
>>38
あいつゴミ女やったんかよ

47: 2016年12月29日(木)
ここからなにがなんでも結婚するって言い張ってそれにほだされて改心かけたところをママンがドグチャよ

50: 2016年12月29日(木)
こないだ会ったばっかの女が悪者だったからってこんなに落ち込むか?

59: 2016年12月29日(木)
>>50
悪意の塊だからなぁ
トラウマ抉ってのこれだぞ

52: 2016年12月29日(木)
女の嘘は黙って許すのが男やぞ

78: 2016年12月29日(木)
泣きながらつきもしないライターをずっとシュッシュッしてるとかヤバすぎ

53: 2016年12月29日(木)
可哀想すぎて草
尾田やるな

69: 2016年12月29日(木)
表情幼くなった?こまけーな

72: 2016年12月29日(木)
サンジの兄弟がぐう聖なんやろ

250: 2016年12月29日(木)
ブックルコピペが今後使えないほどブルックの株が上がってる

79: 2016年12月29日(木)
今の章は主役のサンジやルフィよりはるかにブルックがかっこええ

ペドロを囮にするってあっさり即断したのは他のキャラじゃなさそうや

ブルック元々好きだったしイイゾーコレ

88: 2016年12月29日(木)
家族に恵まれない
餓死しかける
オカマ王国に送られる
出血死しかける
2年以上出番ない
婚約者に裏切られる

96: 2016年12月29日(木)
>>88
決死の覚悟で船長ボッコボコにしてまで事故犠牲の決断をしたのに結局これやからなあ

192: 2016年12月29日(木)
>>96
ほんこれ
報われんなぁ
スポンサーリンク

140: 2016年12月29日(木)
プリンちゃんホンマはええやつってパターンやろ

89: 2016年12月29日(木)
悪女なのは演技なんやで

97: 2016年12月29日(木)
>>89
サンジをここまで傷つける必要はないから悪女確定やろ

160: 2016年12月29日(木)
>>89
サンジが聞いてたのはただの偶然だからそれはない

91: 2016年12月29日(木)
演技が上手いからマムを逆に騙してるパターンはあるかな?

128: 2016年12月29日(木)
ローラはプリンに記憶操作されてる説が濃厚になったぞ

170: 2016年12月29日(木)
>>128
どういうことや?

180: 2016年12月29日(木)
>>170
プリンがメモメモの実とかいう悪魔の実食ってて記憶操作できるんや

189: 2016年12月29日(木)
>>170
プリンは月島さんと同じ能力者や
ローラがマムに対してなんの畏怖もなくナミにビブルカード渡すのはおかしいやろ

132: 2016年12月29日(木)
これサンジよりサンジの家族のが無能極まりないよな

163: 2016年12月29日(木)
プリン

212: 2016年12月29日(木)
>>163
結構な顔芸で草
単行本派やから初めて知ったわ

221: 2016年12月29日(木)
>>212
悪女パートは最新話がほとんどやで

214: 2016年12月29日(木)
チョニキ達がワンチャン盗み聞きするかもしれないしルフィ達も解放されたしまだまだ大丈夫

216: 2016年12月29日(木)
イチジはなんか企んでると思うんだよなあ
親父のこと頃してジェルマを掌握するんちゃうか

131: 2016年12月29日(木)
サンジの兄弟がみんな助けに来るぞ、コレ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ