アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ベジットゴジータ

1: 2016年12月29日(木)
やっぱベジット?

5: 2016年12月29日(木)
フュージョンは足し算
ポタラはかけ算って鳥山が言ってた

8: 2016年12月29日(木)
>>5
めっちゃ差つくくね?それでいいわけ?

38: 2016年12月29日(木)
>>5
でも足し算だったら流石にブウとゴテンクスがいい勝負してたのはおかしいような気もする

48: 2016年12月29日(木)
>>5
ベジータは1だからフュージョンの方が強いな

10: 2016年12月29日(木)
ゴクウは100としたらベジータは-1だから掛け算したらダメじゃん

13: 2016年12月29日(木)
>>10
ベジータ足引っ張りすぎやろ

12: 2016年12月29日(木)
ヒュージョンよりポタラの方が強いって界王神のじいさんが言ってただろ

24: 2016年12月29日(木)
>>12
ゴジータには4があるやろ
フュージョンよりポタラが強いって言ったってどれほど強いかわからん訳だし

14: 2016年12月29日(木)
掛け算とか言ってたらミスターサタンとの合体でも全然いいんだよなー

16: 2016年12月29日(木)
時間制限あるしゴジータやろ
スポンサーリンク

19: 2016年12月29日(木)
ポタラのメリットは変身時間に限りがないことだが超でそれも終わった模様
それでもポタラ合体のが変身時間長いけど

22: 2016年12月29日(木)
>>19
じゃあポタラのほうが弱いんか?

35: 2016年12月29日(木)
>>22
変身時間が長い分ベジットのが強いんちゃう
30分逃げ回ればええわけやし

100: 2016年12月29日(木)
ポタラは変身したら一生戻れないっていう縛りがなくなってからただの便利アイテムになったよね

105: 2016年12月29日(木)
>>100
ひっそりと界王神までDBで分離してんの草生える

54: 2016年12月29日(木)
原作で言ってたのは「ヒュージョン以上の効果がある」ってだけやぞ
効果てのが強さを示してるのか、時間制限がないことを示してるのかはわからん

21: 2016年12月29日(木)
ベジットのほうが強そうだけどゴジータのほうがクールでかっこいい

40: 2016年12月29日(木)
ワイはベジットのほうが強くあってほしいけど、なんかゴジータの光のやつつよそうやし

41: 2016年12月29日(木)
ゲームで対決した時に合体解けないのはええけどチチとブルマはええんか?って突っ込まれてたの好き

51: 2016年12月29日(木)
>>41
チチとブルマもフュージョンするんやぞ

52: 2016年12月29日(木)
かっこよさは
劇場ゴジータ≧ベジット>GTゴジータでええやろ

53: 2016年12月29日(木)
30分ってのは短期戦用ってことやぞ
つまりゴジータ最強やで
スポンサーリンク

56: 2016年12月29日(木)
超サイヤ人4ブルーベジットが強い

63: 2016年12月29日(木)
>>56
間違いなくこれ

65: 2016年12月29日(木)
ブルーベジットかっこよかったわ
かませだったけど

ドラゴンボール超_66_038

71: 2016年12月29日(木)
>>65
かませというかなんの意味もなかったな
かっこいいだけ

83: 2016年12月29日(木)
>>65
どうせ時間切れになるんだったら
それまで一方的にボコボコにしてほしかったな

62: 2016年12月29日(木)
ご飯とポタラ出来なかったのは名前思い付かなかったってマジ?

67: 2016年12月29日(木)
でもフュージョンが足し算はぜってえ嘘だよな
トランクス悟天の戦闘力合わせた程度で魔人ブウ圧倒できるのはおかしいし

77: 2016年12月29日(木)
フュージョン
時間制限30分
二人の力量が全く同じ必要がある
ポーズに失敗したら弱体化

ポタラ
時間制限1時間
力量は関係ない
失敗はない
フュージョン以上のパワーアップ

完全上位互換やぞ

87: 2016年12月29日(木)
>>77
だからフュージョンのほうが戦闘力は高いんちゃうの?ってなりそうやけどね?

84: 2016年12月29日(木)
どう見てもゴジータのが圧倒的強いオーラ出とるやんけ
映画のゴジータ最高やったろ

95: 2016年12月29日(木)
>>84
魔人ブウを圧倒した悟飯を吸収した悟飯ブウを
アメだま状態で遊んでたベジットも相当強いオーラでとる

134: 2016年12月29日(木)
フュージョン>ポタラだったら界王神が惨めすぎるだろ
無能で専用アイテムすらそこらへんの宇宙人の技以下とか

88: 2016年12月29日(木)
超4ゴジータとベジットブルーのガチバトルを見たいンゴねぇ…

91: 2016年12月29日(木)
>>88
なんかカラーが見栄えするようになったな

94: 2016年12月29日(木)
超とGTで明らかな矛盾が生じてるんだからブルーと4は完全にパラレルやろ

92: 2016年12月29日(木)
鳥山「心も1つにするフュージョンはパワーを最大限まで引き出せるのだ!!30分以内の短期戦ならゴジータ、長期戦ならベジットが勝つはずだぞ!」

99: 2016年12月29日(木)
>>92
それマジ? 

104: 2016年12月29日(木)
>>92
それはワイも聞いたことあるけど納得いかんねん

129: 2016年12月29日(木)
なおピッコロとブウの融合と吸収には回数制限がない模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ