アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月29日(木)
可愛すぎるんだ

マオ1
マオ2

3: 2016年12月29日(木)
黒人もちゃんと出るんやな

5: 2016年12月29日(木)
アイリス好きじゃないのにマオ好き

7: 2016年12月29日(木)
黒人ではないだろ

10: 2016年12月29日(木)
ちょっと日焼けしやすいだろうな
日焼けローション塗りつけたい

14: 2016年12月29日(木)
ポリネシアンかそのハーフやろ

17: 2016年12月29日(木)
ナディア世代からマオ世代へ

18: 2016年12月29日(木)
今年の冬コミではどれだけサンムーンキャラが出るのやら

19: 2016年12月29日(木)
マオリーリエスイレンが束になってやっとセレナ一人分という現実

22: 2016年12月29日(木)
>>19
セレカス憐れ
スポンサーリンク

20: 2016年12月29日(木)
ああ^~

21: 2016年12月29日(木)
声がね…

24: 2016年12月29日(木)
ポケモンのヒロインってポケモン担いでないとあかん設定なん?

32: 2016年12月29日(木)
女の子キャラはかわいいのに男はろくなのがいないよな

34: 2016年12月29日(木)
普通の服で草

36: 2016年12月29日(木)
>>34
カスミの方がヤバかったよな
実際苦情入って服装変えられたし

45: 2016年12月29日(木)
>>36
アメリカでやるから仕方なくだぞ

64: 2016年12月29日(木)
こういうミニなオーバーオールみたいなのなんていうんや

89: 2016年12月29日(木)
>>64
サロペットでええんちゃうか?

39: 2016年12月29日(木)
髪下ろすとことかどんな感じなんやろ

41: 2016年12月29日(木)
褐色最高やな

アイリス

42: 2016年12月29日(木)
>>41
チャンピオンアイリスすき
アニメアイリスきらい

47: 2016年12月29日(木)
>>41
正直だいすき

48: 2016年12月29日(木)
こんな格好してもカキ以下の人気とか

49: 2016年12月29日(木)
>>48
試練が人気だから…

50: 2016年12月29日(木)
最高なんだ

最高

54: 2016年12月29日(木)
>>50
このシーンでメインヒロインが決定したね
スポンサーリンク

51: 2016年12月29日(木)
今日はポケモンやらないのか?

58: 2016年12月29日(木)
>>51
なし!w

59: 2016年12月29日(木)
今日ポケモン無いの耐えられんわ
夏、秋と連続でポケモンが一番面白かったとか今のアニメどうなっとるんやホンマ

52: 2016年12月29日(木)
マツリカさんをすこれ

マツリカ

55: 2016年12月29日(木)
>>52
負けると後ろ向いて表情隠すのすこ

56: 2016年12月29日(木)
>>52
「そこらへんのトレーナーは全員倒した」から伝わる強者感すこ

57: 2016年12月29日(木)
マツリカさんアニメにでるん?

60: 2016年12月29日(木)
>>57
キャプテンやし試練で出るやろ

61: 2016年12月29日(木)
今のポケモンアニメってかなり原作寄りの絵なんやね

67: 2016年12月29日(木)
アセロラちゃんをレギュラーにしなかったアニメスタッフ無能アンド無能アンド無能

66: 2016年12月29日(木)
昔の写真でも現在でもウツロイドと融合しても一貫してまな板のルザミーネさんをすこれ

68: 2016年12月29日(木)
ルザミーネは40歳であの見た目だからええねんな…

105: 2016年12月29日(木)
すでに4話目で夫婦なんだ☺

嫁1
嫁2
嫁3

107: 2016年12月29日(木)
こんなんサトシじゃねぇ

81: 2016年12月29日(木)
アニメのマオちゃん聖人すぎない?

87: 2016年12月29日(木)
頭おかしなるで

85: 2016年12月29日(木)
なんでアイリスはダメなのにマオは可愛いんや……

109: 2016年12月29日(木)
マオたそとかいう陽キャ

108: 2016年12月29日(木)
ロトム図鑑はなんで嫌われてるんやと思ってたけど声きいて納得したわ

112: 2016年12月29日(木)
ロトム図鑑もっと可愛い声でよかったやろ
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ