アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ビリヤード

1: 2016年12月28日(水)

2: 2016年12月28日(水)
作監も切れる

6: 2016年12月28日(水)
デュエルで…笑顔に……

14: 2016年12月28日(水)
>>6
デュエルもまともにしないぞ

9: 2016年12月28日(水)
スマイルワールドを捨ててしまったからしゃーない

10: 2016年12月28日(水)
関係者にも見限られ他作品の宣伝をされる

164: 2016年12月28日(水)
>>10
丸山修二って遊戯王スタッフでは古参だよな
そんな人にも見切られるって相当ヤバイんやろな

11: 2016年12月28日(水)
なんでこないなっとんねん
この規模の制作でこれって割と前代未聞やろ
スポンサーリンク

13: 2016年12月28日(水)
今から挽回されても冷めるだけや
最後まで糞を貫いてくれ

15: 2016年12月28日(水)
笑顔になったやん!
苦笑いやけど

19: 2016年12月28日(水)
実際出来はどうなんや

24: 2016年12月28日(水)
>>19
二次創作

27: 2016年12月28日(水)
アークはライブ感を大切にしてるだけだから

29: 2016年12月28日(水)
>>27
想像で書いた方がいいの出てきそう

30: 2016年12月28日(水)
子供も見てないんか?
オタクの間で評判が最悪なのは知ってるけど

34: 2016年12月28日(水)
>>30
キッズも見ないから過去キャラで古いファン取り入れようとしたがそれ失敗

36: 2016年12月28日(水)
>>34
やっぱりDMのキャラも出さないと

32: 2016年12月28日(水)
現場のリアルな雰囲気を知ることができる貴重なアニメやな!

49: 2016年12月28日(水)
まずまともなデュエルをしろ

52: 2016年12月28日(水)
でこれは誰が悪いん? 現場監督か?制作会社か?

53: 2016年12月28日(水)
これから絆を育んできたランサーズと各次元の仲間を主人公自ら屠っていくとか草生えるな
もうこの作品そのものをぶち壊したくてヤケになってるとしか思えん

60: 2016年12月28日(水)
>>53
育んできた絆なんて無いんですがそれは

66: 2016年12月28日(水)
>>60
洞窟探検回見てないってマジ?

71: 2016年12月28日(水)
>>66
バンド回と宇宙旅行回すこ

330: 2016年12月28日(水)
>>66
>>71
悲しいからやめろや

78: 2016年12月28日(水)
ビリヤード回で黒咲が徐々に心を開いていったのはよかったな
スポンサーリンク

56: 2016年12月28日(水)
(遊作に)切り替えていく

70: 2016年12月28日(水)
>>56
監督は切り替えなかったら…

64: 2016年12月28日(水)
遊作とか下手したらモブやろあの見た目

65: 2016年12月28日(水)
ラスボス

ラスボス

75: 2016年12月28日(水)
>>65
一応殴り倒すことはできるんか

504: 2016年12月28日(水)
>>65
字細かすぎやろ

541: 2016年12月28日(水)
>>65
効果多すぎて草はえますよ

69: 2016年12月28日(水)
視聴率爆上げ間違いなしの海馬と遊戯という着火剤まだ持ってるから大丈夫でしょ

77: 2016年12月28日(水)
中断乱入無かったらどれだけマシになってたか

88: 2016年12月28日(水)
>>77
散々引っ張ったプロフェッサー戦やズァーク戦も中断乱入は草

116: 2016年12月28日(水)
カードゲームの売り上げも昔と比べて下がってて涙が出ますよ

147: 2016年12月28日(水)
これ微笑ましくてすき

声優1

声優2

152: 2016年12月28日(水)
>>147
なお腰痛めてる筈なのに普通に走ってる模様

155: 2016年12月28日(水)
>>147
ランサーズの絆描きたいなら遊矢にとって無関係なハゲ介入させんなや

178: 2016年12月28日(水)
>>147
普通ここまでバカされるってあり得ないだろ

185: 2016年12月28日(水)
>>147
細谷「零児は腰を強打して歩けなくて」
浪川「クライマックスだからね」


ここすき

372: 2016年12月28日(水)
>>147
声優に罪は無いのになあ悲しいなあ

153: 2016年12月28日(水)
もう何しても叩く空気ができてるからarc-vの評価が持ち直すのは無理やろな

160: 2016年12月28日(水)
終わりさえ良ければ再評価の流れが来る可能性も微レ存
なお終わりが良くなる可能性は
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ