アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

イゼッタ

1: 2016年12月27日(火)
19,076 刀剣乱舞 -花丸-
11,546 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
*6,417 WWW.WORKING!!
*5,861 響け!ユーフォニアム 2
*5,646 夏目友人帳 伍
*4,262 ViVid Strike!
*3,970 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
*2,565 終末のイゼッタ
*1,612 魔法少女育成計画
*1,223 ろんぐらいだぁす!
*1,022 灼熱の卓球娘
*1,008 ガーリッシュナンバー
*1,003 おくさまが生徒会長!+!
**,929 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
**,805 ドリフェス!
**,715 競女!!!!!!!!
**,343 ナンバカ

3: 2016年12月27日(火)
円盤ビジネス崩壊

869: 2016年12月27日(火)
>>3
最初から成り立ってないぞ

4: 2016年12月27日(火)
千レベル多いな

8: 2016年12月27日(火)
まあぶっちゃけお渡し会なければ買ってなかったわ
録画で済むし

13: 2016年12月27日(火)
卓球娘ェ…

14: 2016年12月27日(火)
ろんぐらいだぁす落としまくったのに割りと売れてるなぁ

18: 2016年12月27日(火)
差が酷いな

21: 2016年12月27日(火)
working売れて良かったな

22: 2016年12月27日(火)
ワーキンが未だにこんだけ売れるとはね
まあわからんでも無いけど
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
23: 2016年12月27日(火)
ナンバカで草
ワイ好きやったんやが

24: 2016年12月27日(火)
売れてるアニメ面白いとは思わんし固定ファンがいるかどうかやな
一昔前までボーダーは2000やったのに半分になっとるしもう無理やろ

25: 2016年12月27日(火)
卓球は咲になれなかったか…

32: 2016年12月27日(火)
アニメの売上て配信が円盤超えたらしいし円盤ビジネスは終わるんじゃね
名阪の放送止めてるのが出てきたのもネット配信で儲けたいてことだろうし

39: 2016年12月27日(火)
そのうち腐女子だらけになりそう

41: 2016年12月27日(火)
採算ラインってどの辺なん?

46: 2016年12月27日(火)
>>41
昔は3000言われてたけど今は良くわかんない
ネット配信で儲ける額が年々増えてるし案外会社によっちゃ1500くらい売れればトイトイなのかも

44: 2016年12月27日(火)
最終的に配信でも儲けられなくなって海外アニメばっかになりそう

47: 2016年12月27日(火)
ガリナンとかめっちゃステマやってたのにこのザマかよ

50: 2016年12月27日(火)
>>47
売れそうにないからステマ頑張ったんやで

48: 2016年12月27日(火)
アニメーターはどうやって生き残るのか

53: 2016年12月27日(火)
神神ほざきまくってた百合豚アニメのユーフォニアムめっちゃ勢い落ちてて草
百合豚がBLアニメより嫌ってるカプ厨アニメのワーキングに負けてるとか

70: 2016年12月27日(火)
>>53
許してくれ
話がしんどくて無理だったんや
もう少し主人公に華があればな

64: 2016年12月27日(火)
ユーフォニアムあんなにおもしろかったのに全然売れてないんだな
まぁ俺も買ってないけど

87: 2016年12月27日(火)
>>64
もう声優イベントあるから円盤買うって人が男にはおらんのやろ
どうせ円盤持つなら単品で買うより1~2年待ってボックス買う方がコレクター的には満足できるし

103: 2016年12月27日(火)
>>87
大体どれ観ても出てるの一緒やしな

62: 2016年12月27日(火)
ワーキングは妥当やな。
種島小鳥遊時代より段違いで面白いもん、
まあその時よりは売れてないかもしれんが

76: 2016年12月27日(火)
>>62
俺も今のworkingすこ

61: 2016年12月27日(火)
わいのイゼッタがそこそこ売れててよかったわこれは2期も安心だわ

146: 2016年12月27日(火)
イゼッタ民「ゲートも売れたし百合モノやったらもっと売れるんやろなぁ!ワクワク」

なお

136: 2016年12月27日(火)
イゼッタ2014年冬の百合アニメ
桜トリックと売り上げほぼ一緒で草
スポンサーリンク

142: 2016年12月27日(火)
*2,565 終末のイゼッタ
*2,555 桜Trick

うーんこの百合アニメ

143: 2016年12月27日(火)
>>142
僅差で草生えた

100: 2016年12月27日(火)
百合アニメなんてゆるゆりとかアイドルものぐらいしか売れんやろ
BLみたいなシェアがあるわけでもなしに

67: 2016年12月27日(火)
アニメ制作はアニメーター労働改善勧告されたからたぶんますます海外発注増えるわ
国内から消えるんちゃうか

75: 2016年12月27日(火)
一番の驚きは聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-やね。
まぁでもオッサン票ならこれくらいはあるか。

81: 2016年12月27日(火)
ステラのまほうが売れなかった理由がわからん
他のきらら系と大して変わらんやろ

107: 2016年12月27日(火)
>>81
そもそもゲーム作るアニメが今年3本目やしな
アニメ作るアニメとかその手のも増えてきてるし食傷気味やろ

116: 2016年12月27日(火)
>>107
まぁきらら最大級のNEWGAMEで1万超えなかった時点でお察しよ。
きららの時代は終わった(そしてまた蘇る)

89: 2016年12月27日(火)
卓球娘2000はいくと思ってたわ
きっついな

106: 2016年12月27日(火)
>>89
熱血ものは売れないからね

114: 2016年12月27日(火)
アベマTVとかdアニメとかアマゾンプライムとかでの売り上げ伸びてるて聞いたけどどうなんやろ
アメリカじゃあ既にドラマのテレビ円盤ビジネス崩壊してネット配信に移行してるとか

123: 2016年12月27日(火)
マジでまほいくってなんだったんだよ
人気アニメと勘違いしてED口笛で吹きまくってたの恥ずかしいわ

147: 2016年12月27日(火)
>>123
黒歴史やね

165: 2016年12月27日(火)
録画すればええもんをなんで円盤なんか買うんや
円盤の売り上げ=面白いみたいな風潮で競ってるのもきっしょいし

181: 2016年12月27日(火)
>>165
・イベント参加抽選券目当て
・コレクション欲を満たすため
・特典映像目当て
・お布施()

170: 2016年12月27日(火)
京アニさんはもう少しマシな原作選んでくれや

209: 2016年12月27日(火)
>>170
なお冬のメイドラゴンは50万部刷った模様

171: 2016年12月27日(火)
ユーフォ2は大学の話とか何か煩わしかった

185: 2016年12月27日(火)
ガリナン4桁乗っててワイ感涙

600ぐらいかと思っとったわ

183: 2016年12月27日(火)
やっぱりなろう系原作のアニメじゃないと1万超えないんだな

196: 2016年12月27日(火)
豚向け全部合わせてもユーリ一作にボコられそう
それぐらい酷い
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ