アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

赤犬

1: 2016年12月26日(月)
赤犬とか実に頼りきりの癖に強者オーラ出してて笑える

2: 2016年12月26日(月)
雑魚海兵がたまたまロギア食ったらいきなり将校に昇格すんのかな

4: 2016年12月26日(月)
>>2
おそらく
新世界以外ではロギアってだけでほぼ無敵だからな

5: 2016年12月26日(月)
>>2
これだよな

55: 2016年12月26日(月)
>>2
ガバガバだな
ヘルメッポがロギア食べていきなり少将とかになんのか

3: 2016年12月26日(月)
実が選ぶ的な

6: 2016年12月26日(月)
強いから偉いってのもなんかおかしいよな

7: 2016年12月26日(月)
なんか強キャラが能力者ってわかるとがっかりするわ

15: 2016年12月26日(月)
>>7
わかるわ
白ひげの世界を滅ぼす力ってのがたまたま食べた悪魔の実が強かっただけだったってのは萎えた
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
9: 2016年12月26日(月)
能力に頼り切りの雑魚しかいない世界

12: 2016年12月26日(月)
>>9
やっぱゾロは最強だわ

10: 2016年12月26日(月)
最近は敵も味方も能力者だらけだよな

13: 2016年12月26日(月)
>>10
もともとグランドラインはそーゆー設定やったし

14: 2016年12月26日(月)
キャプテン黒とかは凄まじいハンディを抱えて戦ってたんだな

18: 2016年12月26日(月)
初期は能力も鍛練次第とか言ってたのに、グラグラ手に入れた直後の黒ひげが白ひげと同じ技使う始末

23: 2016年12月26日(月)
>>18
れ、練度が違うから…

24: 2016年12月26日(月)
>>18
カリファとかもな
いきなり使いこなしてる

19: 2016年12月26日(月)
キャプテン黒も能力者ばっかりでやる気なくなったんだな

21: 2016年12月26日(月)
ゴムゴムって外れ外れ言われるけど打撃無効って時点で割りと当たりだよな

22: 2016年12月26日(月)
>>21最近はみんな覇気つかうからどうなんだ?

25: 2016年12月26日(月)
>>21
最強から最弱へ転落したヤミヤミさんの悪口はやめたまえ

30: 2016年12月26日(月)
鉄砲も効かないしな
あんなんどうすりゃいいんだよ

33: 2016年12月26日(月)
>>30死ぬ気で海水かける
スポンサーリンク

28: 2016年12月26日(月)
覇気が出てくるまでは煙で物理攻撃が効かないとかそんなんばっかりやったやん
あれは無敵だよな

31: 2016年12月26日(月)
スモーカーとか偉そうにしてるけど実食っただけだろって典型だよね

35: 2016年12月26日(月)
本部所属でロギア持ちの癖にイーストブルーで偉そうにしてた当たりも小物感

34: 2016年12月26日(月)
最強はジンベエかな

36: 2016年12月26日(月)
ガープ中将みたいに能力なしで強い奴の方がいいな

39: 2016年12月26日(月)
逆にショボいの喰わせちゃえばそいつ昇進できなくなるのか

47: 2016年12月26日(月)
>>39
既に実食べてるやつの食事にこっそり新たな実を混ぜておけば体が爆散するから暗サツもできるな

51: 2016年12月26日(月)
>>47
これ最強やんけ

46: 2016年12月26日(月)
偉そうにするなら素の状態で強くあってほしいよな
海軍の昇格試験では能力使用禁止とかにすればいいのに

61: 2016年12月26日(月)
食べてない海兵とかは嫉妬がひどい世界かもな

65: 2016年12月26日(月)
>>61
黒ひげがヤミヤミの実欲しさにサッチ暗サツしたみたいに海軍内でも色々あるかもなあ
部下が実食ったからっていきなり上司になられたら嫌だろww

66: 2016年12月26日(月)
ある意味で運が勝つ平等な世界

68: 2016年12月26日(月)
弱いやつが実を食おうとしたら手から滑ってどっかいっちゃうみたいなエピソードいれてりゃまだ良かったのにな
ロードオブザリングのひとつの指輪的な

104: 2016年12月26日(月)
最近敵が能力者ばっかりだけど誰か海に落ちたらどうするんだろう
誰も助けにいけなくね?

105: 2016年12月26日(月)
ロジャーが能力者だとなんか嫌
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ