アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

遊戯王

1: 2016年12月27日(火)

5: 2016年12月27日(火)
アークソはライブ感で作ってるから仕方ないわ

7: 2016年12月27日(火)
脚本もライブ感丸だしで草生える

8: 2016年12月27日(火)
流石やな来年もこの調子で頼むで
そういえば次回作の監督決まったんか?

12: 2016年12月27日(火)
どういう状況やねん

17: 2016年12月27日(火)
>>12
何を描いたらいいのかは決めてないけど
年内に動画を完成させろ

29: 2016年12月27日(火)
>>17
脚本が悪いってことでええんか?

33: 2016年12月27日(火)
>>29
ストーリーについて会議しない監督も悪い

16: 2016年12月27日(火)
想像で描いたほうがマシかもしれんね
スポンサーリンク

19: 2016年12月27日(火)
どういうの描いたらいいかは教えてやんねーけどとりあえず描いて出せ

20: 2016年12月27日(火)
この人ARC-Vの序盤からいる人やん

24: 2016年12月27日(火)
5D’sの序章部分すき
主人公の目的が明確だから乗れるんや
世界観も退廃的でなあ

39: 2016年12月27日(火)
ツイッターで愚痴れるぶん多少は緩和できてるやないやろか

40: 2016年12月27日(火)
アニメーター「しゃーない今ある情報で描いたで」
監督「設定と違うやろが!!」(監督の脳内設定)
アニメーター「ええ…」

43: 2016年12月27日(火)
今15話までDVDで見たけど面白くね?
なんで叩かれてるのか分からん

48: 2016年12月27日(火)
>>43
あと100話見てから語れよ

51: 2016年12月27日(火)
>>43
別の世界に行くあたりから落ちぶれるんやで

45: 2016年12月27日(火)
こういう時は唐突なカオス回にして誤魔化すのがアニメ界の定石や

なお最終決戦な模様

46: 2016年12月27日(火)
そのうち生放送になるかもしれない

49: 2016年12月27日(火)
残り話数的に総集編で逃げる事も出来ない模様

53: 2016年12月27日(火)
明らかにスッカスカの台本を声優が晒したやつクレメンス

56: 2016年12月27日(火)
>>53

台本

62: 2016年12月27日(火)
>>56
草ァ!

64: 2016年12月27日(火)
>>56
ありがとう
これ何回見ても祭壇生えますよ

68: 2016年12月27日(火)
>>56
ゆうて台本ってこんなもんやろ
ましてやこれそんなアンチ殺到する前のスタンダード次元の内容やん

83: 2016年12月27日(火)
>>68
言うほどか?

ハルヒ

103: 2016年12月27日(火)
>>83
密度が全然違って草
スポンサーリンク

54: 2016年12月27日(火)
仕事のトラブルをツイッターで
拡散しちゃうとかどうかしてる・・・

67: 2016年12月27日(火)
>>54
公共の利益のためだからセーフだぞ

113: 2016年12月27日(火)
このツイッターの人は作画の人なんか

116: 2016年12月27日(火)
>>113
補佐の人
opとかも補佐してる

132: 2016年12月27日(火)
>>116
サンガツ
スケジュール管理できない奴がトップにいるんやろなあ

175: 2016年12月27日(火)
小野監督「グダグダ嫌い」

183: 2016年12月27日(火)
>>175
お前のせいやぞ

190: 2016年12月27日(火)
>>175
こいつ必要なレベルの話し合いまでグダグダするからと言って切り捨ててんじゃねーか?

143: 2016年12月27日(火)
こんな環境で仕事したくないわ トップがアホやったら可哀想やな

80: 2016年12月27日(火)
ハゲとかいうホンマに何がしたいんだか意味不明の無能 真の仲間面してるランサーズリーダーもそうやけど親子揃って何なのこいつ等

91: 2016年12月27日(火)
もう最後遊作が新しい召喚方でザァーク倒して終わりにしよう

95: 2016年12月27日(火)
鉄血の最新話ゼアルで神作画連発してた人がメカ作監してて笑った
糞コンテで全く活かせてないことに更に笑った

107: 2016年12月27日(火)
落とせ落とせ
そのほうがマシなアニメだろこれ

112: 2016年12月27日(火)
設定自体は嫌いじゃないんだけどな
練り込みが甘すぎるわ

110: 2016年12月27日(火)
一方ポケモンは三ヶ月前に完成していて完成版でアフレコをしている模様
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ