アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガリナン

1: 2016年12月27日(火)
これは負のレガシー

2: 2016年12月27日(火)
こんな売れるんかあのアニメ

8: 2016年12月27日(火)
なんで売れないアニメ作るんだろうね

ブーメラン刺さってるゾ

9: 2016年12月27日(火)
声優の闇(笑
イジメとかやれや

14: 2016年12月27日(火)
秋アニメ1巻オリコン売上速報
19,076 刀剣乱舞 -花丸-
11,546 ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校
*6,417 WWW.WORKING!!
*5,861 響け!ユーフォニアム 2
*5,646 夏目友人帳 伍
*4,262 ViVid Strike!
*3,970 聖闘士星矢 黄金魂 -soul of gold-
*2,565 終末のイゼッタ
*1,612 魔法少女育成計画
*1,223 ろんぐらいだぁす!
*1,022 灼熱の卓球娘
*1,008 ガーリッシュナンバー
*1,003 おくさまが生徒会長!+!
**,929 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
**,805 ドリフェス!
**,715 競女!!!!!!!!
**,343 ナンバカ

110: 2016年12月27日(火)
>>14
ろんぐらいだぁず大健闘やん(麻痺)

15: 2016年12月27日(火)
>>14
ろんぐらに負けるとか作ってる奴真面目になにしてるの?

16: 2016年12月27日(火)
>>14
この刀剣っての面白いんやろなあ
見たろ!

43: 2016年12月27日(火)
>>16
全くしらんけど艦これ的なつまらない作品なんか?

50: 2016年12月27日(火)
>>43
女向け艦これ

53: 2016年12月27日(火)
>>14
ユーフォがWORKINGに負けててワロタ

25: 2016年12月27日(火)
>>14
何だかんだ言ってワーキングまだ売れてんだな
普通にすげーわ
スポンサーリンク

91: 2016年12月27日(火)
なんでこんなのが売れてんの?ってのはだいたい女向けかアニプレックス

105: 2016年12月27日(火)
>>91
アニプレックスはなんで?

170: 2016年12月27日(火)
>>105
自社買い

20: 2016年12月27日(火)
この人やたらラノベ作家ディスって自虐してたけど俺ガイル売れたし俺は他と違うって思ってそう

23: 2016年12月27日(火)
>>20
脚本家だぞ
なお納期と売上

27: 2016年12月27日(火)
>>20
結局作中で馬鹿にしてたラノベアニメにダブルスコアで負けるとか無様過ぎるわ

34: 2016年12月27日(火)
>>27
何馬鹿にしてたっけ

41: 2016年12月27日(火)
>>34
ガリナンの作中で作ってた糞ラノベアニメ、クースレ
一巻売り上げ2400

51: 2016年12月27日(火)
>>41

39: 2016年12月27日(火)
渡はもう完全にロックオンされちゃった感じだからもう無理だろーな
元々才能あったのかも怪しいけど

26: 2016年12月27日(火)
勝ったなガハハというレガシーが残ったのでセーフ

37: 2016年12月27日(火)
>>26
何かに勝ちましたか...?

44: 2016年12月27日(火)
売れなかったのはクズ度合いが足りなかったせい!

54: 2016年12月27日(火)
修羅

81: 2016年12月27日(火)
>>54
あと492枚やんけ!

554: 2016年12月27日(火)
>>54
割とマジでアニメより修羅の方が面白かった

56: 2016年12月27日(火)
作画崩壊起こしてたろんぐらいだぁず以下とかどんだけ駄目なアニメだったんや
スポンサーリンク

47: 2016年12月27日(火)
SHIROBAKO目指してたんか?

59: 2016年12月27日(火)
シロバコ目指したけどただ露悪的なだけだったアニメ

68: 2016年12月27日(火)
>>59
ぶっちゃけISもそうだったけど売れた奴の2番煎じはどうしてもハードル上がるからな

69: 2016年12月27日(火)
渡は俺の作ったものを理解出来ない奴がこんなにもいるのかって思ってそう

77: 2016年12月27日(火)
>>69
本人も理解出来てなさそうだけど

83: 2016年12月27日(火)
>>77
作中でも自虐してる模様

自虐

86: 2016年12月27日(火)
尻すぼみやったな

100: 2016年12月27日(火)
>>86
打ち切り漫画っぽかったな
最初大暴れしたんやから
最後も大暴れして終わって欲しかったというか

間は他の声優の話に使っちゃうし

92: 2016年12月27日(火)
男なら性格悪くても八幡みたいなキャラにすればいいけど
女が性格悪くてもなんの得もない

124: 2016年12月27日(火)
>>92
そもそも高校生がメインの話ならまだしも、大人ばかりの中でガリナン主人公みたいな性格でやっていくとか無理があるわ

93: 2016年12月27日(火)
ガリナンはEDだけはすき

97: 2016年12月27日(火)
声優業界の裏側をアニメ化しました~みたいに謳ってるけど、どっちつかずのアニメやね
リアルなドロドロした部分の描写が稚拙やわ、話の内容とキャラが合ってない
これなら単に声優やってる女達がキャッキャウフフしてる日常系にしとった方がなんぼか売れたやろ。

122: 2016年12月27日(火)
こいつが馬鹿にしてた異世界転生物とかの方が100倍面白いっていう

渡:俗にいう“クソラノベ”というものです。ざっくりいってしまうと中世の魔法バトルもので、異世界転生して戦うみたいな。

271: 2016年12月27日(火)
>>122
だっせえええええええ
異世界以下のゴミしか作れない癖に

125: 2016年12月27日(火)
主人公不在の温泉回と1話の2つが面白さのツートップって
そらあかんよ

134: 2016年12月27日(火)
俺ガイルは陰キャどもが八幡に自己投影しまくってたからある程度支持を得てたけど、ガリナンは失敗やね、怠けクズの主人公が真面目になっただけや。

138: 2016年12月27日(火)
>>134
言うほど真面目になったか?

172: 2016年12月27日(火)
>>134
まぁ俺ガイルは自分を犠牲に物事解決する爽快感もあるからな
ガリナンにそういうのはないし

158: 2016年12月27日(火)
もっとオタクのヘイト集める内容ならよかったのに
業界話とか言いつつ結局主役がクソだっただけやしな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ