アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

サムネ

1: 2016年12月26日(月)
いかんでしょ

新作『プリキュアアラモード』5人のプリキュア登場 キャラデザ発表

 来年2月5日スタートのABC・テレビ朝日系アニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』
(毎週日曜 前8:30~9:00)に登場する5人のプリキュアのキャラクター設定、ビジュアルが公開された。

(中略)

プリキュアシリーズの華でもあるバトルシーンも肉弾戦を封印。こぶしで戦うのではなく、
まるでスイーツ作りをするように、クリームエネルギーを使ったカラフルポップなバトルへシフトする。
日常シーンでは主人公たちがスイーツショップを開店し、“アニマルスイーツ”を作ってお客さんに振る舞うなど、スイーツ尽くしとなる。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161226-00000302-oric-ent

3: 2016年12月26日(月)
魔法使いでさえ肉弾戦したのに……

4: 2016年12月26日(月)
料理バトルモノかな?

10: 2016年12月26日(月)
>>4
焼きたてじゃパンかな?

5: 2016年12月26日(月)
敵を倒してスイーツの材料にして店で売るんか……

21: 2016年12月26日(月)
>>5
モンハンかな?

11: 2016年12月26日(月)
元々のコンセプト無くすのか…

94: 2016年12月26日(月)
そもそもなんで女児向けアニメで殴り合う必要があんねん

108: 2016年12月26日(月)
>>94
初代プリキュアから続く変な伝統やで
肉弾戦続けなきゃ(使命感)で続けてきたせいでやめられなくなったんやな

17: 2016年12月26日(月)
女児向けアニメに暴力シーンがあるのがおかしいのでは?

38: 2016年12月26日(月)
>>17
ぶっちゃけ「女の子だって暴れたい」ってプリキュアのコンセプトがもう時代遅れやねん
そら女の子だったけど暴れたいのかもしれへんけど、じゃあ暴れるかアイドルになりたいかなら普通アイドル選ぶやろと
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
18: 2016年12月26日(月)
心理戦にしてガキニキの知育アニメにするンゴ

20: 2016年12月26日(月)
これでバリバリ動かして魔法を弾幕化したり接射したりしたら笑うんだけど

32: 2016年12月26日(月)
そんなんでプリキュア名乗るとか甘いよ

39: 2016年12月26日(月)
じゃあなんでプリキュア名乗ってんの?
普通に新番組で始めればいいじゃん

41: 2016年12月26日(月)
水色の子可愛い

44: 2016年12月26日(月)
まほプリの戦闘があれやったからそんな予感はしとったんやけど実際そうとわかるとガッカリやね

46: 2016年12月26日(月)
まほプリの肉弾戦も正直良くなかったしええやん
そもそも最近のフリフリふんわり衣装でパンチキックに似合わんのや

58: 2016年12月26日(月)
ワイは好き

サムネ
ケモナ
アラモード

65: 2016年12月26日(月)
>>58
ぜってぇ青が次の夏に薄い本でまくるわ

82: 2016年12月26日(月)
>>58
赤は普段おっとりみたいな感じなんやろか

87: 2016年12月26日(月)
>>58
おーええやんなんぼなん

88: 2016年12月26日(月)
>>58
これじゃあcyclone同人描けないね...

93: 2016年12月26日(月)
>>58
これ全員変身前のが良いな

100: 2016年12月26日(月)
>>58
紫ぜってえキモオタに人気やろ
スポンサーリンク

66: 2016年12月26日(月)
他の女児アニメは剣やら斧やらチェーンソー振り回してるのに…

アイカツ

121: 2016年12月26日(月)
おじゃ魔女がインチキ魔法グッズ売ってたようなもんか

127: 2016年12月26日(月)
赤の声優は斎賀みつきか緒方恵美かな?

154: 2016年12月26日(月)
まあビームの打ち合いはしょうもないとこあるし
料理対決でもええな

158: 2016年12月26日(月)
肉弾戦は素晴らしいぞ

肉弾

162: 2016年12月26日(月)
>>158
これほんとすき

168: 2016年12月26日(月)
>>158
これを見に来た

177: 2016年12月26日(月)
>>158
これジャッキー・チェンみたいですき

219: 2016年12月26日(月)
ムーンライトさんの肉弾戦はすごかったンゴ

237: 2016年12月26日(月)
>>219

ムーン

251: 2016年12月26日(月)
>>237
いいゾ^~これ

192: 2016年12月26日(月)
いっそ初代ばりに殴り合ったらどうや
敵もイルクーボバルデス級の出すんやで

248: 2016年12月26日(月)
gati

287: 2016年12月26日(月)
>>248

276: 2016年12月26日(月)
>>248
お、折れるぅー!

278: 2016年12月26日(月)
>>248
なんかガチっぽくて怖いわ

288: 2016年12月26日(月)
>>278
このシーンはほのかが敵に洗脳されてるシーンやから余計このバトル怖いんやで
映画館で泣いた子供が多数出たらしい

272: 2016年12月26日(月)
>>248
やっぱり初代とMHを…最高やな!

190: 2016年12月26日(月)
戦わないとは言ってないからまだ大丈夫やろ
戦わなくなったらさすがにアウトや

234: 2016年12月26日(月)
女の子も暴れたいんやないの
こんな世の中やし暴れたらスカッとするで
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ