アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ボルト

1: 2016年12月24日(土)
ボルトかな

2: 2016年12月24日(土)
このはまる

このは

3: 2016年12月24日(土)
日向ネジ

4: 2016年12月24日(土)
木の葉丸からのボルトちゃう?

15: 2016年12月24日(土)
>>4
木の葉丸はもうイルカ枠やろ

5: 2016年12月24日(土)
廃止されそう

6: 2016年12月24日(土)
カカシ先生

カカシ先生

14: 2016年12月24日(土)
>>6
三代目と同じ轍を踏むのか…

39: 2016年12月24日(土)
>>14
そう考えると3代目が歴代最強だのプロフェッサーだの言われた意味がわかるな
カカシが再選したら全盛期は凄かったとかナルトの師匠だとか美化されるやろしヒルゼンも思ひ出補正であんな言われとったんやろ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
7: 2016年12月24日(土)
サラダやろ
ナルポは三代目みたいに長くやるやろうし

8: 2016年12月24日(土)
ミライとかいうアスマさんの子供

10: 2016年12月24日(土)
血統と師匠がものを言う世界やから
木の葉丸一択や

12: 2016年12月24日(土)
なるとが転生して永遠に続けるよ
次世代以降はゴミ過ぎる

17: 2016年12月24日(土)
>>12
それなら卑劣でええやん

13: 2016年12月24日(土)
一つの影に統一やぞ

22: 2016年12月24日(土)
日向一族に決まってるやろ
ハナビに決定や

ハナビ

34: 2016年12月24日(土)
>>22
日向って里に月の情報や転生眼の事言わなかったり背信行為してるからないやろ

24: 2016年12月24日(土)
サラダにメガネ掛けさせたのは8代目にするためやぞ

27: 2016年12月24日(土)
木の葉丸の師匠って誰になるんや?
カカシにとっての四代目、ナルトにとってのカカシみたいなポジの人

29: 2016年12月24日(土)
>>27
エビス先生

エビス先生

36: 2016年12月24日(土)
>>29
これは木の葉丸無理やね…

43: 2016年12月24日(土)
>>36
火影の教え子が大抵火影になってるからなあ…
ナルトが担任してたらその教え子の誰かが火影になってたやろけど
あいつ下忍のままやったし

28: 2016年12月24日(土)
普通に考えてサスケやろ

31: 2016年12月24日(土)
木の葉丸ってそこらのクマだかパンダだかから全力で逃げてる雑魚やん
ナルトサスケならワンパンやん
スポンサーリンク

32: 2016年12月24日(土)
里とか国がまるごと滅んでるから そういうのないよ

40: 2016年12月24日(土)
ガイやぞ

41: 2016年12月24日(土)
ナルトって最終話で忙しそうだったけどちゃんと弟子も育ててるんか?

52: 2016年12月24日(土)
>>41
下忍のまま火影になったから弟子おらへんはずやで
よーして木の葉丸みたいに弟分がおるかおらんか

61: 2016年12月24日(土)
>>52
一応カカシから特例で上忍任命されたんやないの
その前に山ほど勉強せなあかんかったけど

48: 2016年12月24日(土)
ナルトの次の火影とかクッソ比べられそう

63: 2016年12月24日(土)
>>48
戦争なかったらナルトとかポンコツやろ
ネット掲示板でのカカシageがすごそう

49: 2016年12月24日(土)
そういえばシカダイという影の血筋もおるな

シカダイ

51: 2016年12月24日(土)
二代目→三代目→綱手(自来也)→四代目→カカシ→ナルト(サスケ)→ボルトやな
師匠弟子の関係ならこれやろな

62: 2016年12月24日(土)
BORUTOのナルト死んだか行方不明っぽいの見てのワイのガチ予想
サクラ(代理)→サラダ
サスケェは岸本が絶対させないわ

75: 2016年12月24日(土)
>>62
サクラは師匠筋だけで言えばナルトより火影の資格ある位だろうからな
なに主婦やってんねん

86: 2016年12月24日(土)
>>75
サクラは一応現役だぞ
上忍やし
あそこの同期で主婦はヒナタだけやテンテンは行き遅れてるし

64: 2016年12月24日(土)
サラダでうちは初火影達成
サラダとボルトの子で千手とうちは融合の究極火影ちゃうん?

72: 2016年12月24日(土)
>>64
無能一般人のサクラの血が入るからな
サスケがヒマワリで子供作った方が純血度高い

67: 2016年12月24日(土)
木の葉丸がカカシポジでなんとなくなって英雄ボルトにすぐ託すんだろ

79: 2016年12月24日(土)
いざとなれば穢土転生で初代から再スタートしてもええな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ