アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 2期13話(38話) 『天使を狩る者』 感想
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_028

37: 2016年12月25日(日)
やっぱすげえよミカは

40: 2016年12月25日(日)
オルガに十字架背負わせるミカ

55: 2016年12月25日(日)
どこまで行っても戦闘マシーンでしかない……

60: 2016年12月25日(日)
オルガルートか

75: 2016年12月25日(日)
このままキスしそうな勢いだ

56: 2016年12月25日(日)
おいクーデリアとの子作りは

84: 2016年12月25日(日)
まるでミカがヒロインみたいだな

91: 2016年12月25日(日)
アインみたいにバルバトスと同化させればいいんじゃね

122: 2016年12月25日(日)
まだこき使うのかこんなになった仲間を

94: 2016年12月25日(日)
こりゃ最終回ミカ廃人決定やな…
スポンサーリンク

104: 2016年12月25日(日)
なんか、今回ミカ見てると辛くなってくるな…

117: 2016年12月25日(日)
これ最後、オルガがミカを頃して終わりそうだなw

158: 2016年12月25日(日)
イゼッタ思い出したゾ

370: 2016年12月25日(日)
>>158
クールか熱血かの違いなだけで、自己犠牲に溢れてるのは共通してるなw

205: 2016年12月25日(日)
俺の姉泣いてますわ
こんなんミカ救われなかったらなんかつれぇわ

213: 2016年12月25日(日)
これはアトラもクーデリアも苦労しますわ

177: 2016年12月25日(日)
ミカは誰と子供作るんだ?

217: 2016年12月25日(日)
アトラちゃんが子供作ればいいんじゃないかな

306: 2016年12月25日(日)
なんでアトラは自分じゃだめだと思ったの?

796: 2016年12月25日(日)
>>306
アトラじゃついていっちゃうけど
クーデリアにはいるべき場所があるから
帰らなきゃいけない場所になれる

291: 2016年12月25日(日)
自分には戦いしかないって自覚してんのも悲しいものがあるわ。

248: 2016年12月25日(日)
なんかもう逆にミカに導かれてってんな

299: 2016年12月25日(日)
1期の終盤もそうだったが
ここぞというところで全力で活を入れるミカさん半端ねえっす

235: 2016年12月25日(日)
暴走したあげくにテイワズ裏切って兄貴と頃し合いになる展開だけは避けてもらいたい

251: 2016年12月25日(日)
とんでもねぇ年またぎのガンダムになったな
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_001機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_005
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_006機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_008
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_009機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_010
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_011機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_012
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_013機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_016
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_017機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_019
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_020機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_021
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_022機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_023
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_024機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_026
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_027機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_028
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_029機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_030
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_032機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_033
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_034機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_035
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_037機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_038
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_039機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_040
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_041機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_042
機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_043機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ_38話_044

394: 2016年12月25日(日)
Oh...ここから2週間も待つのかい

376: 2016年12月25日(日)
全然自粛する気が無いイオク様流石です

377: 2016年12月25日(日)
イオク様の私服は笑わせにきとんのか

368: 2016年12月25日(日)
イオクはアホ故に生き残るかと思ってたけど今日見たらヤバそう

次回予告見たらタービンズもヤバそう

370: 2016年12月25日(日)
マッキーがラスボスになるのが確定したか
やっぱり力こそ全てだで世界征服始める為政者ってありがちすぎるわ

674: 2016年12月25日(日)
ラスボスはやはりマクギリスが濃厚だな
マクギリスも阿頼耶識の手術しそうだな

580: 2016年12月25日(日)
でもマクギリス弱いからな~
今更ラスボスになってもあんまって感じ

どうせならラスボスは超巨大MAメタトロンとかでいいよ

392: 2016年12月25日(日)
これって最終的にミカとバルバトスが入れ替わるんだろ?

395: 2016年12月25日(日)
単に手足の感覚持ってかれるだけじゃなくて脳の機能まで持っていかれるとか容赦ないな
最終的には俺がガンダムだになってしまうのか

550: 2016年12月25日(日)
>>395
三日月が完全に動かなくなってバルバドスがしゃべるのか
スポンサーリンク

405: 2016年12月25日(日)
なんか次回予告のラフタの後ろにかわいいのがいたな

385: 2016年12月25日(日)
テイワズの新キャラ可愛い

新キャラ

442: 2016年12月25日(日)
>>385
おお、正統派美人って感じだな

500: 2016年12月25日(日)
>>385
だが他人の嫁だ

443: 2016年12月25日(日)
>>385
これは死ぬために出てきましたね

559: 2016年12月25日(日)
>>443
1期のラスト「タービンズの姉ちゃん、あれでなんで氏なないんだよ」と批判
じゃあ、タービンズ新キャラの女の子を頃して緊迫感もたせましょう、ってことか

452: 2016年12月25日(日)
あああ、三日月の望む先が恐ろしいと共に切なく怖い…
このまま三日月亡くしたらオルガどうなるんだよ

456: 2016年12月25日(日)
オルガと三日月は面白い関係だよなあ
あそこまで純粋だと従われる方を追い込むよな

396: 2016年12月25日(日)
三日月専用にパワードスーツみたいなモビルスーツを作ってくれ

419: 2016年12月25日(日)
ミカ「俺を連れて行ってよオルガ」

連れて行くのはハッシュなんだよなぁ…

418: 2016年12月25日(日)
バルバトスの中で生活すればいい

425: 2016年12月25日(日)
なんか凄い絵面だなこれ

江面

426: 2016年12月25日(日)
アトラちゃんがまたすごいわ
ハーレム計画がまた進んだ

427: 2016年12月25日(日)
もうマトモなのはヴィダールとその仲間たちだけだな
連装砲AAその4

ミカさんついに自分で立つこともできなくなったか・・・
正直バッドエンドしか想像できなくて怖いな、ここから三日月の体も治ってめでたしなんてありえないし
そしてイオク様がまた何かやらかしそうな予感




スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ