アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ルフィ

1: 2016年12月16日(金)
あきらかに戦闘不能だけじゃすまないだろ
ゾロの攻撃とか

3: 2016年12月16日(金)
峰打だからセーフ

4: 2016年12月16日(金)
ジャンプだから控えてるだけであって本当は○○シーンも○○○シーンも描きたいんだと思うよ

5: 2016年12月16日(金)
階段>>>>>ルフィ

7: 2016年12月16日(金)
チョッパーが治してるんだろ医者だから
スポンサーリンク

8: 2016年12月16日(金)
そら海賊なんだから奪うわ頃すわ○すわやり放題よ

9: 2016年12月16日(金)
海列車に置き去りにされた海軍達とか氏ぬしかないじゃん

11: 2016年12月16日(金)
尾田はキャラが生き返るのは嫌だから内のキャラは大概死なないって言ってた
まぁ爆弾抱えて飛んだ奴が生きてる方が嫌だけどな

15: 2016年12月16日(金)
>>11
あれに関しては生きてても今後関わらないのにな

12: 2016年12月16日(金)
ゴムだから大丈夫

13: 2016年12月16日(金)
ロビンとかやばいよな空島編の命乞いしてる相手への高所からの突き落とし間接全ボキはえぐい
絶対氏んでるwwwwwwwwwwww

14: 2016年12月16日(金)
ルフィよく「氏んだか」とか「うわ生きてた」とか言ってるし基本頃すつもりなんだろ
スポンサーリンク

16: 2016年12月16日(金)
ゴムどから大丈夫

17: 2016年12月16日(金)
いずれ文春が告発してくれるさ

18: 2016年12月16日(金)
ルフィ海賊団「やってねえ!!」ドン!!

19: 2016年12月16日(金)
それでもキッドらのほうがやってるらしい

20: 2016年12月16日(金)
尾田が氏んだって事を描かないだけで別に一味は不サツの意思無いだろ

22: 2016年12月16日(金)
やってたらなんか都合悪いのか?偽善者が

23: 2016年12月16日(金)
あの世界の刀はなまくら刀がデフォ

24: 2016年12月16日(金)
ロビンは特技暗サツなんだよなぁ・・・・
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ