アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ドラゴンボール超 72話 『反撃なるか!?見えない殺しの技!!』 感想
ドラゴンボール超_72_034

2: 2016年12月25日(日)
ベジータのキャラが(´;ω;`)

10: 2016年12月25日(日)
おばあちゃんの知り合いなんていないだろw

41: 2016年12月25日(日)
チチの作ったたれでいいだろ

117: 2016年12月25日(日)
>>41
孫居るから立派なおばあちゃんだな

31: 2016年12月25日(日)
来週は無いのかよ
死にたい

35: 2016年12月25日(日)
なんか初期のドラゴンボールみたいな雰囲気に感じた

52: 2016年12月25日(日)
久々にシリアスなのかと思ったら結局ギャグ回だったな

66: 2016年12月25日(日)
こんな調子でいつまでやるつもりなんだ?w

69: 2016年12月25日(日)
ベジータがすっかりギャグキャラだな
ナッパが泣いてるぞ

94: 2016年12月25日(日)
ベジータはアラレちゃんに勝てるようにギャグ勉強してんだろう

114: 2016年12月25日(日)
(´・ω・`)自分で依頼したならなんで最初だれかに狙われてる気がするとか言ってたんだよ

123: 2016年12月25日(日)
オラ命狙われてんだ…とかいう必要なかっだろw
スポンサーリンク

119: 2016年12月25日(日)
結局どうやってヒットの技を破ったんだ?

244: 2016年12月25日(日)
>>119
空間を力技で破壊した

371: 2016年12月25日(日)
>>244
精神と時の部屋から脱出したSS3ゴテンクスと同じ要領だよね

125: 2016年12月25日(日)
悟空がゴリ押しで勝っただけで、何のためにこの話やったんだ

176: 2016年12月25日(日)
グレートサイヤマンの映画化クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

187: 2016年12月25日(日)
本物がスタントマンするのかよwww

196: 2016年12月25日(日)
あ、面白そう

206: 2016年12月25日(日)
ノリノリじゃねえかw

230: 2016年12月25日(日)
いい歳のおっさんがなにやってんだよ

250: 2016年12月25日(日)
DBZでも似たような回があったぞ

310: 2016年12月25日(日)
>>250
同じ脚本をリメイクするんじゃね?

181: 2016年12月25日(日)
しばらく日常回か?

330: 2016年12月25日(日)
>>181
2月から全王武道会

361: 2016年12月25日(日)
>>181
2月から本格的に新章らしいから少なくとも1月いっぱいはネタ回なのでは

293: 2016年12月25日(日)
てことはそのうちチャオズとか天津飯の回ありそうだな

359: 2016年12月25日(日)
>>293
天津飯は次のシリーズでガンガン出るよ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
ドラゴンボール超_72_001ドラゴンボール超_72_002
ドラゴンボール超_72_003ドラゴンボール超_72_004
ドラゴンボール超_72_005ドラゴンボール超_72_008
ドラゴンボール超_72_009ドラゴンボール超_72_010
ドラゴンボール超_72_011ドラゴンボール超_72_012
ドラゴンボール超_72_013ドラゴンボール超_72_014
ドラゴンボール超_72_015ドラゴンボール超_72_016
ドラゴンボール超_72_017ドラゴンボール超_72_018
ドラゴンボール超_72_019ドラゴンボール超_72_020
ドラゴンボール超_72_021ドラゴンボール超_72_022
ドラゴンボール超_72_023ドラゴンボール超_72_024
ドラゴンボール超_72_025ドラゴンボール超_72_026
ドラゴンボール超_72_027ドラゴンボール超_72_028
ドラゴンボール超_72_029ドラゴンボール超_72_030
ドラゴンボール超_72_031ドラゴンボール超_72_032
ドラゴンボール超_72_033ドラゴンボール超_72_034
ドラゴンボール超_72_035ドラゴンボール超_72_036
ドラゴンボール超_72_037ドラゴンボール超_72_038

287: 2016年12月25日(日)
グレートサイヤマンファン大喜びだな

300: 2016年12月25日(日)
ご飯がヒロインとキスしてビーデルがやきもちやくってのないかなあ

852: 2016年12月25日(日)
自作自演で暗サツ依頼してましたか・・・・・

なんだろう、この後の展開で共闘してそうな展開は

855: 2016年12月25日(日)
>>852
次はサバイバルだし、他の宇宙の強者が悟空を頃そうとしたところへ、

ヒット「勘違いするな孫悟空。依頼はまだ続いている。お前を頃すのはこの俺だ。他のやつには頃させない」

と。

810: 2016年12月25日(日)
ヒット良いな
単純な戦闘力インフレより面白い

でも悟空じゃ勝てないわ

820: 2016年12月25日(日)
ヒットは本当に本気出したら相当なんだろうな
まだ、隠してるだろ

813: 2016年12月25日(日)
これまた再々戦あるな

823: 2016年12月25日(日)
ロゼくらいまでなら瞬サツできそうだなヒット

827: 2016年12月25日(日)
結局力技なあたりドラゴンボールだな

842: 2016年12月25日(日)
パラレルワールドに居る敵を倒すにはどうすればいいですか?
答え
力技でパラレルワールド壊して倒す

悟空なんでもありだなwww
これくらいシンプルの方が分かりやすい

840: 2016年12月25日(日)
時空の境界破壊そのものはブウレベルの気があれば可能
今回、ヒットが別の時空に逃げているのを悟空が覚知したから
それを実行できた
やっぱり悟空は天才

815: 2016年12月25日(日)
神の気は感じ取れない設定はなんだったのか
賄賂で修行を終えるベジータ酷過ぎ
スポンサーリンク

817: 2016年12月25日(日)
ベジータ、特訓をまけてもらうために買収とか
もはややる気すらナシかよ

819: 2016年12月25日(日)
ツンデレヤキモチータwwwwwwwwwwwwwww

829: 2016年12月25日(日)
ベジータの情けない所は別に自分が奢る訳ではないという点

854: 2016年12月25日(日)
アラレちゃんにボコられたせいかべジータが
ギャグマンがキャラに落ちぶれていく・・・

877: 2016年12月25日(日)
ベジータの声でお婆ちゃんお婆ちゃん連呼されたら笑うわwww

833: 2016年12月25日(日)
バリーカーンいたwwwwwww

847: 2016年12月25日(日)
>>833
だよなぁw
雑誌の1ページのネタを今更拾ってくるとは思わなかったぜw

899: 2016年12月25日(日)
無実の罪を着せられるフロストさんw

862: 2016年12月25日(日)
何だかんだ言っても昔の引き延ばしの日常回よりは超の日常回の方がずっと面白いんだよな

900: 2016年12月25日(日)
もしヒットが仲間になるような事になったらピッコロの存在感が
益々なくなってしまいそう・・・

ただのベビーシッターに落ちぶれてしまうのが悲しい・・・

923: 2016年12月25日(日)
>>900
何話か挟んだ後は全宇宙対抗戦だからヒット仲間にはならんと思うけどな
第7宇宙チームはもうメンバー出ちゃってるし、ヒットが抜けたら第6宇宙チーム弱くなりすぎだし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ