アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

うたの☆プリンスさまっ マジLOVEレジェンドスター(うたプリ) 4期13話 最終回感想
utapri_13_033

 2016-12-25 02:45
うたプリ最終回まとめ

・スタリ決戦曲初耳やぞ
・愛は不死鳥
・藍ちゃんは新たな感情を覚えた!
・カルナイ尊い…
・HE★VENS可愛い…
・EDのまいらすがピースって(泣)
・EDのデレラがchuって(泣)
・新プロジェクト期待
 2016-12-25 02:37
今回の最終回は素で泣きかけた…最高の展開すぎだろ…
 2016-12-25 02:41
ちょっとむっとした顔からの笑顔のナギが可愛い。
ナギは本当代永さんの可愛さが充分に表れたキャラだよね。
 2016-12-25 02:40
ST☆RISHがまさかの新曲やって、そこから18人全員でマジLOVEレジェンドスター
最高に胸熱な展開だった!
 2016-12-25 02:41
ああああ!!!ダム様かっこよすぎぎぎぎ!!!!うたプリさいっこう!だいすきだあああああ(^ω^≡^ω^)抱きしめられてるシーンでは、春歌ちゃん変わって。って本気で思った。
 2016-12-25 02:41
カルナイは今回残念だったけど、彼らが決戦ライブを提案しなかったら3グループともここまでの進化はなかったんだよなぁ。一番の立役者だよ。そんな余計なことせず引き受けておけば黒星つかなかったのに、とか無粋なこと現実のマスコミとかだったら言いそうだけどね(´∀`; )
 2016-12-25 02:42
なんであろう、絶対スターリッシュが選ばれるだろ!と確信しているはずなのにこの緊張感・・?!あの一瞬の間が全ての原因だ・・。それにしても全員Tシャツで現れるのがとてもライブらしい!アンコールは無いのかな?
 2016-12-25 02:44
やっぱりST☆RISH最高です。鳥肌止まらんかったもん。キスよりすごい歌…ありました。最高やった。そしてレジェンドスターは神回の連続やったけど何より最終回が1番の神回でした。ありがとう。
 2016-12-25 02:46
ST☆RISHは勿論、HE☆VENSもカルナイも素晴らしいライヴ、素晴らしいチームだった!できるなら最後に言ってた3グループでの合同ライヴ見てみたいなぁ
スポンサーリンク

 2016-12-25 02:46
もちろんST☆RISHはいいに決まってるけど、今回は初めてQUARTET NIGHTかっこいいなーって振り返って思ったな。
まぁ、初期から観てないにわかファンなので多くは語れませんが(笑)
前話のイナズマ演出カッコよかったッスもん!
 2016-12-25 02:46
QUARTET NIGHTの絆も更に更に深まってて本当良かった!そしてそして、マジLOVEレジェンドスターがフルメンバーで。トキヤさんのウインクで心を射抜かれたし、レンさん藍ちゃんカミュの”チュッ”っでキャー!って(笑)
 2016-12-25 02:48
このライブをきっかけにグループを超えたアイドル達の友情・絆がより深まったと・・。うまく説明できないけど、ラストシーンを見てると、こういう垣根を超えた繋がりっていいよね。派閥は違えど同じ目標に向かって走る仲間なんだ!みたいな。これがテーマだったり!、なんつって・・。
 2016-12-25 02:37
うたプリ新アニメプロジェクトは合同ライブまでの日常をわちゃわちゃやってくれてもいいし、劇団orシアターシャイニングか夏のシャニドリ映像化がいいです
 2016-12-25 02:37
世代交代はちょっとな…
世代交代するならこのまま終わってくれっていう方が気持ちが…ね
うたプリの終わりはそのまま今のメンツで終わっていってほしいのか本望ですわ( ˇωˇ )
 2016-12-25 02:41
シャニライと新アニメプロジェクトが凄く気になりますねぇ
 2016-12-25 02:41
劇場版来そうな気もする
 2016-12-25 02:45
最後のレジェンドスターはずるいでしょ。泣くでしょ。

ホントにこれで終わりなの?
いつもみたいに次がある感じじゃないよね?無理無理無理。
色んな意味で無理。

新アニメプロジェクトってなに?
続きあるの?同じ制作者で他のアニメやるってこと?
ねー!教えてよおおおお😭
 2016-12-25 02:46
キャストとかキャラ
変わるなら
私はどうすればいいんだ…
スポンサーリンク

utapri_13_001utapri_13_002
utapri_13_003utapri_13_004
utapri_13_005utapri_13_006
utapri_13_007utapri_13_008
utapri_13_009utapri_13_010
utapri_13_011utapri_13_012
utapri_13_013utapri_13_014
utapri_13_015utapri_13_016
utapri_13_017utapri_13_018
utapri_13_019utapri_13_020
utapri_13_021utapri_13_022
utapri_13_023utapri_13_024
utapri_13_025utapri_13_026
utapri_13_027utapri_13_028
utapri_13_029utapri_13_030
utapri_13_032utapri_13_033
utapri_13_034utapri_13_035

 2016-12-25 02:47
5期やるよね?
名前なになる?!
伝説超えちゃったらなにになる?!
ううう"ぅぅう"う"
最高の極み
 2016-12-25 02:48
あー。でも確かに世代交代をする予感な終わりだったね。フォーエバーとか。
でもそんなんしたらみんな激おこカミュカミュな事はブロッコリーもわかってるから大丈夫でしょ
 2016-12-25 02:49
素敵すぎた〜!!!!!!
ホント大号泣もんです!!!!!!
眠いけど、リアルタイムでみてよかった!いい夢見れそう!!!!!!
続きがとても気になる((っ•ω•⊂))ウズ
 2016-12-25 02:49
うたプリほんとありがと…
新曲に告知に深夜にこんなクリスマスプレゼントありがとうございます
いい夢見れます
ありがトキヤ
 2016-12-25 02:56
ST☆RISHは1000%、2000%ときて、次は3000%だと思ったらまさかの革命。続く今期は伝説だった。カルナイはさらに対抗して進化、そして神ときたよ。神って。どうすんのこれ以上のものがもう思いつかないよ(´∀`; )
 2016-12-25 02:57
「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター」お疲れ様でした!m(_ _)m
最高でした!
まだ見てない方はティッシュとか用意しといた方が良いと思いますよ?!w
もう私は親が居ないことを良いことにボロ泣きしましたw
ほんとに見てるのしんどかったです…w→
 2016-12-25 02:57
ねぇ社長たちの戦い??
毎回笑っちゃうんだけど(笑)
次元違う(笑)
 2016-12-25 03:03
学生時代から応援し続けてきたST☆RISHがついに世界進出か…
1話で言ってたみたいにちょっとさみしい気持ちもあるけど彼等の成長と輝きは留まることを知らないしいつでも奇跡を見せてくれる
これからも応援していきます😭🙏😭
 2016-12-25 02:50
カミュと藍ちゃんの投げキッスが美しすぎて目が潰れるところだった
スポンサーリンク

 2016-12-25 02:59
うたプリ最終回、もう神回すぎでしょ!ST☆RISHが優勝したし 最後にみんなでマジLOVEレジェンドスターよかったし!最後の最後に新アニメプロジェクトも発表だったし!めっちゃテンション上がってる!!
 2016-12-25 02:52
うたプリの声優陣が豪華すぎたから「新アニメ」がうたプリ5期のことじゃなかったらうたプリを超えるの相当困難じゃない??
 2016-12-25 02:52
さすがに世代交代はないよね?!
そのままのメンバーよね?!
信じていいのよね?!。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
 2016-12-25 02:55
クリスマスにさ、
最終回でしかも
新アニメプロジェクト??
私たちへの
クリスマスプレゼントかな???
 2016-12-25 02:55
シャニライ開発中のが採用されると、
アイコンが6つしかなくてユニットが6人しか組めないとしたら、
ST☆RISHとHE★VENSは1人だけユニットに入れなくない?
えっ…それは辛いよ…
アイコンは7つにしましょう。
 2016-12-25 02:57
レイジングがフラグ立てて行ったからきっとそれが5期のキーとなるに1票( ˙-˙ )ノスッとりあえず最後にスタリがいってたのはプリライの事ですね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙当てないとですね✨💫
 2016-12-25 03:04
「2期製作決定!」→2000%
「3期製作決定!」→レボリューションズ
「続編製作決定!」→レジェンドスター
と今までなってきてたけど今回は

アニメ新シリーズ製作決定!

だから、次世代に移行かな…?
 2016-12-25 03:02
うたプリ最終回最高過ぎた😭
「WE ARE ST☆RISH!!」が曲もライブシーンも神過ぎて。途中うたプリワールドのメロディーが織り込まれてて泣きそうになった(*_*)新アニメプロジェクトはどんな形であろうと、うたプリが続くことに意味があるし今はただ嬉しいです✨
 2016-12-25 02:58
→ほんとに素敵な作品に出会えて嬉しい限りです…
本当にありがとうございました!!\(°∀° )/
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ