アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

WWW.WORKING!! 第13話 『全てのことには理由がある』 感想
WORKING_13_032

605: 2016年12月25日(日)
店のどいつもこいつも盛りやがって!!

573: 2016年12月25日(日)
何で俺イブに1人でこんなイチャイチャラブコメ見ながらキーボード叩いてんだろ……

589: 2016年12月25日(日)
誰がこのファミレスで真面目に働いてるんだろう?

656: 2016年12月25日(日)
>>589
下野だけしかまともなのがいない

603: 2016年12月25日(日)
いい最終回だったかな(´・ω・)

613: 2016年12月25日(日)
ワグナリアでまともな戦力がキッチンスタッフの人だけになってしまったなw

614: 2016年12月25日(日)
これは2期ねえな

647: 2016年12月25日(日)
>>614
全員ひっついたんだからそりゃそうよ

627: 2016年12月25日(日)
ED男女混声バージョンだと

633: 2016年12月25日(日)
クリスマスイブの深夜に
こんなバカップル展開極まってる回のアニメが放送されてるってなんかスゲーな

644: 2016年12月25日(日)
何だかんだ全部見てしまったわ

663: 2016年12月25日(日)
正直、序盤で悪印象受けてなかなか挽回できないキャラが多かった感じだけど
最後まで見るとこれはこれでアリかなって
スポンサーリンク

684: 2016年12月25日(日)
宮越さんが1番良かったわ

691: 2016年12月25日(日)
しかしカップル大杉だろこの店死にたくなる

732: 2016年12月25日(日)
>>691
実際は色々な人間関係でギスギスしそう

735: 2016年12月25日(日)
>>691
一人余ってる人がいる・・・

699: 2016年12月25日(日)
ながたんって結局ファミレスでミリっちと交際続けてるだけだったなw

642: 2016年12月25日(日)
幽霊ちゃんこと柳葉さんが一番かわいかったな

700: 2016年12月25日(日)
漫画は続きあるのか。ちょっと読みたいかも

719: 2016年12月25日(日)
1クールでまとめた分こっちのが観やすかったな

722: 2016年12月25日(日)
これで猫組も犬組もアニメは完全に終了か

640: 2016年12月25日(日)
この作者アニメ化に恵まれ過ぎだろ

723: 2016年12月25日(日)
ここまできたらサーバント後半もやってほしいんだが

724: 2016年12月25日(日)
イチャップルアニメになってからは面白かった
バカップルがイチャイチャするだけのアニメはもっと増えてほしい
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
WORKING_13_001WORKING_13_002
WORKING_13_003WORKING_13_004
WORKING_13_005WORKING_13_006
WORKING_13_007WORKING_13_008
WORKING_13_009WORKING_13_010
WORKING_13_011WORKING_13_012
WORKING_13_013WORKING_13_014
WORKING_13_015WORKING_13_016
WORKING_13_017WORKING_13_018
WORKING_13_019WORKING_13_020
WORKING_13_021WORKING_13_022
WORKING_13_023WORKING_13_024
WORKING_13_025WORKING_13_026
WORKING_13_027WORKING_13_028
WORKING_13_029WORKING_13_030
WORKING_13_031WORKING_13_032
WORKING_13_033WORKING_13_034
WORKING_13_035WORKING_13_036

726: 2016年12月25日(日)
声優は豪華だった

776: 2016年12月25日(日)
>>726
種田梨沙が居なかったのが悔やまれる・・・

795: 2016年12月25日(日)
>>776
あの子持ちに種田の声は合わないと思う水樹でよかったよ

740: 2016年12月25日(日)
2期ないの?
こっちの方が好きだったんだが

762: 2016年12月25日(日)
>>740
もう原作ほぼ使ってるんじゃないの?
あっちのメンバーとニアミスしたりする小ネタとかはあったと思うけど

798: 2016年12月25日(日)
>>762
一応web版と公式版のごちゃまぜのreオーダーがあるけどアニメ化は難しいだろうな

593: 2016年12月25日(日)
宮越の東田育成計画大成功じゃないかー

595: 2016年12月25日(日)
最後の最後で東田くん本格的に修羅道に足を踏み入れたなw

597: 2016年12月25日(日)
作画も安定してたし面白かった
次のカリノ作品もA-1がいいな

601: 2016年12月25日(日)
みんな幸せになれよ!
やっぱりクリスマスはみんなが心のそこから笑わないとね!

605: 2016年12月25日(日)
ED主題歌は通常だと男性陣トリオだったけど最終回はOP主題歌を担当の
女性陣トリオも加わり合同6人で歌うバージョンは締めくくりに相応しい
感じで良かった

608: 2016年12月25日(日)
すばらしくラブでコメコメしてた
ごちそうさまでした
スポンサーリンク

612: 2016年12月25日(日)
24日から25日のこの時間帯に、リア充アニメ見ていると何か空しい。

611: 2016年12月25日(日)
宮越は髪伸ばして初めてかわいく見えた

614: 2016年12月25日(日)
なんていうか妃さんも髪伸ばしたらBBAくささがなくなってかわいかった
俺も長髪スキーなのかもしれない

615: 2016年12月25日(日)
妃さんは何しに出てきたのかよく分からん人だった

616: 2016年12月25日(日)
>>615
二期があれば分かるよ。てか今日出た5巻分が多分二期。

629: 2016年12月25日(日)
アニメだけ見ると村主さんのところがダントツに進展してるように見える

630: 2016年12月25日(日)
>>629
というかWORKING!!の中では1番進展してるのかも知れんな
キスまでしたの、がはこでは久し振りだ
あ、濡れ場とかは忘れた

618: 2016年12月25日(日)
原作はまだまだ続くのが嬉しいところだな

621: 2016年12月25日(日)
一応次巻で完結予定だけどね
仮に未消化分とRe:オーダーをアニメ化するとしても色々と難しそうだ

622: 2016年12月25日(日)
らくがきなのが一番の問題なんだよな……
時系列バラバラ、視点バラバラ
四コマだから輝いたんだけど、アニメでやるには脚本家の技量が試される

623: 2016年12月25日(日)
それ以上に進藤足立村主が辞めた後の話になるから
それぞれのカプの話にはなるけどワグナリアの話にはならないんだよなぁ

624: 2016年12月25日(日)
だから、らくがきはちょっとだけ入れて
2期はオリジナルストーリーを増やせばいいんじゃないかな(オリキャラ無しで)

625: 2016年12月25日(日)
ドラマCDですら作者脚本と他の人脚本でだいぶ違うからなかなかオリストは難しそう

628: 2016年12月25日(日)
作者がシリーズ構成すればええ

626: 2016年12月25日(日)
しかし最終回思ったより無理なく収まってたな
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ