サブカル系のまとめサイト。アニメ・漫画・ゲームの感想やネタバレ考察、ニュース等を発信するよ!

人妻☆声優presents 新春からナイショ話しちゃいます? 結婚ってどうなの?!SP

ここ数年、男女問わず声優のみなさんの結婚ラッシュが続きます!
結婚して、仕事もして、イキイキしている皆さんの姿を、
視聴者のみなさんに、笑って楽しんでいただけるトークを
中心にお届け!見る人に幸せのおすそ分けしつつ、
ストップ非婚化?!もちょっぴりめざします!
人妻声優のオモシロぶっちゃけトークをお楽しみに。

<出演>
儀武ゆう子、清水愛、福井裕佳梨、井ノ上奈々、金田朋子

AT-X 放送スケジュール
2017年
1月2日(月)20:00~21:00
1月4日(水)12:00~13:00
1月5日(木)28:00~29:00
1月6日(金)28:00~29:00

声優

http://www.at-x.com/program/detail/7787
2: 2016年12月23日(金)
お、おう…

3: 2016年12月23日(金)
実は結婚してた声優のナイショ話の方が見てみたい

5: 2016年12月23日(金)
誰の持ち込み企画だ?

36: 2016年12月23日(金)
>>5
儀武じゃね

7: 2016年12月23日(金)
若い声優が育たないから結婚した中古は引退すべき

9: 2016年12月23日(金)
市来夫妻ネタは面白そうだ

10: 2016年12月23日(金)
松来さん・・・

20: 2016年12月23日(金)
>>10
まつらいさんがいたら良いネタ出来ただろうになぁ
そういった意味でも惜しい人を亡くした

12: 2016年12月23日(金)
田中理恵は?

16: 2016年12月23日(金)
清水愛って結婚したんだw知らなかった。


21: 2016年12月23日(金)
結婚してもガンガン仕事取ってる伊藤静あたりを入れとけよと

24: 2016年12月23日(金)
清水愛結婚したのはおめでたいけど
相手がプロレス関係者なのがびっくりしたわ

26: 2016年12月23日(金)
清水愛はあれで幸せになれたんだろうか
驚くほど迷走してた記憶

28: 2016年12月23日(金)
井ノ上奈々がそうだけど
可愛いのに不思議と全くゴリ押しされなかった声優って居るよなあ
真堂圭もそうだし

29: 2016年12月23日(金)
プリキュア声優じゃん

37: 2016年12月23日(金)
大原さやか、新井里美、井上喜久子、日髙のり子、伊瀬茉莉也、
豊口めぐみ、愛河里花子、田中理恵、名塚佳織、三瓶由布子、
前田愛、仙台エリ、中川亜紀子、沖佳苗、ひと美

この辺りも呼んでクレメンス…

40: 2016年12月23日(金)
日笠とかも呼んでくれ

48: 2016年12月23日(金)
既婚声優集める企画か?なら山ちゃんと田中理恵のどちらかには出て欲しいなあ

42: 2016年12月23日(金)
>>40
メンツを見ると暇そうな連中が多いから忙しい人は呼ばないんだろ

45: 2016年12月23日(金)
無名声優じゃないけど、また見事に微妙声優だな・・・短期間にそれなり人気だったことがある人もいるけど

18: 2016年12月23日(金)
金田朋子すらおしりかじり虫以外の代表作がググらずにわからない状態じゃね?


59: 2016年12月23日(金)
まあ、売れっ子は別に結婚ネタで営業する必要ないしなあ

44: 2016年12月23日(金)
儀武以外は旦那が誰か判明してる人達ばかりだな

47: 2016年12月23日(金)
沢城、真綾、千和くらいの誰かでもいればまだそれっぽいのに。来るわけないけど

52: 2016年12月23日(金)
誰向け企画だよ

55: 2016年12月23日(金)
正月から金朋のおのろけトークが炸裂するのかww

58: 2016年12月23日(金)
伊藤静や日笠もブログとか見ても、旦那のこととかまったく書いてないからな

63: 2016年12月23日(金)
神谷浩史みたいに隠してAKB商法して儲けなきゃいいんだよ

66: 2016年12月23日(金)
斎藤桃子に出て欲しかったが...井ノ上奈々がいるから無理か。
2人ともトークは抜群なんだがクローバーの時の確執あるからなぁ>_<

68: 2016年12月23日(金)
金田朋子はバラエティー番組に出まくってやたらと騒いでバカを露呈させてたから苦手になったな
BLEACHのアニメで大人の姿のネリエルも演じてたんだよなぁ

69: 2016年12月23日(金)
カネトモのまともな役だったらブラックラグーンの双子が印象強いな

84: 2016年12月23日(金)
既婚女性声優は当たり前のように昔の彼氏の話とかを公の場で喋り始めるのがな

この番組も多分過去の彼氏と今の旦那との比較みたいな話題に入るだろう
そして高確率で「元カレの方が良かった」的な結論になる

93: 2016年12月23日(金)
>>84
旦那とのノロケ話ならいいんだ

問題は旦那とはもうノロケ話だけの関係じゃないからそういう話しはしない、人生の先輩として恋愛相談にのる際は昔付き合ってた彼氏との思い出を語るって人が多い
正直、旦那さんだっていい気はしないだろ


1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

コメントの投稿

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

このページのトップヘ