アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

わりい

1: 2016年12月23日(金)
マゼラン


曲 芸 の カ バ ジ

2: 2016年12月23日(金)
クロコダイルやろ

9: 2016年12月23日(金)
>>2
実質2回負けてるからな

3: 2016年12月23日(金)
バギー「」

6: 2016年12月23日(金)
バギーがおるやろ

8: 2016年12月23日(金)
わりい おれ死んだ

11: 2016年12月23日(金)
>>8
これ

12: 2016年12月23日(金)
海で食われそうになった魚

15: 2016年12月23日(金)
は?スモーカーだろニワカ

21: 2016年12月23日(金)
>>15
スモーカーは死んだとは思わんやろ
捕まったはあるやろけど
スポンサーリンク

16: 2016年12月23日(金)
でも作者曰くここまででルフィ1番のピンチはドンクリーク戦で本人もそれを忘れてないらしいな

18: 2016年12月23日(金)
山賊やぞ

19: 2016年12月23日(金)
バギーはバラバラになれるからな

20: 2016年12月23日(金)
ゴムどから!

24: 2016年12月23日(金)
描写的にはバギー、クロコダイル、マゼラン

28: 2016年12月23日(金)
バギーの一味とその手下って強いからな

43: 2016年12月23日(金)
>>28
海賊王の船のクルーで赤髪の同輩やしな

30: 2016年12月23日(金)
エネルってどうやったっけ

40: 2016年12月23日(金)
>>30
効かないねえ、ゴミだから!

38: 2016年12月23日(金)
くまさん

39: 2016年12月23日(金)
当時バカジバカジ言われてたことしか覚えてない

44: 2016年12月23日(金)
クロコダイルとかほぼ死んでたようなもんやん
スポンサーリンク

45: 2016年12月23日(金)
てかクロコダイル戦は死んどるやろ
水飲んだら生き返るって内蔵とか脳とかどうなっとんねん

50: 2016年12月23日(金)
最も生きてるかどうか分からないラインのやつwwwwwwwww

豪水を飲んだやつ

55: 2016年12月23日(金)
懸賞金インフレしすぎやろ

インフレ

63: 2016年12月23日(金)
>>55
正直敵がショボそう

仲間7人揃うまでの敵以下やろこいつ

86: 2016年12月23日(金)
>>55
もう海軍大将とかじゃないと捕まえられないやろ

210: 2016年12月23日(金)
>>86
海軍大将の懸賞金は10億ベリーだからすでに危うい

61: 2016年12月23日(金)
ローグタウンのバギーに拘束されてたときも割と死んでたやろ

76: 2016年12月23日(金)
エネル>>>>3大将

95: 2016年12月23日(金)
マジレスすると近海の主だけなんだよなぁ

99: 2016年12月23日(金)
最初の方はまだ力に根拠があったのになあ

107: 2016年12月23日(金)
懸賞金1億超えてたら大物扱いだったのに今部下とかでも普通に5億とかいるよな

159: 2016年12月23日(金)
>>107
悪魔の実も最初はとんでもない貴重品だしな
グランドラインでは悪魔の実の力は珍しくない
新世界では覇気が使えて当たり前とかもうついていけんわ

139: 2016年12月23日(金)
クロコダイルに水分全て抜かれたのに自分で発射した水が顔に降ってきて復活とかいう奇跡の蘇生好き

151: 2016年12月23日(金)
>>139
ラノベだったらくっそ叩かれてそう
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ