アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ガーリッシュナンバー 第12話(最終話) 『烏丸千歳と・・・・・・』 感想
girlishnumber12_034

476: 2016年12月23日(金)
本当に勝ったなガハハで終わったw

362: 2016年12月23日(金)
クソアニメ愛好家のみなさん

368: 2016年12月23日(金)
このアニメのこと言ってるの?

383: 2016年12月23日(金)
俺もガリナン嫌いじゃないけどね!

413: 2016年12月23日(金)
このアニメのことなのかクオリディアなのか俺ガイルなのか

502: 2016年12月23日(金)
業界を描くアニメかと思ってたら、その辺どうでもよくてキャラありきのアニメだったな

507: 2016年12月23日(金)
八重の黒さだけが見所のアニメだったわ。

523: 2016年12月23日(金)
結局七海ちゃん無味無臭だったな

526: 2016年12月23日(金)
なんか無理矢理まとまた感あるな

529: 2016年12月23日(金)
まあバイタリティを感じる作品ではあるよ
スポンサーリンク

539: 2016年12月23日(金)
ん?
大爆死アニメでどうやって続編すんの?

556: 2016年12月23日(金)
>>539
パチマネーとか

593: 2016年12月23日(金)
>>556
最近だと緋弾のアリアとか完全にパチマネー二期だったな

546: 2016年12月23日(金)
なんだかんだ面白かったわ
ちーちゃんがどう成長したか続きがみたくなる

551: 2016年12月23日(金)
まあディオメディアって感じのアニメでしたね

721: 2016年12月23日(金)
>>551
途中までは期待させてくれるのもディオメディアらしい

565: 2016年12月23日(金)
結局ガーリッシュナンバーってタイトルの意味はなんだったのか

771: 2016年12月23日(金)
>>565
キャラ名に数字や単位が入ってる

797: 2016年12月23日(金)
>>771
初めて知った

812: 2016年12月23日(金)
>>771
ほんまやん

576: 2016年12月23日(金)
はぁ、ちーさま可愛かった・・・

579: 2016年12月23日(金)
もっとちーちゃん調子に乗らせてえ・・・
スポンサーリンク

girlishnumber12_001girlishnumber12_002
girlishnumber12_003girlishnumber12_004
girlishnumber12_005girlishnumber12_006
girlishnumber12_007girlishnumber12_008
girlishnumber12_009girlishnumber12_010
girlishnumber12_011girlishnumber12_012
girlishnumber12_013girlishnumber12_014
girlishnumber12_015girlishnumber12_016
girlishnumber12_017girlishnumber12_018
girlishnumber12_019girlishnumber12_020
girlishnumber12_021girlishnumber12_022
girlishnumber12_023girlishnumber12_024
girlishnumber12_025girlishnumber12_026
girlishnumber12_027girlishnumber12_028
girlishnumber12_029girlishnumber12_030
girlishnumber12_031girlishnumber12_032
girlishnumber12_033girlishnumber12_034
girlishnumber12_034-1girlishnumber12_035

190: 2016年12月23日(金)
勝ったな!ガハハ!!
ってセリフを発掘できたのは大きいアニメ

191: 2016年12月23日(金)
目玉焼きたくさんあったなw

197: 2016年12月23日(金)
ちーさまはあの服好きで大量に買ってただけなんや
同じ服許された

196: 2016年12月23日(金)
もう少し声優業界晒して皮肉ると思ってたけど。

そうなるとアニメ化されないんだろうね。原作読んでる人はわかってただろうけど

200: 2016年12月23日(金)
声優や制作の描写が中途半端で、唐突に時間がやばいって展開になって
仕事アニメとしては何がしたかったのかわかんねえ

203: 2016年12月23日(金)
このアニメ一体何がしたかったの
新曲も良かったから曲は出し続けてほしいなあ

204: 2016年12月23日(金)
でも最終話単体としては好き
序盤と途中がイマイチ

205: 2016年12月23日(金)
ありふれた鬱展開なんかぶっ込んてから凡百のアニメに成り下がった
最初の印象通り適当に毒吐いてりゃよかったのに

255: 2016年12月23日(金)
業界のブラックさを面白おかしく描くアニメかと思ってたら
中盤からその辺どうでもよくなってキャラありきのただの声優アニメだったな・・・
俺はお金出さないしお金出すファンがこういうの望んでたなら別にいいけど

221: 2016年12月23日(金)
最終話は11話よりは良かったけど、遅刻展開2回繰り返したのと
キャラの心情をアフレコの台詞とかぶせるSHIROBAKOのパクリ演出はどうかと思った
キャラは良かったかな
スポンサーリンク

247: 2016年12月23日(金)
9話ぐらいから急に出てきた七海ちゃんが強過ぎて八重ちゃんと京が食われた感は否めない

252: 2016年12月23日(金)
>>247
そもそも前半部分でもその二人はただのにぎやかし要員だったし…
ほとんどモブだな

222: 2016年12月23日(金)
七海ちゃんって11話までで実質ガリナンメンバー6人目扱いだったのに
最後見事に干されてたね・・・
いや、11話で社長が「舞台に立たせるだけでなく、背中を見させる事も成長に必要」と言ってたからその通りだったわけだけど

225: 2016年12月23日(金)
会話の掛け合いに面白いところが多かったのに
1クールアニメのストーリーとしてはかなり雑だったな
なんかもったいないよね
二期あったら見たいけど無いだろうな

228: 2016年12月23日(金)
悟浄くんが声優に復帰する2期ないかな?今でも待ってる熱心なファンがいるみたいだし

232: 2016年12月23日(金)
なんか良い感じみたいに締めてみましみたいな感じだったけど
この作品にはもっと碌でもない終わりかたして欲しかった

235: 2016年12月23日(金)
クースレ原作者復活して良かったね
最終話の主要キャラ総出のお祭り感好きだったけど途中から七海ちゃんフェードアウトしてて笑ったw

240: 2016年12月23日(金)
文句はいっぱいあったけど結構好きだったよ
企みとしては、中の人達がキャラに共鳴して演技以上のものを引き出せればとかあったんだろうけど
神おろしタイプの中の人がいれば良かったな

242: 2016年12月23日(金)
1話から通して全体的には勝ったなガハハ!!だったんだけど
キャラ多くて偏りあったのがマイナスだね
メイン回があった百花ちゃんと柴崎は優遇されてたのに八重ちゃんと京は・・・
ちーさまと八重ちゃんの声優研修時代と京と悟浄くんの過去話メイン回はすべきだったろ!!

251: 2016年12月23日(金)
>>242
修羅とか見るとそれぞれのキャラは掘り下げ要素いっぱいあるとは思うし
漫画とか原作?の話聞くと業界掘り下げなエピソードは作ろうと思えば作れると思う
ただアニメじゃ時間も足りないお金も足りないやっぱ制作会社に左右される、って感じがすごい出てた

絵は頑張ってたほうじゃないかなー8話以降は省エネだったけど

246: 2016年12月23日(金)
二期というか続きはみたいから漫画続けてくれないかなあ
結局クースレ爆死でちーさま覚醒もクズP勝利も無く後半費やしたシリアスが勿体なすぎる

314: 2016年12月23日(金)
ちーさまが変わりなんていくらでもいるから私が私を好きになるええわー
作品失敗しても私がすきこういうポジティブシンキング憧れる

333: 2016年12月23日(金)
作中作品もクースレだけだし声優アニメならもうちょっと色々やらせればよかったのではないかな
序盤だとそれこそクースレの出来がやべえくらいしか印象になかったし
ただキャラは可愛かった
可愛いだけで俺は結構満足はする
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ