アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

ブレイブウィッチーズ 第11話 『やってみなくちゃわからない』 感想
witch11_027

606: 2016年12月22日(木)
ひかりちゃんのこの底抜けの元気は主人公向きだな

620: 2016年12月22日(木)
まさか序盤からひたすら走り込んでるのがここで活かされるのかってアホかおい

677: 2016年12月22日(木)
これでひかりがグレゴーリ攻略の助けになるけど結局異動は変わらずってことか

682: 2016年12月22日(木)
最初から魔導徹甲弾とやらをウィッチが運べば列車砲いらなかったよね

832: 2016年12月22日(木)
>>682
その間シールドなしウィッチなしで戦うんですが

758: 2016年12月22日(木)
提供wwwwwwwwwwwwwww

766: 2016年12月22日(木)
またマンシュタイン元帥で遊ぶのか

771: 2016年12月22日(木)
盗撮じゃねーか

779: 2016年12月22日(木)
なに映してるんだよww
スポンサーリンク

787: 2016年12月22日(木)
元帥のお宝コレクションwww

870: 2016年12月22日(木)
501より502のキャラが好きだからもっと単発回が見たいなぁ

505: 2016年12月22日(木)
私、行かなくちゃ→どりゃあ!→尻を突き出して顔面着地
ひかりちゃん可愛い

509: 2016年12月22日(木)
展開もグリゴーリのことも予想通りだったけど、列車砲と対空砲がかっこ良かった

513: 2016年12月22日(木)
エイラーニャ出てた!
やったぜ

515: 2016年12月22日(木)
またサーニャエイラ登場何とか年内には収まりそうだなw

518: 2016年12月22日(木)
雁淵姉妹脳筋かわいい

557: 2016年12月22日(木)
>>518
ひかりが脳筋だと思ったらお姉ちゃんは更に脳筋だったw
口径800㍉の砲弾を運んでぶつけるとか脳筋なんてレベルじゃないぞ

549: 2016年12月22日(木)
列車から魔法も使わずに飛び降りる
ひかりちゃん無謀すぎ、つーか普通に危ない
スポンサーリンク

witch11_001witch11_002
witch11_003witch11_004
witch11_005witch11_006
witch11_007witch11_008
witch11_009witch11_010
witch11_011witch11_012
witch11_013witch11_014
witch11_015witch11_016
witch11_017witch11_018
witch11_019witch11_020
witch11_021witch11_022
witch11_023witch11_024
witch11_025witch11_026
witch11_027witch11_028
witch11_029witch11_030
witch11_031witch11_032
witch11_033witch11_034

522: 2016年12月22日(木)
急がないと、またお姉ちゃんが絶対魔眼を使ってしまう…

523: 2016年12月22日(木)
今回下半身結構見れたなと思ってたら提供でネタにされててワロタ

524: 2016年12月22日(木)
次で終りか
せめて最後は熱く盛り上がって欲しいなぁ

528: 2016年12月22日(木)
今回は列車砲とかの兵器がかっこよかった。後、サルミアッキからの顔芸も好き

529: 2016年12月22日(木)
ひかりに優しくなったなおちゃん好き

533: 2016年12月22日(木)
こりゃソルディオス・オービットにストライカー刺さってた理由説明されなさそうだな
結局なんだったんだよ

545: 2016年12月22日(木)
あんな威力でも真コアごと吹きとばせてないのか・・・

541: 2016年12月22日(木)
最終回でストライクウィッチーズが救援に来る展開があるかと思ったけど
やっぱりなさそうだな。

通信兵「これは、501部隊ストライクウィッチーズです!」
みたいな。

546: 2016年12月22日(木)
>>541
そもそもあのへんにいるのエイラーニャだけだしそれはないな

554: 2016年12月22日(木)
>>541いやー・・もう501はやめてくれ
全員で鉄甲弾持ち上げたときに最高だなって こういうのが見たかったって
スポンサーリンク

542: 2016年12月22日(木)
それにしてもお姉ちゃんフラグ立ちまくってんな

539: 2016年12月22日(木)
次回ストライカーがないのでお姉ちゃんが落とされそうな気がする

543: 2016年12月22日(木)
>>539
ジョゼで延命は可能なので落されてひかりに履き替えでいんじゃないかな

547: 2016年12月22日(木)
>>543
あ、落される前に絶対魔眼やってヘタレるのかも

526: 2016年12月22日(木)
手袋を返された管野で外コアやって
伯爵がくれた弾で中コアやる感じ?

532: 2016年12月22日(木)
>>526あれカット入れてたし弾入れてたよなやっぱ

534: 2016年12月22日(木)
>>532
装填の音してたよね

535: 2016年12月22日(木)
>>532
一発くらい弾が入ってないとって伯爵が言ってた
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ