アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

1: 2016年12月21日(水)
ドラゴンボール

2: 2016年12月21日(水)
勝てんぜ お前は…

ウスノロ

3: 2016年12月21日(水)
当然のようにハブられるヤムチャと餃子

6: 2016年12月21日(水)
完全に後期ヤムチャやんけ!

16: 2016年12月21日(水)
ハゲたヤムチャやん

11: 2016年12月21日(水)
前髪一本たらせよ

14: 2016年12月21日(水)
前髪の房ないと締まらんな

9: 2016年12月21日(水)
亀仙人覚醒フラグきたわ

7: 2016年12月21日(水)
何故亀仙人が出てきとんねん
ラディッツの登場で自分の力の無さを嘆いてたシーン結構好きやから出しゃばらんで欲しいわ
スポンサーリンク

8: 2016年12月21日(水)
ピッコロだけはりきりすぎやろ。恥ずかしくないんか

15: 2016年12月21日(水)
ブウの扱いめっちゃ困ってそう

26: 2016年12月21日(水)
>>15
いうて善悪混じった状態で超3悟空に負けるくらいやし悪抜きした今じゃ糞ザコナメクジやろ

38: 2016年12月21日(水)
>>26
雑魚やけどこの中じゃ三番手だからな
フリーザ編もヒット編も明らかに雑に処理されたし

17: 2016年12月21日(水)
やたら大神官推すやん戦えるんか

5: 2016年12月21日(水)
17号のレンジャー腕章はなんなんね?

12: 2016年12月21日(水)
>>5
17号はレンジャーとして動物保護団体で働いてる

27: 2016年12月21日(水)
17号って声めっちゃかっこいいよな

19: 2016年12月21日(水)
17号が活躍してもこいつその後敵になって死ぬんやなと思うと悲しくなるわ

71: 2016年12月21日(水)
何でごテンとトランクスいないの

23: 2016年12月21日(水)
ゴテンクスを出さない無能

28: 2016年12月21日(水)
当たり前のようにヤムチャおらんのやめーや
ゴテンクスはテンポ悪くなるからええけど

42: 2016年12月21日(水)
悟り飯はその目しないと強くなれないんか?

44: 2016年12月21日(水)
ヤムチャガチで置いてかれてて草

46: 2016年12月21日(水)
次元が違う強さの奴多すぎておもんないわ
今からどんな強敵現れてもビルス様にすら及ばないしハラハラ感ないやんけ

59: 2016年12月21日(水)
>>46
せやっ無能が氏んだら連動して氏ぬようにしたろ!
スポンサーリンク

51: 2016年12月21日(水)
ピッコロとか天津飯って戦力になるんか?
第六宇宙編のピッコロの扱い悲しすぎたからあんな扱いならはなっから戦力外にして欲しいわ

61: 2016年12月21日(水)
今の悟飯てアルティメットなれるんか?
金フリーザでの扱い散々やったけどちょっと授業サボるだけで弱くなんのかよ

76: 2016年12月21日(水)
>>61
トランクス見送るのにアルティメットなってたよ

77: 2016年12月21日(水)
まあ修行サボったらすぐ弱くなるってことは修行したらすぐ強くなるんやろ

99: 2016年12月21日(水)
17号イケメン
クリリン ハゲ チビ

64: 2016年12月21日(水)
確かに17号は強いだろうけど
メンツに入るのは納得いかん
ヤムチャの方がまだマシ

69: 2016年12月21日(水)
亀仙人が超サイヤ人化する可能性少しはあるやろこれ

73: 2016年12月21日(水)
緑川(代役)「はえー今回も天津飯の出番あるんか」
古谷「ヤムチャの出番半年に一回しかないンゴ・・・」

171: 2016年12月21日(水)
>>73
ヤムチャと天津飯て声豪華やな
こいつらで二人旅すれば腐が釣れそうなのに

106: 2016年12月21日(水)
マジで悟り飯をなんとかしろよ
ポテンシャルは一番あるだろ雑魚の中で

120: 2016年12月21日(水)
>>106
雑魚抜きでも才能なら一番やないの?

115: 2016年12月21日(水)
>>106
ほんとこれな
セル編の最高に格好良かった悟飯を返してクレメンス

133: 2016年12月21日(水)
>>115
サイヤ人と地球人の混血は強いとかいうロマン

82: 2016年12月21日(水)
悟飯覚醒イベントやなこれは
悟飯が一番好きやから嬉しいわ

94: 2016年12月21日(水)
>>82
なお噛ませになる模様

95: 2016年12月21日(水)
正直もう悟飯戦わんでええと思うわ
元々戦い好きやないんやし
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ