アニメ・漫画・ゲーム等の、オタク関係の記事や感想をまとめたブログです。 各記事には自分主観のあらすじや所感を入れております。

yurionice06_026

1: 2016年12月19日(月)
豚向けはもう終わりやね

2: 2016年12月19日(月)
前からBL向けがトップ独占しとるやろ

6: 2016年12月19日(月)
はい競女

7: 2016年12月19日(月)
>>6
競女!!!!!!!! 【全6巻】
巻数 初動 発売日
01巻 *,715 16.11.23

25: 2016年12月19日(月)
>>7
なんで売れないんや
あんなに面白いのな

8: 2016年12月19日(月)
ユーリ!!! on ICEはライト層をスケで引き込んでるからな
そりゃ売れる

12: 2016年12月19日(月)
見てみろや
面白いし当然やぞ
スポンサーリンク

おすすめサイトの人気記事
13: 2016年12月19日(月)
金使う層が腐と豚だからな お前らテレビ観て終わりだろ

22: 2016年12月19日(月)
>>13
豚さん最近買わなくなった

14: 2016年12月19日(月)
ユーフォ売れるやろ
知らんけど

18: 2016年12月19日(月)
>>14
5000程度だしユーリのが何倍も売れてる

15: 2016年12月19日(月)
面白いけどBLすぎる

17: 2016年12月19日(月)
ユーリは4話くらいまではギャグっぽい腐描写だったのに途中から露骨になってきてキツくなったわ
男同士でお揃いの指輪付けるとかアホかよ

19: 2016年12月19日(月)
金落とさないで騒ぐことしかできない貧乏キモオタより金落としてくれる腐女子狙った方がええに決まっとるやん
ボランティアやないんやで
商売やもん

24: 2016年12月19日(月)
まほいくどうなの?

26: 2016年12月19日(月)
>>24
見てるけど円盤ほしくなるアニメかあれ

28: 2016年12月19日(月)
>>24
アマスト予想だと1000枚くらいやな

36: 2016年12月19日(月)
女さんは金落としてるのにお前らときたら

52: 2016年12月19日(月)
ユーリは最初は作画が綺麗だし内容も良かったから楽しんで見てたけど、7話以降はBLすぎてキツい
もっとBL成分抑えてくれればいいのに

57: 2016年12月19日(月)
>>52
ほんまこれやわ
最初は腐向けと見せかけた作画ヌルヌルアニメかと思ってたのに

289: 2016年12月19日(月)
>>52
なんかもうそういうネタだと思って見てるわ。クリスとか笑えるやん

55: 2016年12月19日(月)
今年度はサンシャイン、ユーリ、うたプリ
の3つで売上げトップは決まりや
他は1万いくかいかないかの低レベル勝負しとる

75: 2016年12月19日(月)
ユーリは腐向けのマーケティングを徹底してやって作っとるから売れるべくして売れるやろなあ
スポンサーリンク

83: 2016年12月19日(月)
ユーリはヴィクトル復帰でユーリ達と戦うのが二期か劇場版になるだろうな

88: 2016年12月19日(月)
豚向けにはイベやグッズで搾り取る方向性なんやろうけど
さすがにここまで円盤売れんと製作側も金を渋りそう

94: 2016年12月19日(月)
男のアニ豚はソシャゲに搾り取られてる

249: 2016年12月19日(月)
ユーリは人気やけど刀剣は話題にもならんな
まあ売れるんやろけど

255: 2016年12月19日(月)
刀剣はufo版(シリアス路線)が本番やと言われとります

108: 2016年12月19日(月)
ユーリ刀剣歌プリが上位独占やろ
ユーフォオカナイガリナン絶賛してた豚どこ行った円盤買えよ

111: 2016年12月19日(月)
これが女子フィギュアだったらお前ら大喜びだったのにな

302: 2016年12月19日(月)
フィギュアスケートを題材にした漫画・アニメってユーリが初めてらしいな
そういう部分も影響してるやろ

314: 2016年12月19日(月)
>>302
銀盤カレイドスコープの悪口はやめろ
原作は面白いんや

122: 2016年12月19日(月)
もう来年はラブライブサンシャイン2期くらいしか男向けで覇権とれそうなのないと言える
バンドリ流行ってほしいな

131: 2016年12月19日(月)
>>122
サンシャインあんまり盛り上がってなかったのに二期あるんか

138: 2016年12月19日(月)
>>122
アニメのPV見たけどもうこの時点で作画怪しくてアカンわ

148: 2016年12月19日(月)
サンシャイン二期は表に出てないだけで制作は始まっとるやろたぶん
確実に売れるコンテンツを作らんわけがない

123: 2016年12月19日(月)
ユーリは売れそうやからリアルのGPFで少しは宣伝ぶっ込むかとも思ったけど、結局触らんかったな
殿も声優参加してたのに

384: 2016年12月19日(月)
京アニが弓道部のアニメ作るって聞いて道着着た女の子たちのクッソかわいいの想像して勝利確信したわ


公式サイト開いて男だった時のワイの絶望分かる?

189: 2016年12月19日(月)
豚向けアニメ滅びてほとんど腐向けアニメになってほしいわ
んでアニ豚が「見るもんないやんけ!」って発狂するの
自分らが偉そうに批評ばっかして金落とさんからやって言ってやりたい

214: 2016年12月19日(月)
男スポーツ物つよいなあ
男アイドル物より当ててる感あるで

233: 2016年12月19日(月)
純粋なノンケものならワーキングがあるけど原作からの固定ファンがほとんどやからなあ
序盤の関係性で切った人多いやろ

267: 2016年12月19日(月)
ぶっちゃえBL分差っぴいてもユーリに勝てるアニメが今期無いやん
ワイの中でも百合補正でプラス査定した卓球でようやく並ぶくらいやし

326: 2016年12月19日(月)
まあフィギュアスケートなんて絶対に実写じゃやれないし目の付け所はよかったと思う
スポンサーリンク

1000: オススメの人気記事
おすすめサイトの人気記事

このページのトップヘ